ヒサメは好き?嫌い?
コメントしよう!
ぶっちゃけあの子はいいキャラだとおもうんだけど
視聴回数稼ぎでエロ稼ぎ、性格の改変カプ売りでまじで無理になった
>>952
それは分かります!主人公の映りが少なくてむかつくのは分かります。
だけど、ファンにとっては嬉しい事です。
あまり怒らないでください。!
2007黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
昔のヒサメは少しブサイクだったけど最近はかわいくなったよ!私はヒサメすきかな。真面目で食いしん坊なところが好き。
2073番悪いいんむちゅうお疲れサマンサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっきり言わせてもらいます。 カレコレは好きだけどヒサメが壊してる。何あいつのタイトルのやつ。いろんなうざいやつある。本当にうざすぎ。全然美人でもなんでもないからイキんなくていいよ。さっさと消えろ
まじそれなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

