この中でシディと一番お似合いなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ボティス58票(61%)
2ヨーメイ33票(34%)
3ハッカーちゃん4票(4%)
4ミキ0票(0%)
4セイナ0票(0%)
4盲目少女0票(0%)
ボティス
61% (58票)
ヨーメイ
 
ハッカーちゃん
 
ミキ
 
セイナ
 
盲目少女
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シディ 一番お似合い ボティス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 11:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ボティス」派 2022/07/27 12:51:18 通報 非表示

絶対ボティス!シディはボティスのことが好きだし、ボティスもシディのこと大切に思っているけど、恋愛って意味だとどうだろう…まあ、ボティスと一緒にいるほうが楽しいって言われて顔真っ赤にしてるから好きなのかな…でも、ヨーメイがシディを好きなこと知っても顔色一つ変えなかったから好き…ではないのかな。


16: 13コメさん 「ボティス」派 2022/08/26 00:18:31 通報 非表示

>>1
ボティスが居ないとご飯不味くなりますよ

なのでボティスと結ばれると言うことです((は?


2: 2コメさん 「ボティス」派 2022/07/27 19:22:24 通報 非表示

お互いに恋愛感情は抱いていないが、先日の動画のハッカーの子もシディと合っていると思う。

でもやはり私はシディ×ボティス推しです。
ボティスさんがシディのことを毎度見捨てられず助けるところが良い。格好良い。
更にそれによってシディが恋に落ちるという神展開…。
それと、ボティスさんがシディの料理が大好きなのも可愛いなと思います。本人は人間の心臓しか食べないと言っていますがw。ハンバーグが好物なの可愛すぎる…。


3: 1コメさん 「ボティス」派 2022/07/27 19:57:36 通報 非表示

>>2
一応選択肢追加しとくね


4: 2コメさん 「ボティス」派 2022/07/27 20:50:13 通報 非表示

>>3
…!!

ありがとうございます!嬉しいです!!!


5: 5コメさん 「ボティス」派2022/07/29 13:04:23 通報 非表示

ボティスとシディは、お互いに足りない部分を教えあっているから好き。尊い


6: 6コメさん 2022/07/29 15:01:16 通報 非表示

>>5
分かります!この二人尊いですよね!!


7: 6コメさん 「ボティス」派2022/07/29 15:02:32 通報 非表示

>>6
あ、私もシディ×ボティス派です!


8: 2コメさん 「ボティス」派 2022/07/30 18:32:04 通報 非表示

シディ×ボティス推しの皆様…

今日の動画最高過ぎませんでした!?


9: 1コメさん 「ボティス」派 2022/07/30 18:56:28 通報 非表示

>>8
神回ですね!!!シディヨメか…でもカレコレは大好きだし…一応見るか…と思ってたらシディボティで発狂した!「それでも一緒にいてくれる…?」で死にました!普段の口調だと「それでも一緒にいてくれるのか?」とかなんだけど、ちょっと甘えた口調なの好き!普段は二人称がお前なのに、貴方って呼んでいるの好きなことまるわかりですよね!


10: 1コメさん 「ボティス」派 2022/07/30 18:56:56 通報 非表示

>>9
なんかタメ口と敬語が混ざってる…


11: 11コメさん 2022/07/31 21:51:01 通報 非表示

私はヨーメイちゃんのこと好きだからできればシディーとくっついてほしなぁ


12: 12コメさん 2022/08/03 15:16:47 通報 非表示

>>11
わいもヨーメイちゃん好きだけどくっつくとなるとな…


13: 13コメさん 「ボティス」派 2022/08/04 19:05:33 通報 非表示

>>11
ヨーメイ無理だよきっと

ボティスと結ばれるよ

あとシディーじゃなくてシディね?


14: 1コメさん 「ボティス」派 2022/08/10 17:45:40 通報 非表示

でも、シディが人間らしい感情を感じたって進化よね。人間が理解できなくて苦しんでいたけど、恋心という感情を知れたからそれも尊いのだ。


15: 12コメさん 「ボティス」派2022/08/21 09:55:11 通報 非表示

いつか公式のコミュニティとかでシディとお似合いなのはどっちだ?みたいなアンケートやってほしいな…


画像・吹き出し