plotアニメで怒らせたら怖いのは、誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハック | 155票(43%) | |
| 2位 | シャチ | 47票(13%) | |
| 3位 | シディ | 35票(9%) | |
| 4位 | ヒサメ | 31票(8%) | |
| 5位 | ブラック | 20票(5%) | |
| 6位 | フラグちゃん(死亡フラグ) | 11票(3%) | |
| 6位 | 恋愛フラグ | 11票(3%) | |
| 6位 | カゲチヨ | 11票(3%) | |
| 9位 | ペンギン | 5票(1%) | |
| 9位 | その他コメントに書いてね | 5票(1%) | |
| 11位 | 上司 | 4票(1%) | |
| 11位 | エマ | 4票(1%) | |
| 13位 | パンダ | 3票(0.8%) | |
| 13位 | 生存フラグ | 3票(0.8%) | |
| 15位 | モブ男 | 2票(0.6%) | |
| 15位 | 失恋フラグ | 2票(0.6%) | |
| 15位 | タブー | 2票(0.6%) | |
| 15位 | 誰も怖くなくない | 2票(0.6%) | |
| 15位 | サトシ | 2票(0.6%) | |
| 15位 | ボティス | 2票(0.6%) | |
| 21位 | キリン | 1票(0.3%) | |
| 21位 | れいじ(漢字わからない) | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ハックは怒りの感情をよく表に出すくせに、本気でキレたら普段とほとんど変化しないのが余計に怖い
>>7
1番怖いのはこのコントを視聴者が笑ってくれると本気で思いながら作った千原ジュニア
>>9
シディは怖くなさそう
「優しい人は怒ったらコワイ」っていうけど、優しい人の中にも怖い人種と怖くない馬鹿タイプの人がいる
>>10
たしかに、タブーは怒らせたらバラバラにされそう。まあタブーに関しては怖いよりかわいいが勝つけど
>>14
俺はキリンさんにPC壊されてるからやってるだけっす。仕返しをしているだけっすよ
ハックを怒らせた結果
・剥製にされる
・ダンボ君にされる
・借金を肩代わりしてもらう代わりに目玉を売られる
・嘔吐&気絶するほど精神攻撃を喰らわされた後に内臓を売られる
・シンプルに燃やされる
・痛い死に方フルコースを体験させられる
・記憶をなくすために頭に針を刺される(恐らく生きたまま)
>>43
ごめんなさい😖💦特にパンダに対してってうちたかったんですけど、間違えちゃいました😭本当にごめんなさい
ティラかな。
自分とキリンとの恋愛を邪魔するものは、見境なくパンチかしっぽ攻撃で吹っ飛ばすという。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

