ヒサメは優遇?不遇?

ヒサメ 優遇
優遇

104(75%)
ヒサメ 不遇
不遇

34(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優遇 不遇 ヒサメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 21:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「優遇」派 2022/11/25 21:17:11 通報 非表示

メインヒロインだから仕方ない

個人的にはヨーメイちゃんのが好き


2: 2コメさん 2022/11/25 21:17:59 通報 非表示

>>1
ヨーメイとボティスのほうが好き


3: 1コメさん 「優遇」派 2022/11/25 21:23:44 通報 非表示

>>2
うん。ヨーメイちゃんが癖に刺さる・・・

アンチみたいになっちゃうけどヒサメちゃんはあんまり好きじゃないかも。

でもヒサメちゃんのおかげでヒサメちゃんにジェラるヨーメイちゃんが拝めるので・・・


4: 2コメさん 「優遇」派 2022/11/25 21:29:29 通報 非表示

>>3
ヨーメイちゃんちょっとクズなところ好感もてる!


6: 1コメさん 「優遇」派 2022/11/25 21:35:09 通報 非表示

>>4
それな


5: 2コメさん 「優遇」派 2022/11/25 21:33:37 通報 非表示

シディの誕生日…動画一本

ヒサメの誕生日…ショート3本動画1本

格差ありすぎ。酷いよ。


7: 2コメさん 「優遇」派 2022/11/26 07:39:41 通報 非表示

どこが不遇なの?全然わからん優遇されてるやろ。


8: 2コメさん 「優遇」派 2022/11/26 07:40:31 通報 非表示

これとか酷すぎる。シディは?ねえシディは?

カゲチヨ 人形

10: 10コメさん 「優遇」派2023/01/24 17:04:48 通報 非表示

不遇要素どこにもないでしょ


11: 11コメさん 「優遇」派2023/01/24 17:07:30 通報 非表示

女だからサムネ映えするからじゃない?


12: 10コメさん 「優遇」派2023/01/27 20:16:52 通報 非表示

不遇だって思う奴はヒサメがよく捕まって相手にいたぶられたり学校で女子に僻まれて嫌がらせされたり寿命のこととかでそう考えてんだろうね

実際は他キャラの方がずっと不遇だし寿命って言ったってマジレスしちゃうとヒサメはどうせ死ぬことはないよ主要キャラだし居なくなったらエロサムネ作ってエロガキ釣ることできなくなるし


13: 13コメさん 「優遇」派2023/08/12 10:43:55 通報 非表示

>>12
そうそう!寿命が短いって設定だけどよく考えたらヒサメは主要キャラだから死なないよね。                  長所…優しい(設定では)男子にモテモテ 美人 天然(作ってる)ツンデレ(作ってる)スタイル良い 学校の成績良い 運動も出来る 胸が大きい(盛ってるよね)             短所…無い                         こんなの優遇されすぎ一択だね。


15: 15コメさん 「優遇」派2024/03/07 18:42:20 通報 非表示

>>13
そうそう絶対盛ってるよー


14: 14コメさん 「不遇」派2023/08/12 10:53:46 通報 非表示

別にそこまで優遇されても無ければ不遇でも無い。


16: 15コメさん 「優遇」派2024/03/07 18:42:34 通報 非表示

ヒサメ嫌い


17: 15コメさん 「優遇」派2024/03/07 18:42:49 通報 非表示

ヒサメ死ねー😊


18: 15コメさん 「優遇」派2024/03/07 18:43:11 通報 非表示

とっととくたばれーヒサメー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する