plottキャラ部下にするなら?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハック | 107票(28%) | |
| 2位 | ペンギン | 65票(17%) | |
| 3位 | カゲチヨ | 33票(8%) | |
| 3位 | フラグちゃん | 33票(8%) | |
| 5位 | ヒサメ | 26票(7%) | |
| 6位 | 零士 | 19票(5%) | |
| 7位 | シャチ | 17票(4%) | |
| 8位 | キリン | 12票(3%) | |
| 9位 | 恋愛フラグ | 9票(2%) | |
| 10位 | 生存フラグ | 7票(1%) | |
| 10位 | エマ | 7票(1%) | |
| 12位 | シディ | 6票(1%) | |
| 12位 | タブー | 6票(1%) | |
| 12位 | ブラック | 6票(1%) | |
| 15位 | さとし | 5票(1%) | |
| 16位 | 上司 | 4票(1%) | |
| 17位 | パンダ | 3票(0.8%) | |
| 17位 | モブ男 | 3票(0.8%) | |
| 19位 | その他 | 2票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 結局は推しなんだよねハック君と迷ってハック君に入れたけど2番目に好きなエマが0票だったからエマに入れた
ドジしてるのを助けたらにっこり笑ってくれそう。めちゃくちゃ生意気な双子の妹しかいないからww
>>67
確かに。なんでだろう。自分の仲間をくだらない理由で殺したり、テイペンとのコラボ回では皆殺しにしてるし。サイコパスというより残虐さの塊みたいなハックなのに。
やっぱBL好き多いのかな…
普通に零士かペンギンかな
ハックとかエマとかはキャラとしてはいいけど実際にいたらあんまり関わらないようにしてるかも…
ハック推しとエマ推しごめんね
ま、キャラとしては好きなんだけどね☆
ヤマちゃんかな。
言われたことはきっちりこなすし、真面目だし。
ブラック企業の回の動画の時に、上司に頼られるとすっごい喜んで頑張ってたのが可愛かった!
ヒサメ,わざとドジばっかりするから、役に立たなさそう。男子の前では,絶対天然アピールでドジするよ。だからヒサメはやだなぁ。
部下だけど、こっち任せじゃなくて、アドバイスとかもしてくれそう! あと真面目だし…ただついてくるんじゃくて、一緒に仕事してくれそう!
ヒサメ部下にして、テイペンの上司ばりのブラックで、性格を元に戻してあげたい。ただでさえ寿命短いのに、運営に性格悪くされたまま死んじゃうなんて、可哀想すぎる。
誰でもなってくれたらめっちゃ嬉しいし、能力でいったらハック、ペンギン、零士だけど、自分的には癒し(推し)が特にほしいかな…

