ドラマ『孤独のグルメ Season11』はおもしろい?つまらない?
48
10
ドラマ『孤独のグルメ Season11』 おもしろい
ドラマ『孤独のグルメ Season11』 つまらない
最新コメント
味の表現とかいいんだよなー あとたまに心の中でつぶやくダジャレとかも、良い雰囲気作りになってる。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する