パンダは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まぁ、好きな人は好きな人でいいけど、中国の政治の道具になってるいるのがちょっと嫌、日本で生まれたのまで還さないかんとこが意味不明?そんなに皆が望んでんなら闇パンダぐらいしてもいいくらい、政府も億単位の税金を動物一頭のために中国に使えるならそれを防衛費やら他のことに使えばいいのに
中国に還さないでって皆がいうなら魚の養殖の技術でたとえばサバにマグロ生ますみたいに中国に還す前にこっそり精○と卵子とって同じ仲間の熊にパンダ生ますとかできればいいのに他で悪どいことやってる政府ならできるはずでは?、
動物園行くと意外と存在感ないよな。居るんだかいないんだかよくわからんような動物。見ててもあまりおもしろくもなかった記憶。ゴリラとかワニのがまだ好き
>>22
そうそう見るなら、ゴリラ、ライオンとかが一番だよね!アタシは狼が好き!何があっても野生を忘れないらしいしそれで飼育員は大変らしいけどすごいしパンダよりカッコいい!
世界で一番パンダが好きな女です
1コメさん2コメさん‼️パンダの毛はたわしですかたいですでも可愛いです🫶🏻💖
24コメさん中国のパンダの飼育員の方は身を隠すためにパンダの着ぐるみ着てますよおじさんも⬅️⬅️⬅️
25コメさんそれは不可能に近いです
返還されたパンダがいたパンダのもりっていう施設はパンダが自然に近く住みやすい環境に整えられているのでモルモットにしては広すぎるし😿🎶
めちゃめちゃお金かけてつくったものなので😽💓
長文失礼しました🙏🏻🎀
とーと垢ばれそうで草

