Pllotアニメで一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カゲチヨ | 106票(30%) | |
| 2位 | ハック | 62票(17%) | |
| 3位 | ヒサメ | 31票(8%) | |
| 4位 | フラグちゃん | 26票(7%) | |
| 5位 | ペンギン | 22票(6%) | |
| 6位 | 零士 | 16票(4%) | |
| 7位 | エマ | 13票(3%) | |
| 8位 | ブラック | 11票(3%) | |
| 9位 | アヌビス | 9票(2%) | |
| 9位 | しゃち | 9票(2%) | |
| 11位 | 恋愛フラグ | 8票(2%) | |
| 12位 | 失恋フラグ | 5票(1%) | |
| 13位 | シディ | 4票(1%) | |
| 13位 | レクイエム | 4票(1%) | |
| 15位 | ボティス | 3票(0.9%) | |
| 15位 | フィーア | 3票(0.9%) | |
| 15位 | モブ男 | 3票(0.9%) | |
| 15位 | 生存フラグ | 3票(0.9%) | |
| 19位 | パンダ | 2票(0.6%) | |
| 19位 | タブー | 2票(0.6%) | |
| 21位 | かんな | 1票(0.3%) | |
| 21位 | さとし | 1票(0.3%) | |
| 21位 | ギバー | 1票(0.3%) | |
| 21位 | すずの吸血鬼 | 1票(0.3%) | |
| 21位 | ヤマ | 1票(0.3%) | |
| 21位 | キリン | 1票(0.3%) | |
| 27位 | 上司 | 0票(0%) | |
| 27位 | モブ美 | 0票(0%) | |
| 27位 | ファミリア | 0票(0%) | |
| 27位 | フェニックス | 0票(0%) | |
| 27位 | あかね | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する エマか失恋フラグか迷ったけどエマかな。
この2人は暴力あんま振るわないしすぐ行動できるから好き。
うんハックはかわいい好きマジでかわいい------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいかわいいハックはかわいいハックはかわいい
カゲチヨとブラックは最高
2人ともかっこいいし神
カゲ 俺はクズだからな
ブラ 婚姻届けにディール
私plott2、3年前くらいから見てるけど意外にも最近のキャラ、レオくんが1番好きかも知れない...
レオくんが登場する前はアヌビスだった☆

