運営から贔屓されてるなと思うplottキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ヒサメ48票(67%)
2フラグちゃん6票(8%)
2ハック6票(8%)
4カゲチヨ4票(5%)
4ヨーメイ4票(5%)
6失恋フラグ3票(4%)
7ブラック0票(0%)
ヒサメ
67% (48票)
フラグちゃん
 
ハック
 
カゲチヨ
 
ヨーメイ
 
失恋フラグ
 
ブラック
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 贔屓 plottキャラ ヒサメ カゲチヨ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/02 17:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒサメ」派2023/02/03 20:53:04 通報 非表示

ヒサメは制作陣から贔屓されすぎ。


2: 2コメさん 「ヒサメ」派2023/02/13 15:44:07 通報 非表示

>>1
同じく一時期媚びがやばかったハックみたいにプロットの中でも群を抜いて大人気!って訳でもないのにね…しかも最近媚びのせいで再生数落ちてるし


3: 1コメさん 「ヒサメ」派2023/02/18 14:25:50 通報 非表示

ヨーメイは出番はシディより多いけど扱いが雑だから優遇って感じはしないし、フラグちゃんもコラボのときにsageられたりしてるしコントでもそこまで出ないからあんま優遇って感じはしないな〜


4: 4コメさん 「ヒサメ」派2023/02/23 18:56:31 通報 非表示

ヒサメ○が大きくされてて贔屓されてる(そう思いたい)嫌い


6: 6コメさん 2023/10/21 20:57:12 通報 非表示

私的にはカゲチヨかな。6チャンネルコラボ動画ではカゲチヨは人が変わったように真面目になるのに他ののクズキャラはいつもどうりじゃん。


画像・吹き出し