一番民度が悪いカレコレ主役キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ヒサメ87票(71%)
2ヨーメイ26票(21%)
3カゲチヨ3票(2%)
3シディ3票(2%)
5ボティス2票(1%)
6オーナー1票(0.8%)
ヒサメ
71% (87票)
ヨーメイ
 
カゲチヨ
 
シディ
 
ボティス
 
オーナー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番民度 カレコレ主役キャラ カゲチヨ ヒサメ シディ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 16:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/21 16:41:15 通報 非表示

個人的には

たまにまともな人いるけど全体的に考えるとかなり低い…ヒサメ

信者は少ない代わりに信者は特別に民度低い…ヨーメイ

民度自体は低くはないがガチ恋勢や同担にキレる人がいる…カゲチヨ

民度も高いしマトモ…シディ

民度が高い。好きだけど嫌いな人の意見も認めたり短所を認めている…ボティス

語ってるところ少ないからわからん…オーナー


2: 2コメさん 「ヒサメ」派2022/09/23 00:45:48 通報 非表示

ヒサメはアンチ多い上暴言吐く信者もいるからなあ…


3: 1コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/23 18:56:27 通報 非表示

ヨーメイに関してはシディはヨーメイを恋愛としてみてる?仲間としてみてる?の3コメがやばかったな


4: 4コメさん 2022/09/27 11:34:18 通報 非表示

こうゆうトピやめて欲しい😭😭

このトピを見て傷つく人たちがいるんだよ


5: 1コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/27 15:45:48 通報 非表示

>>4
その気持ち分からなくもないけど、実際ヒサメ、ヨーメイ信者にいじめられて傷ついている人とかもいるし、ここってそういうことするサイトだから仕方ないかな


6: 4コメさん 2022/09/27 18:44:52 通報 非表示

>>5
確かにそうだね


7: 2コメさん 「ヒサメ」派2022/10/10 17:46:48 通報 非表示

今のところヨーメイ信者は1人しか見てないけどな…でも逆に1人の信者でここまで問題になるんだなって伝わる。


8: 1コメさん 「ヒサメ」派 2022/10/11 15:44:57 通報 非表示

>>7
多分ヒサメ信者は多いかわりにガチな人は多くなく、ヨーメイ信者は少ないかわりにガチな人が多いのかな


9: 9コメさん 2022/10/28 07:50:24 通報 非表示

カレコレ自体全体的に民度低いイメージあるけどヒサメは特にヤバいイメージがある

ヒサメ関連の投票トークめっちゃ荒れてるし


10: 1コメさん 「ヨーメイ」派 2022/10/28 15:24:06 通報 非表示

>>9
カレコレの民度自体はチャンネル登録者約90万人にしては高いと思うけどな…。あ、ヨーメイになってるけどヒサメです


18: 18コメさん 「ヒサメ」派2023/12/17 10:21:54 通報 非表示

>>9
それなスズキくんとかもそうじゃなかったっけ


11: 11コメさん 2022/11/13 22:26:22 通報 非表示

私はヒサメちゃん推しなんだけど、やっぱりヒサメちゃん推しとしては民度低いって言われるとちょっと悲しい

みんな同じ作品を好きなのは変わらないんだから仲良くできれば良いのに......

私は信者というかただ大好きです!


12: 9コメさん 「ヒサメ」派2022/11/21 17:57:42 通報 非表示

ヒサメ信者は怖い 嫌い派ってだけ(その人の言い方によるけど)で簡単に○ねとかカスとか平気で言ってくる印象がある 優しい人もいるだろうけど


13: 13コメさん 「ヒサメ」派2023/02/02 11:00:33 通報 非表示

ヒサメ信者がいろんなトピで「ヒサメちゃんが嫌いとか頭おかしいんですか?怒怒」

みたいな発言してんの何回見たかとか


15: 15コメさん 「ヒサメ」派2023/08/30 19:44:33 通報 非表示

>>13
だよね、いちいち大げさすぎる

ヒサメ信者


14: 14コメさん 「ヒサメ」派2023/04/08 22:06:37 通報 非表示

ヨメーイさんの民度はそこまで低くないですよ。

私が見た中では、嫌いはの意見も聞いて、今後どんな感じのキャラになって欲しいとか、立ち位置に関してみんなで話し合っていてトート民の割に平和でした。


17: 17コメさん 「ヒサメ」派2023/11/30 21:42:38 通報 非表示

>>14
ヨーメイかわいいと思うな


19: 19コメさん 「ヒサメ」派 2024/01/05 18:08:14 通報 非表示

>>14
ヨメーイちゃん、パラレルワールドにいそう。髪色青だったりするのかな…(ド偏見)。


22: 22コメさん 2024/01/22 19:20:01 通報 非表示

>>14
ヨーメイファンはいちいちヒサメと比較してsageたり、シディボティに難癖つけて叩いたり、色々とマナー悪い気がする

誰かを下げないと推しを伝えられないんか?


16: 16コメさん 2023/10/28 10:34:56 通報 非表示

誰も悪くないと思う

けど良くもない


20: 20コメさん 2024/01/15 20:15:20 通報 非表示

やってることは対して変わらないでしょ。


21: 21コメさん 2024/01/16 22:37:15 通報 非表示

悲しくなるトピック。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で