plottキャラで1番可哀想なキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 零士 | 143票(26%) | |
| 2位 | ペンギン | 93票(17%) | |
| 3位 | ハック | 66票(12%) | |
| 4位 | カゲチヨ | 60票(11%) | |
| 5位 | モブ男 | 45票(8%) | |
| 6位 | ヒサメ | 32票(6%) | |
| 7位 | シディ | 20票(3%) | |
| 8位 | タブー | 19票(3%) | |
| 9位 | フラグちゃん | 12票(2%) | |
| 10位 | シャチ | 9票(1%) | |
| 11位 | その他 | 8票(1%) | |
| 12位 | さとし | 6票(1%) | |
| 13位 | エマ | 4票(0.8%) | |
| 13位 | キリン | 4票(0.8%) | |
| 15位 | パンダ | 3票(0.6%) | |
| 15位 | 上司 | 3票(0.6%) | |
| 17位 | 恋愛フラグ | 2票(0.4%) | |
| 17位 | ブラック | 2票(0.4%) | |
| 17位 | 生存フラグ | 2票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ポテチのせいで地獄に落とされそうになったり借金45億円も払わなきゃいけないしなんやかんやあって、死にそうになるし、、、
>>2
プロットで知ってる中で一番ストーカー多いから。(五人)
あと髪と爪食わされるのもハック様じゃん。だから。
>>5
ハック、キリンにチ○チ○見せられてる、パソコンを壊されてる、タブーに拷問道具振り回されてる、なつ殺される、ストーカー帳ついてる、黒い服の女に拷問される、歌うるさいって言われる、絵が下手ってゆわれる、毎回殺される、ハック色々と可哀想南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏なむなむ
>>43
別に私はハックは普通だけど、他のキャラでもいえること。好きなだけで、信者っていう人、結構いるけど、ほんとにやめてほしい。他のスレまで売り込みにいくとかは信者かもしれないけど、好きなだけで信者とか言われるとマジで腹立つ。
エマに散々振り回されて、ストーカーもめちゃくちゃついてる、、、
しかも過労死、、、
感じがいで地獄に落とされかけて、45億の借金、、、うん、やばい可哀想
モブ男ってフラグちゃんたちの練習台としての存在だし、あんなに性格悪いのもプログラムのせいだし挙句の果てには恋愛フラグのおもちゃにされるからある意味可哀想だよな
>>11
小説版ではフラグちゃんがモブ男に天界にいてもらいたいということはまた何度も死ねということだと悩む場面があります
>>67
じゃあ、閻魔ちゃんって中二病って言われてみ?(一応。閻魔ちゃん中二病なんて全く思ってないよ)
ヤルミナティーのレクイエム(サブローくん)もちょっと可哀想な気がする
キリンからの呼ばれ方がふつーにひでーw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

