ボティスの真の姿(カレコレ)とヨーメイはどっちがシディの彼女に相応しい?

ボティスの真の姿(カレコレ)
ボティスの真の姿(カレコレ)

164(60%)
ヨーメイ
ヨーメイ

108(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボティスの真の姿(.. ヨーメイ シディの彼女に相応..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 13:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/09 14:08:22 通報 非表示

絶対ボティス!そもそもボティスにしかこの表情は見せないわけだし…

ボティスの真の姿(カレコレ)

21: 21コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/08/25 11:10:40 通報 非表示

>>1
最近公式さんシディボティ動画出してくれない…(´;ω;`)


24: 24コメさん 「ヨーメイ」派2023/10/03 17:46:11 通報 非表示

>>1
たしかにそうだけど、、ショート動画ではちょくちょく、、ヨーメイに見せてるよ、、


25: 25コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/11/15 23:42:14 通報 非表示

>>24
それが許せんのよ…ストーリー編2章7話が出るまで、約2年間かな、どんなシチュエーションでも全然動じなくて、恋愛クラッシャーとも呼ばれたシディの照れ顔なんて絶対に見れないと思ってたのに、あんな破壊力高すぎる照れ顔が急に出てきて本当に嬉しかったのに、ifのショートで全然キャラ違うシディで照れ顔出されてもときめかない…イケメンのただの照れ顔なんて見てもときめかない…


26: 26コメさん 2023/11/20 23:14:29 通報 非表示

>>24
あれはパラレルワールドの話だから


2: 2コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2022/08/09 16:01:35 通報 非表示

シディを一番理解しているのは、ボティスさんだと思う。この前の手錠回で、カゲチヨやヒサメさえ気づいていない、シディのトラウマを見破ったのは凄い。


3: 3コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2022/08/09 16:51:56 通報 非表示

>>2
それな!


4: 3コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2022/08/09 16:52:39 通報 非表示

あとヨーメイ派の人も理由言ってほしい。


5: 5コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2022/08/09 18:42:39 通報 非表示

ヨーメイ派の人はなんだろ、クズなヨーメイとガチでいい人のシディって組み合わせがいいのかな。わいもこの2人好きだけどシディボティが1番


6: 1コメさん 2022/08/09 20:02:07 通報 非表示

>>5
ヨーメイとシディのペアは好きだけど、カップルって意味ではなく仲間としてのペアが好き。


32: 31コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2024/01/05 18:01:08 通報 非表示

>>6
それ!能力的にも攻撃とサポートで相性めっちゃ良さそう。


7: 5コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2022/08/11 17:57:46 通報 非表示

よっしゃボディス派勝ってる


9: 1コメさん 2022/08/11 19:32:47 通報 非表示

>>7
ε-(´∀`*)ホッ


8: 2コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2022/08/11 18:18:19 通報 非表示

私もヨーメイちゃん嫌いじゃないけど、スズキ君と同じで彼女は失恋でこそ輝くキャラクター。

……いっそ失恋キャラ同士でスズキ君とくっつかないかな、なんて最近思う。
スズキ君とヨーメイちゃん結構相性良いと思う。
お互い気を遣うことなさそうだから。


10: 5コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2022/08/11 23:45:35 通報 非表示

>>8
あ、それ凄くいい…なんか合いそうよな2人。いつか絡んでほしい


11: 11コメさん 2022/08/20 17:09:55 通報 非表示

>>8
天才ですか!?


22: 21コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/08/25 11:12:04 通報 非表示

>>8
スズキは当て馬感があって辛い…推しなのに…


31: 31コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2023/12/20 16:46:47 通報 非表示

>>8
 仲間としてのペアなら推そう(上から目線)

…そしてヨーメイ様は吹っ切れてシディボティを推し始めてくれたr(((


12: 12コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2022/09/17 06:58:39 通報 非表示

シディはボティスに惚れてるからシディとボティス


23: 21コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/08/25 11:13:13 通報 非表示

>>12
守りたいシディの初恋


13: 13コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2022/09/18 14:32:27 通報 非表示

ヨーメイちゃんには切ない雰囲気があるから良い


14: 14コメさん 2022/10/04 17:19:40 通報 非表示

こんにちは〜りんごだよ〜。ヨーメイとスズキ君もお似合いだけど、サトウ君も結構いいなーって思ったな。ほら、サトウの熱い雰囲気に、ヨーメイが,キュンってなるんじゃないかなぁ?

りんご

15: 1コメさん 2022/10/04 17:39:24 通報 非表示

>>14
サトウにはフィーアちゃんが…

サトウ フィーア

33: 31コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派 2024/01/05 18:03:01 通報 非表示

>>15
うんうん、早くトッププレデター潰れてくっついてくれないかなぁ。


16: 16コメさん 「ヨーメイ」派2023/02/13 06:36:37 通報 非表示

ボティス、真の姿のままずっといる=カゲチヨ心臓食われっぱなし=ちょっとかわいそう


17: 3コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/02/14 20:06:26 通報 非表示

>>16
蛇姿でもいいじゃあないか。シディあんまきにしなさそう


18: 18コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/04/19 23:13:39 通報 非表示

>>16
カゲが1回○ぬ→ボティス解放→カゲ復活→なんだかんだ人型でカレコレ屋に居座る

的な展開ありそう。


19: 19コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/05/03 16:07:16 通報 非表示

シディヨメは非公式だよ

原作者はシディボティを推してるからボティスが結ばれる可能性が高い


29: 25コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/11/25 10:16:27 通報 非表示

>>19
シディヨメプロットが無理やりくっつけてる感強いよね、恋愛的には歴代のシディに恋した女の子達とそんな変わらないって思ってる


20: 20コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/07/12 22:55:21 通報 非表示

お願いだから公式様、シディと結ばれるのはボディスであってくれ....


27: 27コメさん 「ヨーメイ」派2023/11/21 20:04:43 通報 非表示

え!何で(´・ω・`)

ヨーメイちゃんの方が良くない?


28: 26コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2023/11/21 20:10:42 通報 非表示

>>27
シディが好きで、本当の気持ちを出せるのはボティスだからじゃないかなぁ


30: 30コメさん 2023/12/20 09:03:57 通報 非表示

ヨーメイの方がいい------------------------------------------


34: 25コメさん 「ボティスの真の姿(カレコレ)」派2024/01/26 22:52:14 通報 非表示

>>30
なんで?普通に理由が気になる。ヨーメイちゃんが推しだからとかの理由ではなくて


35: 35コメさん 「ヨーメイ」派2024/02/23 15:26:58 通報 非表示

ふさわしいのは、ヨーメイちゃんかなぁ。なんだかんだ言ってお似合いだしぃ♪

ヨーメイ シディ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で