plottアニメ最強は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ブラック | 36票(22%) | |
| 2位 | カゲチヨ | 30票(18%) | |
| 3位 | ヒサメ | 20票(12%) | |
| 4位 | ヨーメイ | 12票(7%) | |
| 4位 | シディ | 12票(7%) | |
| 4位 | ペンギン | 12票(7%) | |
| 7位 | 生存フラグ | 9票(5%) | |
| 8位 | シャチ | 5票(3%) | |
| 9位 | パンダ | 4票(2%) | |
| 10位 | 死亡フラグ | 3票(1%) | |
| 10位 | 恋愛フラグ | 3票(1%) | |
| 12位 | 破滅フラグ | 2票(1%) | |
| 12位 | ハック | 2票(1%) | |
| 12位 | タブー | 2票(1%) | |
| 15位 | キリン | 1票(0.6%) | |
| 15位 | さとし | 1票(0.6%) | |
| 15位 | その他 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 零士 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | エマ | 1票(0.6%) | |
| 15位 | モブ男 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 失恋フラグ | 1票(0.6%) | |
| 22位 | アカネ | 0票(0%) | |
| 22位 | 上司 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんでヒサメが1番多いんや?カレコレ屋で1番強いのはシディでしょ。
生存フラグさんにした理由は天使と死神は死なないしダメージも受けないし痛みも感じないから・その天使と死神たちの中で1番戦闘能力高いのは生存フラグさんだと思ったから。
五億年パンダは理不尽を消す以外はなんでもできる。物理法則変えられたり並外れしてる頭脳あるからヒサメやカゲチヨよりも圧倒的に強い。いや相手にもならないなんならアヌビス、ブラックよりも強い

