ヒサメとシディはどっちが優しい?

ヒサメ
ヒサメ

50(25%)
シディ
シディ

146(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ シディ 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 09:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シディ」派 2022/10/02 10:01:28 通報 非表示

悪態つかれても怒らないけど、仲間を傷つけられたら怒るシディかな。天然で優しくてカッコいいとか最高かよ。


2: 2コメさん 2022/10/08 20:12:18 通報 非表示

これが優しい?おかしいでしょ?

ヒサメ殴る

3: 2コメさん 2022/10/14 20:19:15 通報 非表示

いつも,同じ間違いで,食材が無駄になってるのに,申し訳ないって気持ちがないのが,腹たつ。世界には、食べれない子供もいるんだよ?もっと勉強してからしろっての。いつも,食べてるご飯の中から、食べられない子供に寄付すれば?

ヒサメ料理

4: 1コメさん 「シディ」派 2022/10/15 10:44:08 通報 非表示

>>3
ニコニコしてんのが腹立つ


13: 12コメさん 「シディ」派 2022/10/30 10:35:12 通報 非表示

>>3
その割には自分不幸ですアピールするよねw


5: 5コメさん 「シディ」派2022/10/15 18:38:02 通報 非表示

シディでしょ 一方的に決めつけるんじゃなくて話をちゃんとして理解しようとするとこが優しい人だと思う


17: 17コメさん 「シディ」派 2022/11/25 15:38:12 通報 非表示

>>5
シディってほんとやさしいよね!!


7: 2コメさん 2022/10/16 09:14:03 通報 非表示

本当にそれな。

それな!スタンプ

8: 5コメさん 「シディ」派2022/10/19 23:02:45 通報 非表示

シディのおかげで更生してる人はたくさんいるからシディのほうが優しいと思う

ヒサメの優しさは好きになれない


9: 2コメさん 2022/10/21 19:12:43 通報 非表示

分かる。

分かる

10: 5コメさん 「シディ」派2022/10/21 20:36:01 通報 非表示

ヒサメは相手を思う気持ちが無いわけじゃないけど相手の気持ちわかんなくて自分の考えや正論ぶつけて相手を傷つけることを無意識にしてそうなイメージがある(偏見だけど)


11: 2コメさん 2022/10/22 18:44:41 通報 非表示

確かに。自分が,ピンチの時は、いつも呆れてるカゲに,助けを求めるって都合がいい気がする。で,助かった後にまた酷い扱いなどするから、ちょっと酷い。


12: 12コメさん 「シディ」派 2022/10/30 10:34:41 通報 非表示

シディマジ最高


14: 2コメさん 2022/10/31 20:10:38 通報 非表示

それなです!


15: 5コメさん 「シディ」派2022/11/13 20:09:02 通報 非表示

ヒサメの優しい所がわからないから誰か教えてくれない?


16: 1コメさん 「シディ」派 2022/11/13 21:51:55 通報 非表示

>>15
まあ一応困った人を助けるっていうところは優しいんじゃない?細かい言動は優しくないけど


18: 18コメさん 2022/12/05 19:03:55 通報 非表示

三菱みんな


20: 20コメさん 2023/09/03 17:34:32 通報 非表示

どっちも


21: 21コメさん 「シディ」派2024/03/17 13:39:07 通報 非表示

>>20
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する