NCSとBTSはどっちが好き?

NCS
NCS

13(20%)
BTS
BTS

51(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NCS bts 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/23 21:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/23 21:17:04 通報 非表示

まあ、気まぐれで作りました。

ちなみに作者(自分)はNCS派です。


6: 6コメさん 「NCS」派 2022/07/22 10:24:38 通報 非表示

>>1
俺もです


2: 2コメさん 「BTS」派 2021/02/24 22:11:15 通報 非表示

ncsって何((


8: 8コメさん 2022/08/10 12:58:52 通報 非表示

>>2
イギリスの音楽組織

有名な作曲家しか集まってないからBTSよりも再生回数多いし最強


3: 2コメさん 「BTS」派 2021/02/24 22:11:56 通報 非表示

no copyright sounds?

のこと


5: 5コメさん 「NCS」派 2021/08/05 23:30:20 通報 非表示

>>3
そうですよ。


4: 4コメさん 「BTS」派2021/07/06 19:14:21 通報 非表示

BTSーーーー!!


7: 6コメさん 「NCS」派 2022/07/22 11:19:06 通報 非表示

BTS派の人も聞いてどうぞみて下さい全部1日で見ることができない程あって全ての内20曲位知ってるのもあると思います。

マシュメロ
フォトナやってた人は絶対知ってると思います。
スキンに選ばれたくらいですから!

Tobu - Candyland
これは週3くらいで聴いています
明るい気持ちになってテンション上がります↑↑

Alan Walker - Fade
神曲毎日聴いています。
家族みんな好きです アランウォーカーさん神‼︎

Diviners - Savannah (feat
この感じ好き

Elektronomia - Energy.
アニメとか映画のラストシーンで流れそうテンション爆上げ!これも3日に一回は見てます。

Tobu – Hope
これは私がNCSに興味を持ち始めた曲です!
たまに聞きます!

Tobu – Infectious
これはいろんな思い入れのある曲です!
TobuさんNCSに目覚めさせてくれてありがとう!Tobuさん万歳🙌

Itro & Tobu – Cloud 9
たまに聞きます

Tobu & Itro – Sunburst
これも好きです!
NCSは聞くたびに頭に残って好きになれます!
音楽の力は素晴らしいですね!

Ahrix – Nova
超有名です!

Different Heaven & EH!DE – My Heart
こちらも超超超有名です。
NCSを知っててこちらを知らない人は恐らくいないでしょう!
私も毎日聴いてます!
みなさんも聴いてみてください!

DEAF KEV – Invincible
日本語で「無敵」という意味です。
ゲームする時にテンション上がるのでよく聞きます!

Paul Flint – Savage
テンション早めです。

Axol x Alex Skrindo – You
これも好きです!
皆さん聞いたこともあるのでは?

Elektronomia – Sky High
凄すぎてこれしか出ない 最強!

Laszlo – Here We Are
これも凄い!

Musica OMFG – HELLO
少し変わっていますが私は好きです!


9: 8コメさん 2022/08/10 13:00:31 通報 非表示

まあ俺的にはフラットラットの方が好きだかNCSも好きてかBTSじゃ勝てん、音楽組織対アイドルじゃ差がありすぎる


10: 10コメさん 2022/08/12 16:32:13 通報 非表示

>>9
ファットラットな


画像・吹き出し
タグ: NCS bts 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する