Self Reference Engine(SRE)はおもしろい?つまらない?
3
8
Self Reference Engine(SRE) おもしろい
Self Reference Engine(SRE) つまらない
最新コメント 「つまらない」派
マジのマジで読書通や本マニアなら面白いかもしれない…因みに自分はこの本は難しいのでつまらないです
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する