アニメ『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ』はおもしろい?つまらない?
217
419
アニメ『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ』 おもしろい
アニメ『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あのね、キャラクターがしもぶくれみたいになるのは、初心者特有のあれなんですよ。動きもカクカクだし。 そもそも初作品がみたいに売り出してたけど、この監督一回アメリカでアニメーターやってたんだよ?(1年で..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する