プロットアニメでヒサメに大食いで勝てるキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1死亡フラグ20票(47%)
2シャチ6票(14%)
2いない6票(14%)
4ブラックチャンネルの誰か4票(9%)
5カゲチヨ2票(4%)
6ヨーメイ1票(2%)
6ボティス1票(2%)
6恋愛フラグ1票(2%)
6パンダ1票(2%)
10シディ0票(0%)
10モブ男0票(0%)
10失恋フラグ0票(0%)
10生存フラグ0票(0%)
10破滅フラグ0票(0%)
10ペンギン0票(0%)
10上司0票(0%)
10インターンの誰か0票(0%)
10エマ0票(0%)
10零士0票(0%)
10キリン0票(0%)
10ハック0票(0%)
10タブー0票(0%)
10その他0票(0%)
死亡フラグ
47% (20票)
シャチ
 
いない
 
ブラックチャンネルの誰か
 
カゲチヨ
 
ヨーメイ
 
ボティス
 
恋愛フラグ
 
パンダ
 
シディ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロットアニメ ヒサメ 食いで キャラ カゲチヨ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/15 12:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/07/30 18:24:14通報 非表示

できれば理由も教えてください


2: 1コメさん 2024/07/31 07:59:11通報 非表示

※これは人気投票ではありません


3: 3コメさん 「いない」派2024/08/02 01:19:06通報 非表示

多分ヒサメより多く食べた人死ぬ。一日で焼き肉も寿司も行ってるから


4: 1コメさん 2024/08/02 14:38:57通報 非表示

>>3
なるほど


10: 3コメさん 「いない」派2024/08/15 22:13:45通報 非表示

>>4
なるほどなんです。


5: 5コメさん 「シャチ」派2024/08/03 00:39:41通報 非表示

シャチくんひさめごと喰いそう


7: 1コメさん 2024/08/04 11:32:20通報 非表示

>>5
それはありえますねwシャチは食べてる描写少ないけど胃が広かったから結構行けそう(パンダ、ペンギン、上司食べる)


14: 14コメさん 「シャチ」派2025/08/27 17:39:31通報 非表示

>>5
わかる!


6: 6コメさん 「死亡フラグ」派2024/08/03 11:22:36通報 非表示

ヒサメは普通に(普通じゃないけど)エグい量を食べてる典型的な大食いで、フラグちゃんはカービィみたいに吸うような勢いで食べてるからフラグちゃんの方が食べれそうな気がする


8: 1コメさん 2024/08/04 11:33:16通報 非表示

>>6
どっちもやばいですね


9: 3コメさん 「いない」派2024/08/15 21:28:27通報 非表示

>>6
つまり汚い食い方ってことね。。。引くわ・・・


11: 11コメさん 「ブラックチャンネルの誰か」派2024/11/24 04:26:40通報 非表示

ブラックは悪魔だから(´^ω^`)


12: 12コメさん 「死亡フラグ」派 2024/12/26 13:26:43通報 非表示

スイーツ対決なら勝てるだろうな


13: 12コメさん 「ブラックチャンネルの誰か」派 2025/08/25 00:49:40通報 非表示

確かブラックはなんかの回でアキラたちをボコボコにしてたような気がする


画像・吹き出し