世界で最も美しい顔ランキングは信じてる?信じてない?
6
55
世界で最も美しい顔ランキング 信じてる
世界で最も美しい顔ランキング 信じてない
最新コメント 「信じてない」派
>>1 投票結果を見ると あほが6人いるようだ。
投票する方のボタンを押してください!
ランキング、世界で最もハンサムな顔、美しい顔はインチキ?インチキじゃない?
167
27
ランキング、世界で最もハンサムな顔、美しい顔 インチキ
ランキング、世界で最もハンサムな顔、美しい顔 インチキじゃない
最新コメント 「インチキ」派
>>3 「armyが生きる」の意味が不可解。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東大王の鈴木光はかわいい?ブス?
409
582
東大王の鈴木光 かわいい
東大王の鈴木光 ブス
最新コメント 「かわいい」派
>>1 投票トーク見ると、世の中にこんなに性格こじらせたやつがおおいんだってわかって社会勉強になるわ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鈴木光はかわいい?ブス?
191
264
鈴木光 かわいい
鈴木光 ブス
最新コメント 「かわいい」派
>>22 おまえの尊顔を見てみたいわ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鈴木光と上白石萌音はどっちがかわいい?
318
304
鈴木光
上白石萌音
最新コメント 「鈴木光」派
>>22 日本語もちゃんと書けないのか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
数学で1番かっこいいのは?
1位 フェルマーの最終定理11票
2位 カオス理論2票
3位 カタストロフィー理論1票
4位 シュレーディンガー方程式0票
4位 次元の呪い0票
4位 ドラゴン曲線0票
4位 ゲーテルの不完全性定理0票
最新コメント
>>8 「メーテル」とまざったな。
ターミネーターとウルトラマンはどっちが不死身?
15
14
ターミネーター
ウルトラマン
最新コメント
不死身に程度の差はない。 不死身は不死身。
投票する方のボタンを押してください!
容姿が劣る男性をあなたは「ブス」と言うことがある?「不細工」とか「ブサ」とは言うが「ブス」とは言わない?
6
22
容姿が劣る男性をあなた 「ブス」と言うことがある
容姿が劣る男性をあなた 「不細工」とか「ブサ」とは言うが「ブス」とは言わない
最新コメント 「「不細工」とか「ブサ」とは言うが「ブス」とは言わない」派
>>4 そういう話ではない。 これは日本語の単語についてのトピックだね。
投票する方のボタンを押してください!
「日本人離れした」が日本人の容姿に対するほめ言葉として使われるのは日本人が実際に不細工だから?日本人の自己否定的国民性のせい?
28
15
「日本人離れした」が日本人の容姿に対するほめ言葉として使われるの 日本人が実際に不細工だから
「日本人離れした」が日本人の容姿に対するほめ言葉として使われるの 日本人の自己否定的国民性のせい
最新コメント 「日本人が実際に不細工だから」派
>>6 確かに、どんだけ外見にコンプレックスを持っているんだろうと思うわ。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オーイ!とんぼ』はおもしろい?つまらない?
395
216
アニメ『オーイ!とんぼ』 おもしろい
アニメ『オーイ!とんぼ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ウッドとアイアンの違いわかりますか?ティーにはドライバー用とショートティーがありますが、知っていますか?ロングアイアンの難しさとそれを使いこなす凄さがわかりますか?クリーク、どのクラブのことかわかりま..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『空色ユーティリティ』はおもしろい?つまらない?
424
149
アニメ『空色ユーティリティ』 おもしろい
アニメ『空色ユーティリティ』 つまらない
最新コメント
番手選びすら放棄するくらいライトな日常アニメなのかと思えば、いきなり直ドラとかマニアックな単語出してきてるし、結局どっちにしたかったのか伝わってこなかった 美波の買ったユーティリティって結局何番?4U..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生したらスライムだった件 第4期』はおもしろい?つまらない?
222
691
アニメ『転生したらスライムだった件 第4期』 おもしろい
アニメ『転生したらスライムだった件 第4期』 つまらない
最新コメント
>>324 うーん...そういう話が好きなら歴史系のトピ行きな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』はおもしろい?つまらない?
163
358
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 つまらない
最新コメント
月面でのやりとりは、B級SF映画みたいでそれなりに良かった。でもやっぱり、スイカが7年かけて復活液を完成させるシーンが一番良かった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
北欧で行きたい国は?
1位 フィンランド1票
2位 デンマーク0票
2位 ノルウェー0票
2位 スウェーデン0票
2位 アイスランド0票
最新コメント 「フィンランド」派
フィンランドに行ってオーロラを見てみたい。
アニメ『氷の城壁』はおもしろい?つまらない?
152
460
アニメ『氷の城壁』 おもしろい
アニメ『氷の城壁』 つまらない
最新コメント
>>120 イミフ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『スノウボールアース』はおもしろい?つまらない?
193
724
アニメ『スノウボールアース』 おもしろい
アニメ『スノウボールアース』 つまらない
最新コメント
いろんな作品からアイデアパクって収集つかなくなり支離滅裂なまとめにするしかなくなった最低最悪のクソアニメ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
超宇宙刑事ギャバン インフィニティはおもしろい?つまらない?
83
431
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ おもしろい
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ つまらない
最新コメント
過去作リスペクト(笑)のガワだけ被せれば、売上爆死しようがストーリーが虚無だろうが、脳死でおもしろいに入れてくれる従順な信者がいて制作陣もラクでいいっすね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?
481
434
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 おもしろい
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 つまらない
最新コメント
聖水が最強の武器か…。悪魔城ドラキュラみたいだな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
一番好きなウェザーニュースキャスターは?
1位 魚住茉由6票
1位 田辺真南葉6票
3位 小川千奈4票
4位 岡本結子リサ2票
4位 松本真央2票
6位 江川清音1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
あたしの事可愛いよね
サッカー日本代表に長友佑都は必要?いらない?
11
28
サッカー日本代表に長友佑都 必要
サッカー日本代表に長友佑都 いらない
最新コメント
応援してね
投票する方のボタンを押してください!
野比玉子はかわいい?ブス?
21
20
野比玉子 かわいい
野比玉子 ブス
最新コメント
玉子ちゅわーん❤
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『黒猫と魔女の教室』はおもしろい?つまらない?
596
402
アニメ『黒猫と魔女の教室』 おもしろい
アニメ『黒猫と魔女の教室』 つまらない
最新コメント
物語を描くんじゃなくて個人各々の成長を描くアニメだった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』はおもしろい?つまらない?
199
509
アニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』 おもしろい
アニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』 つまらない
最新コメント
>>360 いやおっさんの承認欲求満たし続ける流れはともかく 孤児拾って子育てしたり弟子育てたり裏切り者の弟子の世話したりよくある物語の表層だけすくって味見だけするみたいな雑な内容でなんでこれが気合入..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』はおもしろい?つまらない?
196
309
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』 おもしろい
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』 つまらない
最新コメント
ゲームヒロインがなぜシナリオを知っていたのか説明が無かったのがね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
にじさんじで好きな男性ライバーは?
1位 剣持刀也10票
2位 加賀美ハヤト9票
2位 ローレン・イロアス9票
4位 不破湊7票
4位 四季凪アキラ7票
6位 6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
逆にこんなサイトにいるファンが多いライバー率になってる
好本静(赤ちゃん)は好き?嫌い?
6
39
好本静(赤ちゃん) 好き
好本静(赤ちゃん) 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
口からゲロみたいな匂いしてそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』はおもしろい?つまらない?
127
498
アニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』 おもしろい
アニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』 つまらない
最新コメント
俺物語やお隣の天使もそうだが付き合い始めてからの経験が作者に無いのかパクリ元が尽きるのか知らんけど物語として成立してない ただ今期のラブコメアニメの中ではマシだった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンデッカーとコラボして欲しい仮面ライダーは?
1位 仮面ライダーBlack35票
2位 仮面ライダーアギト28票
3位 その他(コメント欄で教え…27票
4位 仮面ライダークウガ6票
4位 仮面ライダーディケイド6票
6位 仮面ライダーエグゼイド2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1168 1162コメさんが正解、調べたりすれば332コメさんが間違いなのは火を見るより明らかだよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』はおもしろい?つまらない?
115
467
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』 おもしろい
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season』 つまらない
最新コメント
>>130 一本鎗謡った作品じゃなかったのに暴力一本鎗で呆れられてるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『日本三國』はおもしろい?つまらない?
250
779
アニメ『日本三國』 おもしろい
アニメ『日本三國』 つまらない
最新コメント
各勢力の名称が付けられた経緯ってもうどこかで説明されてた? 聖夷の「夷」て文明的ではない野蛮な程度の低い者達を表す文字で夷狄のように敵対者への蔑称に用いられるマイナスイメージな字だと思うんだが。 聖を..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『レプリカだって、恋をする。』はおもしろい?つまらない?
636
285
アニメ『レプリカだって、恋をする。』 おもしろい
アニメ『レプリカだって、恋をする。』 つまらない
最新コメント
>>151 イマジナリーフレンドのもっとすごい版みたいな感じよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カントリーヒューマンズは好き?嫌い?
1345
1236
カントリーヒューマンズ 好き
カントリーヒューマンズ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>1136 言葉遣いくらい配慮できないんですかねほんと
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』はおもしろい?つまらない?
47
475
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』 おもしろい
アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期』 つまらない
最新コメント
個人的にこの作品の最もよくない所は1期でもあったけど、雑に嫉妬や言いがかり付けてくるモブに対して主人公やヒロインが説教垂れるところだな。 見せ方や言葉選びが悪すぎて不快感が凄い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
混沌ブギは好き?嫌い?
285
293
混沌ブギ 好き
混沌ブギ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
この曲が1億いくのか 世も末やな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジバニャンに似合うもの選手権?
1位 ヒカマニ64票
2位 真夏の夜の〇夢5票
3位 おさじょミーム3票
4位 猫ミーム2票
5位 マリオミーム1票
最新コメント 「ヒカマニ」派
ジバ野郎は僕の界隈じゃないね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最近の好きなゲームハードは?
1位 PS515票
2位 NintendoSwit…9票
3位 Nintendo3DS2票
3位 XBOXONE2票
3位 PS42票
3位 PSVITA2票
7位 wiiu1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
プレステ4
すとぷりとジバニャンはどっちがかわいい?
312
266
すとぷり
ジバニャン
最新コメント
タタナイ!なぁ、そうにきまっている!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『淡島百景』はおもしろい?つまらない?
79
235
アニメ『淡島百景』 おもしろい
アニメ『淡島百景』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>59 虐め問題がメインじゃなく、夢とか挫折とか、羨望とか嫉妬とか、友情とか後悔とか、エリート家系とか宗教二世とかいろいろ。本当にいろいろ…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
イコールラブ(=LOVE)は良くも悪くも普通?ブスの集まり?
560
324
イコールラブ(=LOVE) 良くも悪くも普通
イコールラブ(=LOVE) ブスの集まり
最新コメント 「良くも悪くも普通」派
かわいいの2人ぐらい あとは10人並み
投票する方のボタンを押してください!
(これを見たら絶対投票しろ!)この中で1番好きな人は?
1位 煉獄さん9票
2位 たんじろう2票
2位 無一郎2票
2位 鬼頭はるか2票
5位 ぜんいつ1票
5位 カゲちゃん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「鬼頭はるか」派
ガチでオニシスターが大好きだったわと最高だったわで本当に強い女のはるかの優勝
ランダムにトピックを表示する