ヨーメイ書いてみました!

5 2022/05/28 08:12

混血のカレコレの新キャラヨーメイを描いてみました!

陰で見にくくなっててすみません!

メンバーの中では描きやすい方でした!(こんな事言っていいのかなシンパイ』

でも私の画力ではこの下手な絵で限界でした!

絵師さんを侮辱しているわけではありません! 「なんなら絵師さんに尊敬の眼差し✨」

感想・コメント気軽にどうぞ!

長文でごめんなさい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヨーメイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/28 08:12:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(ノ≧▽≦)ノ可愛い!


やっぱり上手いじゃん!!


>>4
あなたの方が上手いのは目に見えているww


>>5
ありがーとう。あなたも上手でしょう!


>>7
いーや上手じゃありません


>>8
いーや上手でしょ


>>10
全て。あと図工のくねくねしてる人間


>>11
あれは別でしょw


>>13
あいつの名前たまごんな


>>14
wwどこが由来?あとうち突き指した


>>19
まぁしか言ってないじゃんw


>>21
いや気づけよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヨーメイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する