plottキャラで1番可哀想なキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1零士143票(26%)
2ペンギン93票(17%)
3ハック66票(12%)
4カゲチヨ60票(11%)
5モブ男45票(8%)
6ヒサメ32票(6%)
7シディ20票(3%)
8タブー19票(3%)
9フラグちゃん12票(2%)
10シャチ9票(1%)
11その他8票(1%)
12さとし6票(1%)
13エマ4票(0.8%)
13キリン4票(0.8%)
15パンダ3票(0.6%)
15上司3票(0.6%)
17恋愛フラグ2票(0.4%)
17ブラック2票(0.4%)
17生存フラグ2票(0.4%)
零士
26% (143票)
ペンギン
 
ハック
 
カゲチヨ
 
モブ男
 
ヒサメ
 
シディ
 
タブー
 
フラグちゃん
 
シャチ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottキャラ 1番可哀想 ペンギン パンダ シャチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 21:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「零士」派 2021/09/14 21:48:50通報 非表示

理由もあったら教えてください


7: 7コメさん 「零士」派 2021/09/27 02:41:12通報 非表示

>>1
ポテチのせいで地獄に落とされそうになったり借金45億円も払わなきゃいけないしなんやかんやあって、死にそうになるし、、、


9: 9コメさん 2021/10/06 02:44:10通報 非表示

>>7
元々死んでるのでノーカン()


78: 78コメさん 「ペンギン」派 2022/05/16 09:29:01通報 非表示

>>7
それは確かにかわいそう


122: 122コメさん 「零士」派2023/02/22 22:38:19通報 非表示

>>7
それなw


2: 2コメさん 「ハック」派 2021/09/14 21:50:05通報 非表示

過去編見たから


95: 95コメさん 「ハック」派2022/07/21 16:23:05通報 非表示

>>2
プロットで知ってる中で一番ストーカー多いから。(五人)

あと髪と爪食わされるのもハック様じゃん。だから。


123: 122コメさん 「零士」派2023/02/22 22:38:34通報 非表示

>>95
確かにな


130: 127コメさん 「その他」派2023/07/29 08:25:46通報 非表示

>>95
シディも食わされてた気がする・・・。


3: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/09/14 21:51:10通報 非表示

ブラック企業で働かされているから


64: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:22:37通報 非表示

>>3
零士だってそうだろ


79: 78コメさん 「ペンギン」派 2022/05/16 09:29:55通報 非表示

>>64
パンダとかに仕事押し付けられてるから可哀想


80: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:04:26通報 非表示

>>79
ペンギンも死んでないだけいいだろ


84: 78コメさん 「ペンギン」派 2022/05/28 13:53:48通報 非表示

>>80
そっかぁ


112: 112コメさん 「ペンギン」派 2022/11/28 19:40:31通報 非表示

>>80
ペンギンも何回か死んでるやん笑


129: 129コメさん 「零士」派2023/07/21 13:44:41通報 非表示

>>3
ペンギィンはれいじと仲間だな


4: 4コメさん 2021/09/14 21:55:21通報 非表示

ハック。ク―ルだから。


5: 5コメさん 「零士」派 2021/09/21 19:41:39通報 非表示

>>4
それは理由になってないねー


16: 16コメさん 「ハック」派2021/11/01 17:43:27通報 非表示

>>5
ハック、キリンにチ○チ○見せられてる、パソコンを壊されてる、タブーに拷問道具振り回されてる、なつ殺される、ストーカー帳ついてる、黒い服の女に拷問される、歌うるさいって言われる、絵が下手ってゆわれる、毎回殺される、ハック色々と可哀想南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏なむなむ


17: 5コメさん 「零士」派 2021/11/01 20:01:35通報 非表示

>>16
わー


18: 18コメさん 「モブ男」派2021/11/01 20:07:41通報 非表示

>>16
ナツは死んだかわかってないよ


28: 16コメさん 「ハック」派2021/11/11 18:48:02通報 非表示

>>18
ナツ銃で殺されたんじゃ無いの?


29: 18コメさん 「モブ男」派2021/11/11 19:19:23通報 非表示

>>28
えっとね!降参してからその後の描写はいっさいないから生死不明なんですよ


58: 58コメさん 「ハック」派 2022/03/01 17:37:13通報 非表示

>>16
それな


115: 114コメさん 「ハック」派2022/12/31 12:52:20通報 非表示

>>58
ふうん


43: 43コメさん 2022/01/08 13:10:59通報 非表示

>>4
きしょwwwハック信者www


87: 85コメさん 「タブー」派 2022/05/31 20:09:50通報 非表示

>>43
あの~そういうコメントやめよ?


92: 92コメさん 「零士」派 2022/06/23 20:41:44通報 非表示

>>43
あんたがきしょいよ。まじでそう言うコメント辞めてください。


131: 127コメさん 「その他」派2023/07/29 08:29:10通報 非表示

>>43
別に私はハックは普通だけど、他のキャラでもいえること。好きなだけで、信者っていう人、結構いるけど、ほんとにやめてほしい。他のスレまで売り込みにいくとかは信者かもしれないけど、好きなだけで信者とか言われるとマジで腹立つ。


114: 114コメさん 「ハック」派2022/12/31 12:51:56通報 非表示

>>4
ナツちゃーん


6: 6コメさん 「零士」派 2021/09/26 22:26:00通報 非表示

エマに散々振り回されて、ストーカーもめちゃくちゃついてる、、、

しかも過労死、、、

感じがいで地獄に落とされかけて、45億の借金、、、うん、やばい可哀想


65: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:23:41通報 非表示

>>6
まあ普通にイケメン


66: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:24:07通報 非表示

>>6
ホント可哀想


136: 134コメさん 「零士」派 2023/09/25 22:20:09通報 非表示

>>6
だよな


8: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/09/27 16:33:39通報 非表示

モブ男ってplottの中で1番扱いが雑だと思うから普通に活躍させて欲しい


19: 18コメさん 「モブ男」派2021/11/01 20:07:58通報 非表示

>>8
そうだよなあww


60: 60コメさん 2022/03/01 20:26:47通報 非表示

>>8
それなw

一応主人公だし、最近性格もいい奴になってきてるのに、、


10: 10コメさん 「零士」派 2021/10/10 09:08:05通報 非表示

原因だったら上司がトップかも


11: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/10/10 09:15:34通報 非表示

モブ男ってフラグちゃんたちの練習台としての存在だし、あんなに性格悪いのもプログラムのせいだし挙句の果てには恋愛フラグのおもちゃにされるからある意味可哀想だよな


143: 143コメさん 2024/05/11 11:56:52通報 非表示

>>11
小説版ではフラグちゃんがモブ男に天界にいてもらいたいということはまた何度も死ねということだと悩む場面があります


12: 12コメさん 2021/10/22 11:08:51通報 非表示

分かる


13: 13コメさん 2021/10/23 09:05:15通報 非表示

画像が悪意ありすぎる


14: 14コメさん 「シディ」派2021/10/28 23:22:29通報 非表示

公式からの扱いが地味だから


21: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/06 06:40:34通報 非表示

>>14
宇宙人狼の時最初に4んでたよな


67: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:26:11通報 非表示

>>14
カレコレってち中二病じゃんw


132: 127コメさん 「その他」派2023/07/29 08:32:28通報 非表示

>>67
じゃあ、閻魔ちゃんって中二病って言われてみ?(一応。閻魔ちゃん中二病なんて全く思ってないよ)


15: 1コメさん 「零士」派 2021/10/29 07:12:02通報 非表示

モブ男も公式からの扱い雑だよな


20: 20コメさん 「零士」派 2021/11/06 00:15:53通報 非表示

エマによく振り回されているから


22: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/07 19:48:36通報 非表示

ヤルミナティーのレクイエム(サブローくん)もちょっと可哀想な気がする

キリンからの呼ばれ方がふつーにひでーw


134: 134コメさん 「零士」派 2023/08/09 23:08:01通報 非表示

>>22
鎮魂歌→ち○こんか→ち◯こ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で