プロットで総合的に強いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ヒサメ | 21票(20%) | |
| 1位 | アヌビス | 21票(20%) | |
| 3位 | ブラック | 13票(12%) | |
| 4位 | シャチ | 9票(8%) | |
| 5位 | パンダ | 6票(5%) | |
| 5位 | カゲチヨ | 6票(5%) | |
| 7位 | ボティス | 4票(3%) | |
| 7位 | 生存フラグ | 4票(3%) | |
| 7位 | ハック | 4票(3%) | |
| 10位 | シディ | 3票(2%) | |
| 10位 | エマ | 3票(2%) | |
| 12位 | その他 | 2票(1%) | |
| 12位 | ペンギン | 2票(1%) | |
| 12位 | 恋愛フラグ | 2票(1%) | |
| 12位 | 死亡フラグ | 2票(1%) | |
| 12位 | 上司 | 2票(1%) | |
| 17位 | キリン | 1票(1%) | |
| 18位 | モブ男 | 0票(0%) | |
| 18位 | 失恋フラグ | 0票(0%) | |
| 18位 | カメラちゃん | 0票(0%) | |
| 18位 | さとし | 0票(0%) | |
| 18位 | アカネ | 0票(0%) | |
| 18位 | バニラ | 0票(0%) | |
| 18位 | タブー | 0票(0%) | |
| 18位 | れいじ | 0票(0%) | |
| 18位 | ヤマ | 0票(0%) | |
| 18位 | 恵美 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アヌビスよりヒサメが強いはないだろw
ヒサメ信者なのかな?分からんけどヒサメがリデュース使って、能力の引き出し方学んでも全然倒せなかったのにヒサメが最強はないわw
ヒサメに投票した人、なんでそうなるのか教えてほしい
シャチくんです!シャチくんはとてもかわいくて、時々カッコよくなるんです!そこが1番ですかね。あと、ペンパイへの気持ちも応援したくなります!シャチは人間を襲わないらしいですから。あと、かわいくてなんか弟みたいな感じがする(弟いないけどw)んですよね。とにかく、シャチくんは良いところがたっっっっっっっっっっっっっ…くさんあるんですよ!イチオシです!でも、おこらせたらどうなるかは、あえて言わないでおきます。保証は、ありませんから。海のギャングと戦って、勝てるやつなんて、仮にいたとしても少しだけなのではないかとおもいます。
長話すみませんでした。
自分に勝てると思いますか?(※本人には他のキャラに悪口を言っている気はないようです。不快に思った方、誠に申し訳ございません。)なんてったって、
別名:海のギャング
キラーホエール
ですから。自分を倒せるとしても、余裕ではないとおもいます。むしろ、深傷をおっているでしょう。

