Pllotアニメで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1カゲチヨ106票(30%)
2ハック62票(17%)
3ヒサメ31票(8%)
4フラグちゃん26票(7%)
5ペンギン22票(6%)
6零士16票(4%)
7エマ13票(3%)
8ブラック11票(3%)
9アヌビス9票(2%)
9しゃち9票(2%)
11恋愛フラグ8票(2%)
12失恋フラグ5票(1%)
13シディ4票(1%)
13レクイエム4票(1%)
15ボティス3票(0.9%)
15フィーア3票(0.9%)
15モブ男3票(0.9%)
15生存フラグ3票(0.9%)
19パンダ2票(0.6%)
19タブー2票(0.6%)
21かんな1票(0.3%)
21さとし1票(0.3%)
21ギバー1票(0.3%)
21すずの吸血鬼1票(0.3%)
21ヤマ1票(0.3%)
21キリン1票(0.3%)
27上司0票(0%)
27モブ美0票(0%)
27ファミリア0票(0%)
27フェニックス0票(0%)
27あかね0票(0%)
カゲチヨ
30% (106票)
ハック
 
ヒサメ
 
フラグちゃん
 
ペンギン
 
零士
 
エマ
 
ブラック
 
アヌビス
 
しゃち
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Pllotアニメ 一番好き キャラ ヒサメ カゲチヨ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 00:36:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アヌビス」派 2022/02/05 00:40:33通報 非表示

トピ主です!長くてごめんなさいww


2: 2コメさん 「ハック」派 2022/02/05 00:43:40通報 非表示

全員なんだけど推しのハックくんで


3: 3コメさん 「零士」派2022/02/11 10:42:23通報 非表示

最推しの零士さん!


11: 11コメさん 「カゲチヨ」派 2022/02/17 09:25:57通報 非表示

かげしか勝たん


14: 14コメさん 「ブラック」派 2022/02/17 19:58:08通報 非表示

ブラックかっこいい!


15: 15コメさん 「エマ」派2022/03/01 20:38:57通報 非表示

エマか失恋フラグか迷ったけどエマかな。

この2人は暴力あんま振るわないしすぐ行動できるから好き。


18: 16コメさん 「フラグちゃん」派 2022/03/01 20:44:39通報 非表示

>>15
分かる〜〜!


19: 16コメさん 「フラグちゃん」派 2022/03/01 20:45:03通報 非表示

フラグちゃん好き!でも、フラグの皆はみんな好きだなぁ〜


20: 20コメさん 「ハック」派 2022/03/04 23:24:00通報 非表示

>>2
この顔50回するから投票してほしいっす!!

ハックかわいい

21: 21コメさん 「ハック」派2022/03/15 19:07:25通報 非表示

はっくだなー

あ〜でもみんなが選んだ人もいいなー


22: 22コメさん 「フラグちゃん」派 2022/03/27 19:56:28通報 非表示

>>19
それな。

どのフラグもかわいいよね!


23: 23コメさん 「零士」派2022/03/28 12:23:24通報 非表示

ツッコミ役の人が好きなので零士で。


24: 24コメさん 「フラグちゃん」派2022/03/31 16:15:25通報 非表示

ハックとフラグちゃんしか勝たん💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


25: 25コメさん 「カゲチヨ」派2022/03/31 17:23:30通報 非表示

やっぱ推しのカゲが1番


26: 26コメさん 「ハック」派2022/04/03 12:56:25通報 非表示

ハック君しか勝たん♡


27: 27コメさん 「カゲチヨ」派 2022/04/04 14:41:49通報 非表示

>>11
分かります!( ˇωˇ )


28: 27コメさん 「カゲチヨ」派 2022/04/04 14:42:25通報 非表示

>>25
本当に分かります!


31: 31コメさん 2022/05/31 07:27:43通報 非表示

うんハックはかわいい好きマジでかわいい------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいかわいいハックはかわいいハックはかわいい


32: 32コメさん 「カゲチヨ」派 2022/06/21 18:33:57通報 非表示

推しだし可愛いしかっこいいし強いからカゲくん❣️


33: 32コメさん 「カゲチヨ」派 2022/06/21 18:34:27通報 非表示

>>11
それなです😭


34: 32コメさん 「カゲチヨ」派 2022/06/21 18:35:08通報 非表示

>>25
まじでそれなです!カゲしか勝たん💖👊


35: 35コメさん 「すずの吸血鬼」派 2022/07/27 12:06:20通報 非表示

アザミ様やろぉ…


36: 36コメさん 「シディ」派2022/08/10 16:47:57通報 非表示

この見た目で三輪車に乗って虫網持って真剣な顔で蛾追ってるの好きすぎた

シディ

37: 37コメさん 「ペンギン」派2022/11/28 19:33:46通報 非表示

>>24
ぺちぺち


38: 38コメさん 「ペンギン」派 2022/11/28 19:39:23通報 非表示

パンパイ可愛そうでかわいい


39: 39コメさん 「カゲチヨ」派2023/05/17 21:59:28通報 非表示

>>33
めっっっちゃわかる😆 カゲしか勝たん‼️👍


40: 40コメさん 「カゲチヨ」派2023/06/17 14:30:18通報 非表示

カゲチヨとブラックは最高
2人ともかっこいいし神

カゲ 俺はクズだからな
ブラ 婚姻届けにディール


41: 41コメさん 「ペンギン」派2023/06/17 15:18:36通報 非表示

ペンギンはいつも仕事頑張ってて偉い❗


42: 42コメさん 「ハック」派 2023/07/03 07:05:02通報 非表示

ハック大好き!


43: 43コメさん 「ペンギン」派2023/09/03 14:25:42通報 非表示

凄く良い!可愛いし性格いいから大好き!

テイコウペンギン 

44: 44コメさん 2024/02/24 12:30:59通報 非表示

私plott2、3年前くらいから見てるけど意外にも最近のキャラ、レオくんが1番好きかも知れない...

レオくんが登場する前はアヌビスだった☆

レオ博士

45: 45コメさん 「しゃち」派2024/03/06 20:44:34通報 非表示

シャチ


46: 46コメさん 2024/07/20 07:16:42通報 非表示

かげちよーーーー!!!


47: 47コメさん 「ペンギン」派 2025/09/15 03:04:53通報 非表示

ペンパイはいつでも美味しそうで好きですよ (ジュルリ)

テイペン シャチ ジュルリシーン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で