plottアニメで1番面白いと思うキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | キリン | 93票(28%) | |
| 2位 | モブ男 | 52票(15%) | |
| 3位 | カゲチヨ | 36票(11%) | |
| 4位 | ハック | 30票(9%) | |
| 5位 | ペンギン | 21票(6%) | |
| 6位 | シャチ | 14票(4%) | |
| 7位 | 上司 | 13票(3%) | |
| 8位 | エマ | 11票(3%) | |
| 9位 | 恋愛フラグ | 10票(3%) | |
| 10位 | パンダ | 9票(2%) | |
| 10位 | ブラック | 9票(2%) | |
| 12位 | 零士 | 8票(2%) | |
| 13位 | シディ | 4票(1%) | |
| 13位 | フラグちゃん | 4票(1%) | |
| 13位 | 生存フラグ | 4票(1%) | |
| 16位 | タブー | 3票(0.9%) | |
| 17位 | ヒサメ | 2票(0.6%) | |
| 17位 | さとし | 2票(0.6%) | |
| 19位 | その他 | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
例えのはなしだって
plottには死神なのに練習用プログラムに恋してるやつだっているし
モブ男とフラグちゃんのコンビは素晴らしい。だから2人に投票したかったけど、モブ男は単体でも面白いことがあるからモブ男
キリンのいいところ
その1、かわいい
その2、おもろい
その3、めっちゃエ○チ(これはいいところといえるのだろうか…?)
その4、結構優しい
その5、そしてなんやかんやで好き
キリンさんなんだかんだいって推せる
①リーダーシップある
②これはヤルミナ全体にもいえるがタイトルロゴを全員で言ってるのめっちゃいい
③変人、変態なこと
④過去でも最後まで仲間を見捨てようとしなかった
⑤精神力の強さに惚れる
シディ様だろォ✨
シディ様はかっこいいも強いも
可愛いも面白いも優しいも
すべて持っているのだ〜♡

