プロットアニメで美味しそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ペンギン6票(37%)
2ヒサメ5票(31%)
3ボティス2票(12%)
4破滅フラグ1票(6%)
4シャチ1票(6%)
4カメラちゃん1票(6%)
7カゲチヨ0票(0%)
7シディ0票(0%)
7ヨーメイ0票(0%)
7死亡フラグ0票(0%)
7モブ男0票(0%)
7失恋フラグ0票(0%)
7生存フラグ0票(0%)
7恋愛フラグ0票(0%)
7パンダ0票(0%)
7上司0票(0%)
7ブラック0票(0%)
7さとし0票(0%)
7アカネ0票(0%)
7キリン0票(0%)
7タブー0票(0%)
7ハック0票(0%)
7エマ0票(0%)
7零士0票(0%)
7その他0票(0%)
ペンギン
37% (6票)
ヒサメ
 
ボティス
 
破滅フラグ
 
シャチ
 
カメラちゃん
 
カゲチヨ
 
シディ
 
ヨーメイ
 
死亡フラグ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロットアニメ そう カゲチヨ ヒサメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/08/27 22:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ペンギン」派2024/08/27 22:26:46通報 非表示

トピ主的にはペンギンです。お腹がぽよぽよしてて見てるだけで涎が出てきます


2: 1コメさん 「ペンギン」派2024/08/27 22:27:29通報 非表示

>>1
これです

テイコウペンギン アニメダンス

5: 5コメさん 「シャチ」派2024/08/29 08:19:26通報 非表示

>>1
シャチくん❔


7: 1コメさん 「ペンギン」派2024/08/29 16:15:43通報 非表示

>>5
これはペンギンです。ペンギンはずんぐりま~るく太ってて美味しそうです


3: 3コメさん 「ヒサメ」派2024/08/28 17:35:22通報 非表示

立派に実ったもっちりとしたヒサメの魅惑の果実、ぐへへへへ


4: 1コメさん 「ペンギン」派2024/08/28 20:41:13通報 非表示

>>3
セクハラコメントは辞めてください


6: 5コメさん 「シャチ」派2024/08/29 08:20:05通報 非表示

>>3
要するに食べ物で表したらおいしそうだよね


8: 3コメさん 「ヒサメ」派2024/08/30 18:15:51通報 非表示

6 !そういことですか!

納得しました。


9: 9コメさん 2024/09/18 01:47:37通報 非表示

ペンギンよ


10: 10コメさん 「ペンギン」派2025/08/24 02:41:34通報 非表示

ペンパイはいつでも美味しそうです(ジュルリ)

テイペン シャチ ジュルリ

画像・吹き出し