プロットアニメでヒサメに大食いで勝てるキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 死亡フラグ | 20票(47%) | |
| 2位 | シャチ | 6票(14%) | |
| 2位 | いない | 6票(14%) | |
| 4位 | ブラックチャンネルの誰か | 4票(9%) | |
| 5位 | カゲチヨ | 2票(4%) | |
| 6位 | ヨーメイ | 1票(2%) | |
| 6位 | ボティス | 1票(2%) | |
| 6位 | 恋愛フラグ | 1票(2%) | |
| 6位 | パンダ | 1票(2%) | |
| 10位 | シディ | 0票(0%) | |
| 10位 | モブ男 | 0票(0%) | |
| 10位 | 失恋フラグ | 0票(0%) | |
| 10位 | 生存フラグ | 0票(0%) | |
| 10位 | 破滅フラグ | 0票(0%) | |
| 10位 | ペンギン | 0票(0%) | |
| 10位 | 上司 | 0票(0%) | |
| 10位 | インターンの誰か | 0票(0%) | |
| 10位 | エマ | 0票(0%) | |
| 10位 | 零士 | 0票(0%) | |
| 10位 | キリン | 0票(0%) | |
| 10位 | ハック | 0票(0%) | |
| 10位 | タブー | 0票(0%) | |
| 10位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
それはありえますねwシャチは食べてる描写少ないけど胃が広かったから結構行けそう(パンダ、ペンギン、上司食べる)
ヒサメは普通に(普通じゃないけど)エグい量を食べてる典型的な大食いで、フラグちゃんはカービィみたいに吸うような勢いで食べてるからフラグちゃんの方が食べれそうな気がする

