ヒサメと水戸百合香はどっちがぶりっ子?

ヒサメ
ヒサメ

194(65%)
水戸百合香
水戸百合香

100(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ 水戸百合香 ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/12 22:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ヒサメ」派2022/09/15 11:21:45 通報 非表示

ヒサメは,ぶりっ子じゃないけど,性格は,ヒサメの方が終わってる。


2: 2コメさん 2022/09/15 15:44:54 通報 非表示

>>1
ヒサメのほうが性格酷いけどどっちもひどいよね。水戸も、胸が小さくて悩んでいる女の子に相談されたら当たり前のように男子に言うし。


3: 2コメさん 2022/09/16 16:11:25 通報 非表示

ぶりぶりすんなw

水戸百合香 かわいい

4: 4コメさん 「水戸百合香」派2022/09/16 16:58:08 通報 非表示

>>3
水戸の言動とか行動の方が腹立つ


5: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/09/16 17:10:08 通報 非表示

>>4
わかる


6: 6コメさん 「水戸百合香」派2022/09/17 11:41:16 通報 非表示

>>3
それなw


7: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/09/20 16:44:21 通報 非表示

うっざ。左も偽でしょ

水戸百合香 ぶりっこ

8: 6コメさん 「水戸百合香」派2022/09/20 17:58:29 通報 非表示

>>7
それな。ほっぺ膨らませてるとかきしょすぎ。


9: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/09/20 18:14:11 通報 非表示

>>8
あれで無意識天然はキツイ。


10: 4コメさん 「水戸百合香」派2022/09/20 22:50:17 通報 非表示

>>9
水戸は無意識じゃ済まないだろって点が多いと思う


11: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/09/21 07:24:31 通報 非表示

>>10
それ。


12: 6コメさん 「水戸百合香」派2022/09/22 20:36:51 通報 非表示

>>7
養殖の方がまだ可愛いな


14: 1コメさん 「ヒサメ」派2022/10/01 17:48:48 通報 非表示

なんでですか?私別にぶりっ子してないです。失礼ですが、百合さんの方がぶりっ子だと思うんですけど!?

ヒサメ

15: 15コメさん 「ヒサメ」派 2022/10/01 21:12:43 通報 非表示

百合香ちゃんはぶりっ子じゃないよ。


16: 6コメさん 「水戸百合香」派2022/10/01 22:58:38 通報 非表示

>>15
そうか?


17: 6コメさん 「水戸百合香」派2022/10/01 22:59:52 通報 非表示

>>14
どっちもどっちだな〜。まだヒサメの方が好感持てるけど


18: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/10/04 15:58:08 通報 非表示

>>14
百合香のほうがぶりっこだけどお前もだよ。あと、ヒサメのことが好きならヒサメの好感度下げることしないことをおすすめします。そういうことすると、ヒサメはそうやってひとのことぶりっこって言う奴だと思われるから。


19: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/10/04 15:59:10 通報 非表示

>>15
これでも?

水戸百合香 かわいい

20: 1コメさん 「ヒサメ」派2022/10/04 17:07:21 通報 非表示

え?別に,ぶりっ子じゃないじゃん!


21: 2コメさん 「水戸百合香」派 2022/10/04 22:14:48 通報 非表示

>>20
どっちが


22: 1コメさん 「ヒサメ」派2022/11/10 20:26:47 通報 非表示

てか,食べ方汚なっ!どんな食べ方したら,ほっぺにクリームつくんだよ。天然アピール?ウザっ!てか,絶対わざとクリームつけたんだ。世の中には,ケーキ食べれない子もいるんだよ?もうちょっと考えたら?ばかじゃないんでしょ?こんな奴より,百合香の方がマシだと思う。

ヒサメ誕生日

23: 23コメさん 「ヒサメ」派2022/12/30 16:02:40 通報 非表示

>>21
なんかヒサメってかわいさアピールしてる気がする


24: 23コメさん 「ヒサメ」派2022/12/30 16:02:58 通報 非表示

>>21
かわいさアピールしてる気がする


25: 4コメさん 「水戸百合香」派2023/01/01 06:10:29 通報 非表示

水戸はぶりっ子っていうか周りより身体能力が高過ぎて異質なのに水戸は自分の事を「普通の女子高生」と抜かし、普通ぶってる所があって嫌


26: 26コメさん 「ヒサメ」派2023/01/19 23:56:33 通報 非表示

私 を 見 て ! も っ と wwwww


27: 27コメさん 「ヒサメ」派2023/01/24 16:58:44 通報 非表示

どっちも結構似てるけどヒサメの方が最悪 好きな相手に平気で暴言吐く上に偉そうにしてるくせにすぐ捕まるし


28: 4コメさん 「水戸百合香」派2023/01/28 19:50:51 通報 非表示

水戸は料理が得意になりたいって理由で調理部に入ったけど少しも上達してないどころか調理道具の扱い方がマジで酷い、料理の勉強せずに運動ばっかやっててマジ最悪、運動やるなとは言わないが料理の勉強しろよって思う


29: 29コメさん 「水戸百合香」派 2023/02/03 00:11:35 通報 非表示

>>22
ケーキ食べる時ほっぺつかない!?


30: 30コメさん 「ヒサメ」派2023/05/28 12:20:55 通報 非表示

>>22
着いたとしてもほっぺには付かないと思う


31: 31コメさん 「ヒサメ」派2023/06/18 11:50:42 通報 非表示

>>22
キモ🤢 クリームの位置不自然すぎ やるならもっと上手くや𝚁 𝙸 𝙽 𝙰 ᵕ̈*! ぶりっ子ババァ😊


32: 32コメさん 「ヒサメ」派2023/08/07 14:03:38 通報 非表示

クリームがつく所がなんか不自然。口のすぐ横ぐらいならつくけど

カレコレヒサメケーキ

33: 33コメさん 「ヒサメ」派2023/09/27 16:09:09 通報 非表示

>>4
ひどい


34: 33コメさん 「ヒサメ」派2023/09/27 16:10:47 通報 非表示

>>29
ヒサも百合香もぶりっ子ではないが。。。


35: 33コメさん 「ヒサメ」派2023/09/27 16:16:15 通報 非表示

>>31
ひどいな


36: 33コメさん 「ヒサメ」派2023/09/27 16:16:37 通報 非表示

>>26
お前の何を見ればいいんだ


37: 37コメさん 「水戸百合香」派2023/10/01 16:33:13 通報 非表示

ヒサメちゃんはぶりっ子では無いと思います


38: 37コメさん 「水戸百合香」派2023/10/01 16:36:20 通報 非表示

>>23
実際可愛いから仕方なくないですか?


39: 37コメさん 「水戸百合香」派2023/10/01 16:37:27 通報 非表示

>>34
そうですかね…?百合香ちゃんは確実にぶりっ子だと思いますが…


40: 40コメさん 2023/10/01 19:18:29 通報 非表示

どっちも素だと思うけど


41: 41コメさん 「ヒサメ」派 2023/10/04 17:08:38 通報 非表示

ヒサメはただの偽天然ぶりっ子おばさん

ヒサメぶりっ子

42: 41コメさん 「ヒサメ」派 2023/10/04 17:09:09 通報 非表示

あと巨乳アピールイタいwwwwww


43: 43コメさん 「水戸百合香」派2023/10/09 21:19:34 通報 非表示

ヒサメ神!性格いいし可愛いくて美人で胸も大きくて頭も良くて真面目で天然!ゆりかとかいうゴミはタヒね


44: 44コメさん 「ヒサメ」派2023/10/10 22:49:27 通報 非表示

>>43
4ねは言い過ぎでは…


45: 45コメさん 2023/10/13 21:33:01 通報 非表示

>>43
性格良い人は勘違いで殴ったり中学生のころいじめられてた人に向かって許せって趣旨のこと言いません。


46: 46コメさん 2023/11/28 18:30:58 通報 非表示

>>22
水戸のこのかおきもい🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

わたくしまじめですアピールかよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

だっさ

百合香水戸

47: 47コメさん 「水戸百合香」派2024/02/11 16:16:32 通報 非表示

>>46
真顔だからアピールしてないと思う


48: 47コメさん 「水戸百合香」派2024/02/11 16:18:36 通報 非表示

>>19
これはサムネで百合香ちゃんじたいがやってるわけじゃない


49: 47コメさん 「水戸百合香」派2024/02/11 16:19:51 通報 非表示

>>7
百合香ちゃんじたいやってないやん


50: 47コメさん 「水戸百合香」派2024/02/11 16:24:42 通報 非表示

>>28
ちょいネタバレあり                   YouTubeでは知らないけど、原作ではやってるときありますよ。例えば、モカちゃんとのお泊りのとき料理したって話してたし、バレンタインのときも自分で作ってた(トリュフ)

けどうまくいかなかったから、モカちゃんに

頼んでたところあったし。全っくしてないわけではない


51: 47コメさん 「水戸百合香」派2024/02/11 16:28:57 通報 非表示

>>43
言ってること全部、百合香ちゃんと似てて草

死ねも言い過ぎたし。

ていうか、「ゆりかとかいう」って書いてあるけど

ちゃんと百合香ちゃんのこと分かっていってんの?


52: 47コメさん 「ヒサメ」派2024/02/12 15:30:00 通報 非表示

>>47
間違えて百合香ちゃんにしてしまいました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する