一緒に暮らしみたいキャラクターは?
1位 ドラえもん35票
2位 霊夢20票
2位 魔理沙20票
4位 その他16票
5位 アンパンマン9票
6位 ピカチュウ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
BBってブラックチャンネルでいうところの下の画像の悪魔系youtuberみたいなもんだから
マリオとゼルダはどっちが残酷?
22
9
マリオ
ゼルダ
最新コメント 「ゼルダ」派
!?
投票する方のボタンを押してください!
トランプ大統領とプーチン大統領はどっちがボケ老人?
43
19
トランプ大統領
プーチン大統領
最新コメント
どっちも老害で、二人ともくたばった方が、世界平和につながると思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
百田尚樹は好き?嫌い?
4
5
百田尚樹 好き
百田尚樹 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>1 ここまで露骨に陛下を政治利用してるのは初めて見たな
投票する方のボタンを押してください!
ヤフーザンはおもしろい?つまらない?
3
106
ヤフーザン おもしろい
ヤフーザン つまらない
最新コメント
すっころべぇ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』はおもしろい?つまらない?
280
593
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』 つまらない
最新コメント
>>391 未だにローカル放送なままで主要局が権利独占してないのがな… テレビ局からはそこまでの価値はないと判断されてんのかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジバニャンに似合うもの選手権?
1位 ヒカマニ63票
2位 真夏の夜の〇夢5票
3位 おさじょミーム3票
4位 猫ミーム2票
5位 マリオミーム1票
最新コメント 「ヒカマニ」派
ジバはヒカマニ~♪
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

末永ひなたはかわいい?ブス?
283
741
末永ひなた かわいい
末永ひなた ブス
最新コメント 「ブス」派
よしろーは男の娘に似てる!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『29歳独身中堅冒険者の日常』はおもしろい?つまらない?
114
582
アニメ『29歳独身中堅冒険者の日常』 おもしろい
アニメ『29歳独身中堅冒険者の日常』 つまらない
最新コメント
>>258 ほんとそれ ガキが色気づくんじゃないかと思って サキュ設定出た瞬間切るか迷ったもんな 切らなくて正解だったとは思ってるけど ぶっちゃけそれでも今後あるかと思うとゲロ吐きそうになる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
佐野愛花はかわいい?ブス?
45
270
佐野愛花 かわいい
佐野愛花 ブス
最新コメント 「ブス」派
真顔で無言だったら可愛いね、愛花ちゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
〇っぱいプリンは食べたことある?食べたことない?
1
14
〇っぱいプリン 食べたことある
〇っぱいプリン 食べたことない
最新コメント 「食べたことない」派
ドンキホーテに売ってた
投票する方のボタンを押してください!
TV番組『坂上&指原のつぶれない店』はおもしろい?つまらない?
45
322
TV番組『坂上&指原のつぶれない店』 おもしろい
TV番組『坂上&指原のつぶれない店』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
この番組も視聴率絶賛低下中。
投票する方のボタンを押してください!
TV番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』はおもしろい?つまらない?
301
1281
TV番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』 おもしろい
TV番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
視聴率絶賛低下中。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すっころべぇ信者たちは好き?嫌い?
10
257
すっころべぇ信者たち 好き
すっころべぇ信者たち 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
すっころを擁護するコメント害悪https://suki-kira.com/p/105535/c/441
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
次長課長 河本準一は好き?嫌い?
162
1359
次長課長 河本準一 好き
次長課長 河本準一 嫌い
最新コメント
好きって人の精神を疑うレベル
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『レプリカだって、恋をする。』はおもしろい?つまらない?
632
284
アニメ『レプリカだって、恋をする。』 おもしろい
アニメ『レプリカだって、恋をする。』 つまらない
最新コメント
そもそも男二人で女一人に詰め寄るという絵面がもうヤバい。恐喝のフォーメーションですわ。フィクションでもモヒカンとかヤンキーしかやらない。とても善人面したモブにやらせる所業ではない 異性に2対1で詰め寄..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ニコプチの小沢ちひなは好き?嫌い?
7
212
ニコプチの小沢ちひな 好き
ニコプチの小沢ちひな 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
ニコプチのゴリ押しで苦手
投票する方のボタンを押してください!
平愛梨はかわいい?かわいくない?
188
474
平愛梨 かわいい
平愛梨 かわいくない
最新コメント 「かわいくない」派
何か濃くないですか・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オタクに優しいギャルはいない!?』はおもしろい?つまらない?
203
327
アニメ『オタクに優しいギャルはいない!?』 おもしろい
アニメ『オタクに優しいギャルはいない!?』 つまらない
最新コメント
>>141 オタクくんの俺なんかどーせ展開を最後に持ってくるのは安直というか今更というかウザさが勝つよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
幾田りらはかわいい?ブス?
1023
2019
幾田りら かわいい
幾田りら ブス
最新コメント
騙されてると思いますが、顔も性格も可愛いのでは(º_º)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鞍馬祢音と五十嵐さくらはどっちがかわいい?
10
10
鞍馬祢音
五十嵐さくら
最新コメント 「鞍馬祢音」派
スーツアクターどちらも宮澤雪
投票する方のボタンを押してください!
令和ライダーで一番かわいいヒロインは?
1位 アギレラ 夏木花8票
2位 イズ5票
3位 五十嵐さくら4票
4位 須藤芽衣1票
4位 ツムリ1票
6位 刃ゆあ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「五十嵐さくら」派
>>4 自分の弱さを受け入れたさくらちゃんは最強だった、兄の一輝と大二からも怒らせたら家族で一番強いと評されるほどの爆発的なポテンシャルを秘めています、覚悟を決めたあとのさくらの戦闘センスはさらに研ぎ..
あなたがロケット団のサンダーになったら何をする?
1位 彼女を組織の「エース」に…1票
1位 その他1票
3位 対戦環境で暴れ回る0票
3位 アニポケに参戦する0票
3位 闇の発電所を完全自動化す…0票
3位 ハイテク兵器の超高速充電…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「彼女を組織の「エース」にする」派
やっぱこれ
あなたがロケット団のフリーザー様になったら何をする?
1位 その他1票
1位 雪山の聖域化と秘密基地の…1票
3位 対戦環境で暴れ回る0票
3位 ロケット団のインフラ劇的…0票
3位 世界の気候を支配する(冷…0票
3位 アニポケに参戦する0票
最新コメント 「雪山の聖域化と秘密基地の建設する」派
これしかない
あなたが白いジガルデ50%になったら何をする?
1位 アメジオの「盾」となり、…2票
2位 対戦環境で暴れ回る0票
2位 その他0票
2位 人間やポケモンとの対話す…0票
2位 本来の使命「生態系の監視…0票
2位 心身のコントロールと暴走…0票
最新コメント 「アメジオの「盾」となり、エクスプロラーズの闇を断つ」派
これだろ
DEATH NOTEのメロとBLEACHの平子真子は似てる?似てない?
6
12
DEATH NOTEのメロ
BLEACHの平子真子
最新コメント 「似てる」派
どっちも目付きが悪い金髪のお河童です。非常に良く似てます。
投票する方のボタンを押してください!
「名探偵プリキュア!」で1番好きな子は誰?
1位 キュアミスティック(小林…17票
2位 キュアアルカナ・シャドウ…6票
3位 キュアアンサー(明智あん…5票
3位 キュアエクレール(帆羽く…5票
最新コメント
ちなみに名探偵プリキュアの敵たちは信じられない位ゴリラ顔
円堂守信者とジバニャン信者はどっちがしょうもない?
58
323
円堂守信者
ジバニャン信者
最新コメント 「ジバニャン信者」派
ジバキンTV ♪エブリディ♪ ブンブンハローレッドチューブ♪
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2』はおもしろい?つまらない?
359
416
アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2』 おもしろい
アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2』 つまらない
最新コメント
>>26 フジテレビ=韓流マンセー病、不治テレビとも揶揄される。 最強の王様=カカオピッコマ(韓国)&KADOKAWA 売れるかどうかではなかったのでしょう。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』はおもしろい?つまらない?
129
409
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』 おもしろい
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』 つまらない
最新コメント
スカウトが複数の場合は本人が選ぶというルール忘れられて笑えるよ 本人の意思は完全無視とかありえないから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」』はおもしろい?つまらない?
68
696
アニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」』 おもしろい
アニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
これ名前が奇抜すぎる上に実写と毎回作風の違うアニメーションお出ししてきて力の入れようがおかしいからオリジナルアニメかと思ったら普通になろうカクヨム原作のラノベなのね 最終話でこれまでしてきたことの目的..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンオーブダークとホームランダーはどっちがヒーロー?
3
1
ウルトラマンオーブダーク
ホームランダー
最新コメント 「ウルトラマンオーブダーク」派
どっちもあれだがキングジョー用意して侵略とかに一応備えてたらしいしこっちがまだマシか?
投票する方のボタンを押してください!
ミライタイムズ(荒らし)は好き?嫌い?
5
23
ミライタイムズ(荒らし) 好き
ミライタイムズ(荒らし) 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>3 荒らしの味方をする癖に「荒らしを引退」とかほとぼり冷ます為の言い訳だろそんなもん
投票する方のボタンを押してください!
ヨル・フォージャー最強厨は異常?正常?
87
193
ヨル・フォージャー最強厨 異常
ヨル・フォージャー最強厨 正常
最新コメント 「異常」派
>>31 そのノリを他作品との比較で持ち出すのがヨル最強厨やで?異常やろ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鬼滅の刃とワンピースはどっちがおもしろい?
884
1657
鬼滅の刃
ワンピース
最新コメント 「鬼滅の刃」派
今はもう鬼滅だと思う…。初期は鬼滅より面白かったと思うけど最近は破綻し過ぎてる…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ミライシードはクソアプリ?違う?
653
94
ミライシード クソアプリ
ミライシード 違う
最新コメント 「クソアプリ」派
>>379 使い勝手悪いし、正直勉強ならんし、だるいよね~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
藤原妹紅(ふもふも東方)とファジワラノモクーはどっちがほしい?
9
6
藤原妹紅(ふもふも東方)
ファジワラノモクー
最新コメント 「ファジワラノモクー」派
語呂良くて好き
投票する方のボタンを押してください!
サンズに勝てるのは?
1位 あなたのオリキャラ65票
2位 いない41票
3位 オーマジオウ32票
4位 全王26票
5位 孫悟空20票
6位 リムル15票
6位 ソニック15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ガヴは主人公のショウマは毎回対話の意思は示して、薬中の闇菓子バイトには断られるって流れだし。ハンティの回で親を捕まえたグラニュートを許すって話もしてる ゼッツだと今の所は和解要素殆どねえけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Mituの比較は好き?嫌い?
52
112
Mituの比較 好き
Mituの比較 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
キョウくんが可哀想笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
粉雪ちーのとゴジラはどっちが最強?
16
33
粉雪ちーの
ゴジラ
最新コメント 「ゴジラ」派
>>5 しらべたうえですっごいあたまわるそう
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する