ビジュアルが好きなカレコレキャラは(女子)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ヨーメイ | 82票(33%) | |
| 2位 | ヒサメ | 49票(20%) | |
| 3位 | ボティス | 44票(17%) | |
| 4位 | フィーア | 28票(11%) | |
| 5位 | ズィーベン | 16票(6%) | |
| 6位 | ツェーン | 12票(4%) | |
| 7位 | レンゲ | 7票(2%) | |
| 8位 | ミキ | 3票(1%) | |
| 9位 | ノイン | 2票(0.8%) | |
| 9位 | ギバー | 2票(0.8%) | |
| 11位 | ノリコ | 0票(0%) | |
| 11位 | オーナー | 0票(0%) | |
| 11位 | ユーガ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
最初冷たい女の子かと思ったけど、小さい頃から洗脳されてきたって思うとと可愛そうだし、天然でクッキーが好きな年相応な一面もかわいすぎる。あとポーカーフェイスキャラっていいよね
>>14
それな!ツンデレっぽいのも最高だしめっちゃ好みのキャラ。ラブコメアニメのメインヒロインとかだったらめっちゃ人気出そう
>>15
作らない感じのツンデレ(な、ななななんのこと!?みたいなうざったい感じじゃない)なのがマジでいい。好みだわ〜(ここまで愛を語りつつも自分はボティス推しで2番目がフィーアなんだけどね☆←え?)うざったいような属性がないのが見てて嫌な気持ちにならないからすごく好き。フィーアってやっぱビジュも性格も好きだわ〜。
>>17
ちょい似てるとこあるかもですね。フィーアちゃんはトプレに一途(というか従順)でレンゲちゃんはアザミに一途なとこあるしクール系なところも似てるかも、、、
オープニングのシルエットの所で止めるとカレコレキャラのカッコいいシルエットが出てくるからちょっとやってみてください。(やりたい人だけ)

