plottアニメ最強は?

ボタンを押して投票してください!
1ブラック36票(22%)
2カゲチヨ30票(18%)
3ヒサメ20票(12%)
4ヨーメイ12票(7%)
4シディ12票(7%)
4ペンギン12票(7%)
7生存フラグ9票(5%)
8シャチ5票(3%)
9パンダ4票(2%)
10死亡フラグ3票(1%)
10恋愛フラグ3票(1%)
12破滅フラグ2票(1%)
12ハック2票(1%)
12タブー2票(1%)
15キリン1票(0.6%)
15さとし1票(0.6%)
15その他1票(0.6%)
15零士1票(0.6%)
15エマ1票(0.6%)
15モブ男1票(0.6%)
15失恋フラグ1票(0.6%)
22アカネ0票(0%)
22上司0票(0%)
ブラック
22% (36票)
カゲチヨ
 
ヒサメ
 
ヨーメイ
 
シディ
 
ペンギン
 
生存フラグ
 
シャチ
 
パンダ
 
死亡フラグ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ最.. カゲチヨ ヒサメ シディ ヨーメイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/19 17:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/19 17:22:46通報 非表示

個人的にはパンダかな?


4: 4コメさん 「生存フラグ」派2023/11/30 19:26:59通報 非表示

生存さんのほうがだいたい助かるかな?(なお無傷とは限らない)


5: 5コメさん 「カゲチヨ」派2023/11/30 21:49:02通報 非表示

カゲチヨだ


9: 9コメさん 「カゲチヨ」派2023/12/30 15:56:38通報 非表示

>>5
仲間がいるぞー〜ー


6: 6コメさん 「シディ」派2023/12/01 18:50:12通報 非表示

ヒサメが一番多いの草 にわかか?

ちゃんとカレコレ見てたらそんなはずないの分かるわ


7: 7コメさん 「ブラック」派 2023/12/25 17:56:00通報 非表示

あ、あれ…?ブラックで、動画見る限りほぼ無敵だった気が…。


8: 8コメさん 「パンダ」派2023/12/27 22:34:58通報 非表示

5億年パンダやろ


10: 10コメさん 「生存フラグ」派2024/01/23 22:24:38通報 非表示

なんでヒサメが1番多いんや?カレコレ屋で1番強いのはシディでしょ。

生存フラグさんにした理由は天使と死神は死なないしダメージも受けないし痛みも感じないから・その天使と死神たちの中で1番戦闘能力高いのは生存フラグさんだと思ったから。


11: 11コメさん 「シディ」派2024/02/24 20:08:55通報 非表示

>>10
カゲはまだしもヒサメ1番は無いと思う


12: 12コメさん 「パンダ」派2024/06/29 21:56:55通報 非表示

>>11
カゲチヨはポテンシャルあるからね


13: 13コメさん 「パンダ」派2024/08/09 09:00:00通報 非表示

五億年パンダは理不尽を消す以外はなんでもできる。物理法則変えられたり並外れしてる頭脳あるからヒサメやカゲチヨよりも圧倒的に強い。いや相手にもならないなんならアヌビス、ブラックよりも強い


14: 14コメさん 「その他」派2024/10/20 10:04:32通報 非表示

パラ高のみんな!(チート能力の持ち主)


15: 15コメさん 「ブラック」派2025/07/26 13:37:29通報 非表示

ブラックは、次元移動で、作者の次元に行くことで漫画や動画を改変(変える)事ができます。漫画なら消しゴムでゴシゴシ、動画は消去ボタンで消したいキャラがいる場面をゴシゴシ、更には相手を消す能力や銀河レベルに大きくなったりできます。能力コピーもあり、パラ校全員で行っても全員分の能力コピーかゴシゴシで終わります。それいがいはそもそもあいてにならない。ペンギン宇宙規模、、、?ブラック次元規模。そいつもゴシゴシじゃあ!


画像・吹き出し