サトシとリコはどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
やめろ!!!
お前は人生を踏み外したっっ!
くそっ!救ってやれなかった!
なぜだ!
私はどっちかって言ったらリコだな...
サトシの方が少し多くみてきたけど、
だけど、リコの方のポケモンのキャラクターが好きかな...💕
>>31
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
>>33
>>34
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
まだ子供ですけど見始めたのがサトシさんでリコロイが出てくると同時に小学生になりましたサトシさんから変わってショックでした…………
>>41
>>42
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
>>22
どちらが良いかとかどうでも良い。どちらにも魅力があるから。
サトシとリコのクロスストーリー、是非観てみたいですね。}(ΦωΦ)b

