plottキャラで1番可哀想なキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1零士137票(26%)
2ペンギン89票(17%)
3ハック64票(12%)
4カゲチヨ54票(10%)
5モブ男42票(8%)
6ヒサメ31票(6%)
7シディ19票(3%)
7タブー19票(3%)
9フラグちゃん11票(2%)
10シャチ9票(1%)
11その他8票(1%)
12さとし6票(1%)
13キリン4票(0.8%)
13エマ4票(0.8%)
15上司3票(0.6%)
16パンダ2票(0.4%)
16生存フラグ2票(0.4%)
16恋愛フラグ2票(0.4%)
16ブラック2票(0.4%)
零士
26% (137票)
ペンギン
 
ハック
 
カゲチヨ
 
モブ男
 
ヒサメ
 
シディ
 
タブー
 
フラグちゃん
 
シャチ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottキャラ 1番可哀想 ペンギン パンダ シャチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 21:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「零士」派 2021/09/14 21:48:50 通報 非表示

理由もあったら教えてください


2: 2コメさん 「ハック」派 2021/09/14 21:50:05 通報 非表示

過去編見たから


3: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/09/14 21:51:10 通報 非表示

ブラック企業で働かされているから


4: 4コメさん 2021/09/14 21:55:21 通報 非表示

ハック。ク―ルだから。


5: 5コメさん 「零士」派 2021/09/21 19:41:39 通報 非表示

>>4
それは理由になってないねー


6: 6コメさん 「零士」派 2021/09/26 22:26:00 通報 非表示

エマに散々振り回されて、ストーカーもめちゃくちゃついてる、、、

しかも過労死、、、

感じがいで地獄に落とされかけて、45億の借金、、、うん、やばい可哀想


7: 7コメさん 「零士」派 2021/09/27 02:41:12 通報 非表示

>>1
ポテチのせいで地獄に落とされそうになったり借金45億円も払わなきゃいけないしなんやかんやあって、死にそうになるし、、、


8: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/09/27 16:33:39 通報 非表示

モブ男ってplottの中で1番扱いが雑だと思うから普通に活躍させて欲しい


9: 9コメさん 2021/10/06 02:44:10 通報 非表示

>>7
元々死んでるのでノーカン()


10: 10コメさん 「零士」派 2021/10/10 09:08:05 通報 非表示

原因だったら上司がトップかも


11: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/10/10 09:15:34 通報 非表示

モブ男ってフラグちゃんたちの練習台としての存在だし、あんなに性格悪いのもプログラムのせいだし挙句の果てには恋愛フラグのおもちゃにされるからある意味可哀想だよな


12: 12コメさん 2021/10/22 11:08:51 通報 非表示

分かる


13: 13コメさん 2021/10/23 09:05:15 通報 非表示

画像が悪意ありすぎる


14: 14コメさん 「シディ」派2021/10/28 23:22:29 通報 非表示

公式からの扱いが地味だから


15: 1コメさん 「零士」派 2021/10/29 07:12:02 通報 非表示

モブ男も公式からの扱い雑だよな


16: 16コメさん 「ハック」派2021/11/01 17:43:27 通報 非表示

>>5
ハック、キリンにチ○チ○見せられてる、パソコンを壊されてる、タブーに拷問道具振り回されてる、なつ殺される、ストーカー帳ついてる、黒い服の女に拷問される、歌うるさいって言われる、絵が下手ってゆわれる、毎回殺される、ハック色々と可哀想南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏なむなむ


17: 5コメさん 「零士」派 2021/11/01 20:01:35 通報 非表示

>>16
わー


18: 18コメさん 「モブ男」派2021/11/01 20:07:41 通報 非表示

>>16
ナツは死んだかわかってないよ


19: 18コメさん 「モブ男」派2021/11/01 20:07:58 通報 非表示

>>8
そうだよなあww


20: 20コメさん 「零士」派 2021/11/06 00:15:53 通報 非表示

エマによく振り回されているから


21: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/06 06:40:34 通報 非表示

>>14
宇宙人狼の時最初に4んでたよな


22: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/07 19:48:36 通報 非表示

ヤルミナティーのレクイエム(サブローくん)もちょっと可哀想な気がする

キリンからの呼ばれ方がふつーにひでーw


23: 1コメさん 「零士」派 2021/11/08 17:56:25 通報 非表示

気になることあるんだけどplottキャラで1番死亡回数が多いの誰なの?

自分的にはキリンかな


24: 24コメさん 2021/11/08 20:20:40 通報 非表示

>>23
数えてはいないけどタブーじゃない?


25: 25コメさん 「零士」派 2021/11/08 20:35:10 通報 非表示

ブラック企業で働かされて

エマに地獄に落とされそうになった挙句にね


26: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/11 07:15:50 通報 非表示

>>24
動画の中で最初にやられてるイメージがある


27: 27コメさん 「零士」派2021/11/11 08:05:17 通報 非表示

なんやかんや言って脇役も可哀想w


28: 16コメさん 「ハック」派2021/11/11 18:48:02 通報 非表示

>>18
ナツ銃で殺されたんじゃ無いの?


29: 18コメさん 「モブ男」派2021/11/11 19:19:23 通報 非表示

>>28
えっとね!降参してからその後の描写はいっさいないから生死不明なんですよ


31: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/11/13 13:05:44 通報 非表示

plottキャラで1番悲しい過去持ってるのって誰なの?


32: 1コメさん 「零士」派 2021/11/14 08:28:44 通報 非表示

>>31
カレコレ屋の3人やハック タブーの過去も悲しいけど

キリンや零士みたいにまだ過去が掘り下げられてないキャラもいるから決められない


33: 1コメさん 「零士」派 2021/11/14 08:30:34 通報 非表示

そういえばヒサメってネットでめちゃくちゃ嫌われてるてるからなんか可哀想な気がするんだけど?


34: 1コメさん 「零士」派 2021/11/19 15:25:13 通報 非表示

そういえば零士は目つきが悪いって理由だけで某企画でしか雇って貰えないのが可哀想😭


35: 35コメさん 「零士」派 2021/11/27 19:41:33 通報 非表示

ポテチのせいで地獄行きになりそうだったし、ギャンブル狂いと住んでるし


36: 36コメさん 「零士」派 2021/11/29 11:09:59 通報 非表示

ポテチのせいで地獄行きの挙句45億の借金。一生ポテチ食えなさそう。しかもエマさんに振り回されたり,ヤンデレ,メンヘラ,自称妹に付き纏われとるしね。


37: 37コメさん 「ハック」派 2021/12/16 22:35:04 通報 非表示

ハック自身は何もしてないのに巻き込まれて死ぬことが多いからな…。

あと、過去編で想い人であり大切な後輩でもあるナツを失った挙句に忘れさせられてるのが残酷だし、メンヘラ達に何度も拉致監禁されてよく精神・身体もろともボロボロになってるし。


38: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/12/18 08:29:21 通報 非表示

そういえば、ヒサメって組織の兵器として生まれてきて毎日実験させられたり、友達のカンナと別れさせられたりという悲しい過去があってカレコレ屋に来てからも変なストーカーに付け回されたり冤罪で刑務所入れられたりクラスメイトから逆恨みされたりして可哀想な要素があるのに誰も投票してなくね


39: 37コメさん 「ハック」派 2021/12/25 12:13:01 通報 非表示

>>38
よくじぶんが無理して引き受けた依頼で他の二人を巻き込んだりしてるからはでは?

あと、ピンチの時になるといつも罵倒しているカゲに助けを求めるのが個人的に最低だな、と思うからあんまり可哀想ではない


40: 40コメさん 「零士」派 2021/12/30 18:10:34 通報 非表示

1、過労死
2、ミスで地獄行き
3、45億の借金
4、エマに借金を増やされる
5、ストーカー付きすぎる
6、いろんなキャラに振り回される
7、ヤマに殺されかける

やばいな、、、


41: 3コメさん 「ペンギン」派 2022/01/03 11:43:39 通報 非表示

>>38
あと、寿命が40もないところも可哀想だな


42: 42コメさん 「零士」派 2022/01/05 18:03:19 通報 非表示

れいじがいちばんかわいそう


43: 43コメさん 2022/01/08 13:10:59 通報 非表示

>>4
きしょwwwハック信者www


44: 43コメさん 2022/01/08 13:12:15 通報 非表示

>>33
むしろ俺はざまぁみろよって思うんだが


45: 45コメさん 「ペンギン」派 2022/01/09 22:13:58 通報 非表示

ペンギンは真面目で責任感もあって仕事も出来て真っ当に生きてる良いやつなのに、ブラック企業で低賃金で散々働かされているのが報われない


46: 46コメさん 「ハック」派 2022/01/13 16:55:52 通報 非表示

ハックくんの過去はほんとにかわいそう。

今はナツちゃんのこと全く覚えてないほぼ他人と同じ・・と言うところがなんかぐっとくる。

8×9=72

→ハック=ナツ

ていう考察で泣きそうになった。


47: 47コメさん 「零士」派2022/01/16 08:30:07 通報 非表示

零士はハックにダブルスコアをつけてるから可哀想なところが魅力なのかもしれない


51: 51コメさん 「カゲチヨ」派2022/01/25 13:50:51 通報 非表示

大切な人を失っているカゲチヨですかね・・・


52: 52コメさん 2022/02/03 22:22:00 通報 非表示

>>40
死んだ後も波瀾万丈すぎるな…


53: 53コメさん 「ペンギン」派 2022/02/05 12:11:52 通報 非表示

仕事手伝ってあげたい、あと過去が色々可哀想

(過去のことは突然変異の回見れば分かりますよ!)


56: 56コメさん 「モブ男」派2022/02/13 23:36:42 通報 非表示

僕としては生存フラグは可愛くない。まあそれについて話し合っても仕方ないから一言、扱いが一番酷いのはモブ男だと思うんだ……


57: 57コメさん 「タブー」派2022/02/14 06:34:20 通報 非表示

タブーは三人で一番主役回が少ないし、最初に死ぬパターンも多いし、過去でも滅茶苦茶虐げられてきたからな…

過去に関してはハックもそうだけど、ハックは他二人より優遇されてるからまだマシなんよ…


58: 58コメさん 「ハック」派 2022/03/01 17:37:13 通報 非表示

>>16
それな


59: 59コメさん 「零士」派 2022/03/01 19:18:40 通報 非表示

あのーレクイエム君入れて欲しい! 呼び名が可哀想なので、、


60: 60コメさん 2022/03/01 20:26:47 通報 非表示

>>8
それなw

一応主人公だし、最近性格もいい奴になってきてるのに、、


61: 36コメさん 「零士」派 2022/03/01 20:39:02 通報 非表示

ポテチのせいで地獄行きにってだけ聞いたら滅茶苦茶カオス


62: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/04 23:30:47 通報 非表示

>>51
ハックくんもナツと言う名の後輩を忘れさせられましたからね


63: 63コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:05:34 通報 非表示

ポテチのせいで借金を背負うことになった男


64: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:22:37 通報 非表示

>>3
零士だってそうだろ


65: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:23:41 通報 非表示

>>6
まあ普通にイケメン


66: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:24:07 通報 非表示

>>6
ホント可哀想


67: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:26:11 通報 非表示

>>14
カレコレってち中二病じゃんw


68: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:27:38 通報 非表示

>>33
ひさめうざい


69: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:29:34 通報 非表示

>>38
研究所の奴らと強引に性関係せれてたもんなー


70: 64コメさん 「零士」派 2022/03/24 10:31:38 通報 非表示

>>63
零士可哀想すぎる


71: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/28 12:20:25 通報 非表示

>>37
ていうかキリンハックにいつも同じパーカー着てるから不潔とか言ってるけどぷろっとめんばーだいたいそうだからな?


72: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/28 12:22:23 通報 非表示

>>71
思ったことがあるバッグの着てるパーカーがナツのパーカーだと知ったら


73: 62コメさん 「ハック」派 2022/03/28 12:22:49 通報 非表示

>>72
バッグになってるハックですぅ


74: 74コメさん 「零士」派2022/03/31 19:06:44 通報 非表示

ハックって可哀想なのか…?


75: 75コメさん 「シディ」派2022/04/26 13:18:08 通報 非表示

1、出番や見せ場が少なく、空気と化してしまう。

2、「最強の混血児」と言われているが、その割にインフレについて行けず、勝率が低い。

3、それだけならまだしもストーリー編ではヒサメを助けようとして普通の人に捕まったり、宇宙人狼では最初に退場したりして、最強の威厳を全く感じられない。

4、シャチやタブー等の印象の濃い3番手キャラがplottに存在する。

5、私個人の意見だが、正直主要キャラじゃなくてもそんなに変わらなさそう。

6、こんなにも不遇なのに「空気」「最強の混血児(笑)」等のネタ扱いもされない。

こんなにも不遇で可哀想なキャラ他にいないと思う


76: 76コメさん 「モブ男」派 2022/04/27 19:43:30 通報 非表示

運営様!

もう少しモブ男を

持ち上げてください!

推しじゃないけd((


77: 77コメさん 「その他」派2022/05/14 23:12:09 通報 非表示

サブローくんかな


78: 78コメさん 「ペンギン」派 2022/05/16 09:29:01 通報 非表示

>>7
それは確かにかわいそう


79: 78コメさん 「ペンギン」派 2022/05/16 09:29:55 通報 非表示

>>64
パンダとかに仕事押し付けられてるから可哀想


80: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:04:26 通報 非表示

>>79
ペンギンも死んでないだけいいだろ


81: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:08:12 通報 非表示

>>32
過去が悲しいのヤルミナとカレコレしかない説


82: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:13:57 通報 非表示

>>23
キャラじゃなくてチャンネルならぶっちぎりでテイペンだな(命にストックがあるとどうなるのか、地球から人類がいなくなるとどうなるのかなど)


83: 80コメさん 「零士」派2022/05/28 11:18:16 通報 非表示

>>51
plottのキャラ、結構大切な人失ってる(単発回ありで)


84: 78コメさん 「ペンギン」派 2022/05/28 13:53:48 通報 非表示

>>80
そっかぁ


85: 85コメさん 「ハック」派 2022/05/31 06:46:32 通報 非表示

ハックパソコン壊されるよないつもいつも


86: 86コメさん 「零士」派 2022/05/31 06:52:51 通報 非表示

うえのタブー可愛そうwでも可愛いところ見れたからいいや!!


87: 85コメさん 「タブー」派 2022/05/31 20:09:50 通報 非表示

>>43
あの~そういうコメントやめよ?


88: 85コメさん 「タブー」派 2022/05/31 20:12:39 通報 非表示

タブーが分からんほど食べられてるからかわいそう🥺


89: 89コメさん 「タブー」派 2022/06/17 01:27:54 通報 非表示

最近ハックメイン回が多すぎて一番メイン回が少ないタブーが可愛そう


90: 89コメさん 「タブー」派 2022/06/17 01:28:58 通報 非表示

>>89
よくよく見たら

89: 89コメさん

89、89……
あっ………


91: 91コメさん 「カゲチヨ」派 2022/06/21 18:40:59 通報 非表示

カレコレ以外あまり見ないのでよく分からないけどカゲは、過去が辛いし、普通にイケメンでかっこいいのにキモイとか言われてるから。まぁ言っちゃうとカゲ推しなんで❣️ あと、関係ないけど怒った時の顔が超絶イケメン❣️


92: 92コメさん 「零士」派 2022/06/23 20:41:44 通報 非表示

>>43
あんたがきしょいよ。まじでそう言うコメント辞めてください。


93: 85コメさん 「タブー」派 2022/07/20 06:56:19 通報 非表示

タブーの謎の共食いそして殺され食べられる


94: 94コメさん 「零士」派 2022/07/21 09:37:35 通報 非表示

零士さん1番可哀想っ

零士円満解決閻魔ちゃん

95: 95コメさん 「ハック」派2022/07/21 16:23:05 通報 非表示

>>2
プロットで知ってる中で一番ストーカー多いから。(五人)

あと髪と爪食わされるのもハック様じゃん。だから。


96: 96コメさん 「カゲチヨ」派2022/07/22 11:59:41 通報 非表示

急にひびきとか取られて可哀想


97: 97コメさん 「その他」派 2022/07/23 15:12:41 通報 非表示

サブローくん。

あそこまでハックに相手にされないと流石に可哀想になってくる…

いつか友達として認めてもらえると良いね…

それとキリンさんの呼び方普通に酷いwww


98: 98コメさん 「零士」派 2022/07/24 10:56:37 通報 非表示

ポテチのせいで借金45億円

一緒に借金返済してくれるはずの閻魔がパチ○カ○


99: 99コメさん 「モブ男」派 2022/07/29 15:28:34 通報 非表示

「プロットの中では」モブ男最推しなんだけど不憫すぎる。


100: 100コメさん 「エマ」派 2022/08/19 14:46:20 通報 非表示

エマちゃん可哀想だと思う。

何というか、ヒサメやフラグちゃんとかの公式で良い子扱いされてるヒロインキャラの引き立て役にされてる感じ。エマちゃんにだって良い所たくさんあるのに、コラボの時はクズな面ばっかり出されてる気がする。(私の勝手な意見ですが)

あと、コラボしか見ないで個人チャンネルを全然見ない人にただのクズだと勘違いされてアンチされてるし…。コラボの時に「私だってこんな汚れ役嫌だ。」とか「でも仕方ない」って泣いてたからな…。

あと関係ないけどコラボの時だけ零士さんいつもより少しエマちゃんに冷たい気がする。初期に戻っちゃった感じ。私は零エマほんっっとに大好きだから、カゲヒサみたいにもっとコラボの時にイチャイチャしてほしいw。個人チャンネルの時はもっと零士さんエマちゃんのこと特別扱いしてるのになー。って思ってしまう。

後半めちゃめちゃ個人的な願いですみません。長文失礼しました。


101: 101コメさん 2022/08/20 01:37:42 通報 非表示

私はハックだと思います!

過去編泣きました…


102: 102コメさん 「シディ」派 2022/08/20 12:02:03 通報 非表示

公式から不遇な扱い受けてるから。


103: 102コメさん 「シディ」派 2022/08/23 21:12:21 通報 非表示

>>31
個人的にはティラ


104: 99コメさん 「モブ男」派 2022/08/25 10:07:48 通報 非表示

モブ男ぉ、、、


105: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:01:07 通報 非表示

>>33
確かに。ストーリーだけじゃなくて、現実だとかなりひどい扱い受けてる気がする。


106: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:01:45 通報 非表示

>>33
あ、でもヒーちゃんを嫌ってるのは主に投票トーク民なので。


107: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:02:36 通報 非表示

>>69
それはぎりぎり回避できた設定です。


108: 105コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/10 23:04:59 通報 非表示

>>39
自分から引き受けた依頼で仲間を危険にさらしているのはヒーちゃんだけではないのでは?

あと、カゲチヨに対して罵倒しているというより文句を言っているだけでは?それにカゲチヨの面倒をいつも見ているし…


109: 109コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/22 00:25:09 通報 非表示

カゲチヨは色々と過去が辛いから…


110: 110コメさん 「カゲチヨ」派2022/09/23 15:16:39 通報 非表示

カゲは幸せだったのにトッププレデターのせいですべてを奪われたからかわいそうに決まってんじゃん

みんなかわいそうだけど


111: 99コメさん 「タブー」派 2022/11/25 21:36:22 通報 非表示

トピ画・・・・


112: 112コメさん 「ペンギン」派 2022/11/28 19:40:31 通報 非表示

>>80
ペンギンも何回か死んでるやん笑


113: 112コメさん 「ペンギン」派 2022/11/28 19:46:31 通報 非表示

>>38
個人的にはヒサメちゃんも可哀想だけど他キャラが可哀想なことが強いからじゃないかな?


114: 114コメさん 「ハック」派2022/12/31 12:51:56 通報 非表示

>>4
ナツちゃーん


115: 114コメさん 「ハック」派2022/12/31 12:52:20 通報 非表示

>>58
ふうん


116: 114コメさん 「ハック」派2022/12/31 12:53:15 通報 非表示

>>81
確かに!


117: 117コメさん 「シディ」派2023/01/15 12:10:48 通報 非表示

扱いが不遇すぎる。


118: 118コメさん 2023/01/15 16:45:40 通報 非表示

   /\ /\

   | || |

   | || |

Fuck!| || |

  /   ̄  \

  /      ヘ

 | ●   ● |

  \  ×   ∩

  _>―――<( )

  (_/(_人_)\_)

  <_____>

   (_人_)


119: 119コメさん 「上司」派 2023/01/24 22:13:46 通報 非表示

原作からアニメへペンギンさんと共に引き継がれた、テイコウペンギンのメインキャラで唯一人間の上司さんですが

ポップアップストアやTAITOコラボなどのグッズ展開でハブられる、そして動画での圧倒的敵キャラ感……

優遇されないというか、上司さんのいい所をまるで出さないかのような感じ……

上司さんの不遇感をよく感じるので…


120: 120コメさん 「ヒサメ」派 2023/02/03 00:01:49 通報 非表示

>>81
どっちもボロ泣きする、、、


121: 121コメさん 「ペンギン」派2023/02/22 22:33:07 通報 非表示

ペンギンは毎日死にかけるぐらい

頑張っているのにあまり救われていないからペンギン派かなぁ


122: 122コメさん 「零士」派2023/02/22 22:38:19 通報 非表示

>>7
それなw


123: 122コメさん 「零士」派2023/02/22 22:38:34 通報 非表示

>>95
確かにな


124: 122コメさん 「零士」派2023/02/22 22:40:29 通報 非表示

>>32
キリンさんも結構切なかったで


125: 125コメさん 「シディ」派2023/02/28 23:40:01 通報 非表示

シディかなぁ…

自分のこと、あんまり覚えてないって辛いよね…

(本人は気にして無さそうだけど w)

あと、強力な力を望まない方向で利用されたり、

人格を奪われる運命だったり…単純にお母さんのこと とか。


127: 127コメさん 「その他」派2023/04/25 16:24:54 通報 非表示

ヨーメイ。過去とんでもないし、ほとんどヒサメの引き立て役だし。


128: 127コメさん 「その他」派2023/04/25 16:30:52 通報 非表示

>>31
混血のカレコレしか見ないからあんまりわからんけど、カレコレの中ではカゲチヨじゃない?ほかもやばいけど、カゲチヨは大切な人を2人も奪われて、挙げ句の果てには自分の体もおかしくされて…。


129: 129コメさん 「零士」派2023/07/21 13:44:41 通報 非表示

>>3
ペンギィンはれいじと仲間だな


130: 127コメさん 「その他」派2023/07/29 08:25:46 通報 非表示

>>95
シディも食わされてた気がする・・・。


131: 127コメさん 「その他」派2023/07/29 08:29:10 通報 非表示

>>43
別に私はハックは普通だけど、他のキャラでもいえること。好きなだけで、信者っていう人、結構いるけど、ほんとにやめてほしい。他のスレまで売り込みにいくとかは信者かもしれないけど、好きなだけで信者とか言われるとマジで腹立つ。


132: 127コメさん 「その他」派2023/07/29 08:32:28 通報 非表示

>>67
じゃあ、閻魔ちゃんって中二病って言われてみ?(一応。閻魔ちゃん中二病なんて全く思ってないよ)


133: 133コメさん 「その他」派2023/08/04 15:39:09 通報 非表示

>>127
同じです。過去つらいし、可愛いのにブス設定なの何でだろう…ヒサメの引き立て役になってるし。可哀想…


134: 134コメさん 「零士」派 2023/08/09 23:08:01 通報 非表示

>>22
鎮魂歌→ち○こんか→ち◯こ


135: 135コメさん 「その他」派2023/09/10 13:13:31 通報 非表示

ワイサブちゃん


136: 134コメさん 「零士」派 2023/09/25 22:20:09 通報 非表示

>>6
だよな


138: 138コメさん 2024/01/11 23:16:59 通報 非表示

いいね


139: 139コメさん 「その他」派2024/01/23 22:18:29 通報 非表示

ボティス

知らない間にレギュラーキャラじゃないみたいな扱いになってて不遇すぎる


140: 140コメさん 「生存フラグ」派2024/01/30 15:36:38 通報 非表示

生存フラグさん!!

友達に気を遣っちゃってひとりぼっちになっちゃったから

生存フラグ ナナ

141: 141コメさん 「ハック」派2024/03/28 12:21:24 通報 非表示

カゲチヨなんか毎回可哀想


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で