パンダは好き?嫌い?

パンダ 好き
好き

190(78%)
パンダ 嫌い
嫌い

52(21%)

78%
21%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き190票 / 総得票数241

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い パンダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/24 23:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/04/25 20:29:48通報 非表示

もふもふしてて可愛すぎっ!!


3: 3コメさん 「好き」派 2021/05/01 15:16:08通報 非表示

めっちゃ柔らかそう


9: 9コメさん 2021/05/04 20:28:51通報 非表示

ぬいぐるみのパンダなら好きだけど、、本物はちょっと・・・


14: 14コメさん 「好き」派2024/01/05 10:11:51通報 非表示

>>9
は?


11: 11コメさん 「好き」派2021/10/01 21:08:48通報 非表示

かわいいから好きです


12: 12コメさん 「好き」派2022/06/17 21:28:42通報 非表示

鼻血ブハッ_:(´ཀ`」 ∠):<ハナヂガ、、、


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/01/05 13:46:38通報 非表示

>>12
きしょ


13: 12コメさん 「好き」派2022/06/17 21:29:13通報 非表示

もふもふしたい(๑╹ω╹๑ )


16: 16コメさん 「好き」派2024/01/18 01:29:05通報 非表示

テイペン好き


17: 17コメさん 2024/08/23 17:59:58通報 非表示

>>16
好きだけど関係ないぞい


18: 18コメさん 「好き」派2024/08/31 12:50:13通報 非表示

ダイブしてスーハースーハーしたい。


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/10/09 23:34:45通報 非表示

怖い


20: 20コメさん 2025/12/22 13:35:49通報 非表示

まぁ、好きな人は好きな人でいいけど、中国の政治の道具になってるいるのがちょっと嫌、日本で生まれたのまで還さないかんとこが意味不明?そんなに皆が望んでんなら闇パンダぐらいしてもいいくらい、政府も億単位の税金を動物一頭のために中国に使えるならそれを防衛費やら他のことに使えばいいのに


21: 20コメさん 2025/12/22 13:41:42通報 非表示

中国に還さないでって皆がいうなら魚の養殖の技術でたとえばサバにマグロ生ますみたいに中国に還す前にこっそり精○と卵子とって同じ仲間の熊にパンダ生ますとかできればいいのに他で悪どいことやってる政府ならできるはずでは?、


22: 22コメさん 2025/12/22 16:37:12通報 非表示

動物園行くと意外と存在感ないよな。居るんだかいないんだかよくわからんような動物。見ててもあまりおもしろくもなかった記憶。ゴリラとかワニのがまだ好き


23: 23コメさん 2025/12/22 19:01:41通報 非表示

>>22
そうそう見るなら、ゴリラ、ライオンとかが一番だよね!アタシは狼が好き!何があっても野生を忘れないらしいしそれで飼育員は大変らしいけどすごいしパンダよりカッコいい!


32: 26コメさん 「好き」派2026/02/27 17:37:06通報 非表示

>>23
パンダはかっこいいってよりかは可愛いんです‼️‼️


31: 26コメさん 「好き」派2026/02/27 17:36:39通報 非表示

>>22
そもそもいる動物園がすくないです


24: 24コメさん 「嫌い」派2025/12/22 19:42:46通報 非表示

着ぐるみ着たおっさんにしか見えん。


25: 25コメさん 2025/12/23 10:43:39通報 非表示

上野動物園の🐼を返却したら、

🐼の施設建物をモルモットの

アスレチックコーナーに変えて欲しい🐹

モルモットコーナー

26: 26コメさん 「好き」派2026/02/20 16:27:28通報 非表示

世界で一番パンダが好きな女です

1コメさん2コメさん‼️パンダの毛はたわしですかたいですでも可愛いです🫶🏻💖

24コメさん中国のパンダの飼育員の方は身を隠すためにパンダの着ぐるみ着てますよおじさんも⬅️⬅️⬅️

25コメさんそれは不可能に近いです

返還されたパンダがいたパンダのもりっていう施設はパンダが自然に近く住みやすい環境に整えられているのでモルモットにしては広すぎるし😿🎶

めちゃめちゃお金かけてつくったものなので😽💓

長文失礼しました🙏🏻🎀

とーと垢ばれそうで草


27: 27コメさん 2026/02/23 15:10:31通報 非表示

現在、上野動物園で

ジャイアントパンダは

展示しておりません...

上野動物園展示してません

30: 26コメさん 「好き」派2026/02/27 17:33:14通報 非表示

>>27
今は展示室だけ見れますよ~🤙🏻💞


28: 28コメさん 「好き」派2026/02/23 16:24:21通報 非表示

シロクマ


29: 26コメさん 「好き」派2026/02/27 17:27:45通報 非表示

トピ画のシャンちゃんかわいい🐼🐾💞


33: 33コメさん 2026/02/27 19:10:49通報 非表示

特にどっちでもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する