サトシとリコはどっちが人気?

サトシ
サトシ

231(75%)
リコ
リコ

75(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サトシ リコ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/20 20:46:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/20 13:17:33通報 非表示

アニポケの主人公が変わりましたね!


2: 2コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:22:02通報 非表示

サトシ 泣


3: 1コメさん 「リコ」派 2023/08/20 13:23:03通報 非表示

サトシから変わるのは結構ショックでしたよね…


4: 1コメさん 「リコ」派 2023/08/20 13:23:30通報 非表示

本当はどっちも選べない…


5: 5コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:27:43通報 非表示

ポケモンには前にも後ろにもレッドとサトシのま


6: 6コメさん 「サトシ」派2023/08/20 13:28:47通報 非表示

歴がね。れきが


7: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:29:41通報 非表示

>>6
たしかにですね


8: 6コメさん 「サトシ」派2023/08/20 13:32:49通報 非表示

>>7
流石に30年近くやってた人にはまだ勝てないっすよ


9: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:33:45通報 非表示

>>8
ですね~


10: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:34:35通報 非表示

サトシを超える日ははたしてくるのか・・・


11: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:36:23通報 非表示

でもリコって可愛いですよね〜


12: 12コメさん 「サトシ」派2023/08/20 13:49:45通報 非表示

車を売るならビッグモーター

さとし

13: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:54:44通報 非表示

>>12
やめろ!!!

お前は人生を踏み外したっっ!

くそっ!救ってやれなかった!

なぜだ!


14: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 13:56:35通報 非表示

そうね

ビックモーターがいいわ

リコ

15: 15コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 14:24:22通報 非表示

>>14
車を売るな♪ビッグモーター♪

教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育

16: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 18:38:33通報 非表示

車を売れ♪ビッグモーター♪


17: 17コメさん 「リコ」派 2023/08/20 20:49:30通報 非表示

私はどっちかって言ったらリコだな...

サトシの方が少し多くみてきたけど、

だけど、リコの方のポケモンのキャラクターが好きかな...💕


18: 1コメさん 「サトシ」派 2023/08/20 20:50:09通報 非表示

たしかに

陰キャっていうのも今っぽいよね


19: 19コメさん 2023/10/03 22:27:41通報 非表示

>>16
それとこれ関係ないだろ。


20: 19コメさん 2023/10/03 22:27:44通報 非表示

>>14
関係ない


21: 19コメさん 2023/10/03 22:27:56通報 非表示

>>15
関係ない。どうでもいい


22: 22コメさん 「サトシ」派2023/11/24 17:24:39通報 非表示

>>3
どちらかと言うとサトシだけどサトシとリコが出会ったらどうなるか気になる


23: 23コメさん 「サトシ」派2023/11/24 17:28:49通報 非表示

人気なのはサトシでは?


24: 23コメさん 「サトシ」派2023/11/24 17:29:10通報 非表示

>>22
個人的にはリコよりロイの方が気になる(


25: 23コメさん 「サトシ」派2023/11/24 17:29:41通報 非表示

>>17
人気かどうかのトピやでこれ


26: 26コメさん 「サトシ」派2024/01/06 19:06:06通報 非表示

ポケモン!って感じする笑


27: 27コメさん 「サトシ」派2024/01/06 19:34:18通報 非表示

サトシは何年もアニポケで登場しているからな


28: 28コメさん 「リコ」派2024/01/13 12:34:57通報 非表示

リコの手持ちポケモンが可愛い


29: 29コメさん 「サトシ」派2024/09/20 18:00:44通報 非表示

かっこいいから!


30: 30コメさん 「サトシ」派2024/09/20 18:05:35通報 非表示

どっちも好きだが

サトシ大好き


31: 31コメさん 2024/09/20 18:07:46通報 非表示

20年選手とぽっと出の新人を人気で比べるって酷すぎないか?


32: 32コメさん 2024/09/21 07:15:46通報 非表示

>>31
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


33: 33コメさん 「サトシ」派2025/02/13 19:00:45通報 非表示

ピカチュウ...?:もういい、これでもうおれさまは、全員殺してやる。

闇落ちピカチュウ

34: 33コメさん 「サトシ」派2025/02/13 19:02:45通報 非表示

リコ、ロイ、キャプテンピカチュウ、絶対、ユルサナイ!!!

闇落ちピカチュウ

35: 35コメさん 2025/02/13 22:11:52通報 非表示

>>33
>>34
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


39: 39コメさん 「サトシ」派 2025/03/14 20:39:11通報 非表示

サトシは20年以上主人公だったから幅広い世代に人気がありそう


40: 40コメさん 「サトシ」派2025/07/22 11:21:25通報 非表示

まだ子供ですけど見始めたのがサトシさんでリコロイが出てくると同時に小学生になりましたサトシさんから変わってショックでした…………


41: 41コメさん 「サトシ」派 2025/07/22 11:30:49通報 非表示

リコ可愛いけどうざいんよ


42: 42コメさん 「サトシ」派2025/07/29 15:15:45通報 非表示

サトシ抜ける😍👍


43: 43コメさん 2025/07/29 17:22:56通報 非表示

>>41
>>42
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


44: 44コメさん 2025/08/06 13:22:20通報 非表示

どっちもどっちだなー


45: 45コメさん 「リコ」派2025/08/06 13:25:10通報 非表示

世間様の人気は知らん。でも俺は断然リコ推し


46: 46コメさん 「サトシ」派2025/08/06 23:59:02通報 非表示

>>45
黙れ人気なのよ日本語で話そ


47: 47コメさん 2025/08/12 23:56:50通報 非表示

>>22
どちらが良いかとかどうでも良い。どちらにも魅力があるから。

サトシとリコのクロスストーリー、是非観てみたいですね。}(ΦωΦ)b


48: 48コメさん 「リコ」派2025/08/16 19:38:34通報 非表示

>>41
うるせーボケナス!サトシじいちゃんはもう良いだろ!


50: 50コメさん 2025/08/19 09:22:33通報 非表示

>>42
変態


51: 51コメさん 「サトシ」派2025/08/19 13:01:48通報 非表示

やっぱサトシでしょ


52: 52コメさん 「サトシ」派2025/09/02 23:25:24通報 非表示

最近つまらんやっぱりサトシっ


53: 53コメさん 2025/09/04 23:07:49通報 非表示

>>52
それな


54: 54コメさん 2025/09/05 00:01:39通報 非表示

>>53
そうか?


57: 57コメさん 2025/09/06 23:22:07通報 非表示

>>54
そうだよ!


58: 58コメさん 2025/09/06 23:24:10通報 非表示

>>53
そうだよね!?


60: 60コメさん 2025/12/25 16:04:19通報 非表示

サトシ派です


61: 60コメさん 2025/12/25 16:04:36通報 非表示

リコじゃなくてサトシがいい


62: 60コメさん 2025/12/25 16:10:08通報 非表示

サトシ帰ってきてー泣き泣き泣き


63: 60コメさん 2025/12/25 16:10:45通報 非表示

>>1
早く帰ってきてほしいですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する