plotアニメで怒らせたら怖いのは、誰?

ボタンを押して投票してください!
1ハック155票(43%)
2シャチ47票(13%)
3シディ35票(9%)
4ヒサメ31票(8%)
5ブラック20票(5%)
6フラグちゃん(死亡フラグ)11票(3%)
6恋愛フラグ11票(3%)
6カゲチヨ11票(3%)
9ペンギン5票(1%)
9その他コメントに書いてね5票(1%)
11上司4票(1%)
11エマ4票(1%)
13パンダ3票(0.8%)
13生存フラグ3票(0.8%)
15モブ男2票(0.6%)
15失恋フラグ2票(0.6%)
15タブー2票(0.6%)
15誰も怖くなくない2票(0.6%)
15サトシ2票(0.6%)
15ボティス2票(0.6%)
21キリン1票(0.3%)
21れいじ(漢字わからない)1票(0.3%)
ハック
43% (155票)
シャチ
 
シディ
 
ヒサメ
 
ブラック
 
フラグちゃん(死亡フラ..
 
恋愛フラグ
 
カゲチヨ
 
ペンギン
 
その他コメントに書いてね
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plotアニメ ペンギン パンダ シャチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 16:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/03 16:36:38通報 非表示

喧嘩は、やめてくださいね


2: 2コメさん 「ハック」派 2022/01/04 00:10:17通報 非表示

ハックは怒りの感情をよく表に出すくせに、本気でキレたら普段とほとんど変化しないのが余計に怖い


3: 3コメさん 「ハック」派 2022/01/13 16:47:48通報 非表示

ハックを怒らせたらみんなダ○ボくんになります(*^ω^*)

・・いや怖えよ


4: 4コメさん 「ハック」派 2022/01/15 18:46:55通報 非表示

確かにダンボくんになるそして怖い


5: 5コメさん 「生存フラグ」派2022/01/18 05:57:50通報 非表示

サクッとしぬより怖い


6: 6コメさん 「ハック」派 2022/01/29 15:41:55通報 非表示

ハックくん、にっこり笑顔で56してきそうら


7: 7コメさん 「ハック」派2022/01/29 23:58:58通報 非表示

キリンがPCぶっ壊してハックにダンボ君にされてた回が最もサイコ

ハック

8: 8コメさん 「ハック」派 2022/02/03 17:21:30通報 非表示

ハック君推しです!


9: 9コメさん 「シディ」派2022/02/04 22:09:38通報 非表示

多分1番こわいのはシディみたいな普段優しいひと


10: 10コメさん 「タブー」派 2022/02/08 23:52:36通報 非表示

ぶっパラされる。

秘密結社ヤルミナティータブー

11: 11コメさん 「ハック」派2022/02/11 10:38:30通報 非表示

ハック君だね


12: 12コメさん 「ハック」派2022/02/13 15:26:06通報 非表示

>>3
ハック君に○されるのなら、それでいいぜ!←よくねぇ。


13: 12コメさん 「ハック」派2022/02/13 15:27:31通報 非表示

ハックだけど、そういう所も魅力だよね。


14: 14コメさん 「ハック」派 2022/02/13 21:29:19通報 非表示

俺のどこが怖いっすか…?

ハック

15: 1コメさん 「ハック」派2022/02/13 22:03:38通報 非表示

>>14
その顔が、怖いよ

(トピ主です)


17: 1コメさん 「ハック」派2022/02/27 20:00:16通報 非表示

は???


33: 3コメさん 「ハック」派 2022/03/11 16:42:19通報 非表示

>>12
確かに!!

ハックに○されるなら笑顔で○ねるわ。((((


34: 3コメさん 「ハック」派 2022/03/11 16:43:34通報 非表示

>>7
1番怖いのはこのコントを視聴者が笑ってくれると本気で思いながら作った千原ジュニア


35: 35コメさん 2022/03/20 01:20:20通報 非表示

ハックを怒らせた結果

・剥製にされる

・ダンボ君にされる

・借金を肩代わりしてもらう代わりに目玉を売られる

・嘔吐&気絶するほど精神攻撃を喰らわされた後に内臓を売られる

・シンプルに燃やされる

・痛い死に方フルコースを体験させられる

・記憶をなくすために頭に針を刺される(恐らく生きたまま)


36: 36コメさん 「ハック」派 2022/03/27 22:29:28通報 非表示

>>3
俺は怖くないっすよ

ハック

37: 37コメさん 「ペンギン」派 2022/03/28 12:08:15通報 非表示

>>14
俺はキリンさんにPC壊されてるからやってるだけっす。仕返しをしているだけっすよ

ハックサイコパス

38: 38コメさん 「ハック」派2022/03/28 12:13:35通報 非表示

>>34
ひあぁぁあぁあ


40: 40コメさん 「ハック」派2022/05/14 22:48:40通報 非表示

死体になりたいんすか?じゃあ俺がピストルでOしてあげるっす〜!ってやつね。

ハック ダンボくん

41: 41コメさん 「ハック」派2022/05/16 16:11:20通報 非表示

ハックきゅんに○されたい〜((


42: 42コメさん 「シャチ」派2022/06/11 18:46:53通報 非表示

まじでハックって誰?シャチが一番怖いよ(特にパンダ)


43: 43コメさん 2022/06/15 17:43:12通報 非表示

>>42
結局怖いのシャチかパンダかはっきりしてくれ


44: 44コメさん 「その他コメントに書いてね」派2022/07/21 12:15:54通報 非表示

メンヘラ女


45: 44コメさん 「誰も怖くなくない」派2022/07/21 12:17:25通報 非表示

マカロンアニメ工房すkさん


46: 44コメさん 「誰も怖くなくない」派2022/07/21 12:18:23通報 非表示

殺せばいいんだよ

マカロンアニメすけさん

47: 47コメさん 「ハック」派2022/07/21 12:28:24通報 非表示

>>46
こわw


48: 48コメさん 「その他コメントに書いてね」派2022/07/21 18:36:46通報 非表示

ティラかな。

自分とキリンとの恋愛を邪魔するものは、見境なくパンチかしっぽ攻撃で吹っ飛ばすという。


49: 1コメさん 「ハック」派2022/07/21 18:46:52通報 非表示

>>46
マカロンさんww

と言うかこのサムネ謎に好き


50: 44コメさん 「シャチ」派2022/08/31 18:49:51通報 非表示

怒らせたらやばいキャラplottに多ない?w


51: 42コメさん 「シャチ」派2022/09/01 18:21:28通報 非表示

>>43
ごめんなさい😖💦特にパンダに対してってうちたかったんですけど、間違えちゃいました😭本当にごめんなさい


52: 42コメさん 「シャチ」派2022/09/01 18:23:34通報 非表示

>>46
う、うげえw大丈夫かエンダーさんw


53: 53コメさん 「シディ」派 2022/09/03 18:10:20通報 非表示

↑ハック派が多い中恐る恐るシディに票を入れる僕…


54: 54コメさん 「ハック」派2022/09/09 09:57:05通報 非表示

ハックはメンヘラみたいな感じがええんよ

ハック

55: 55コメさん 2022/09/18 18:58:50通報 非表示

カレコレ屋シディ


56: 56コメさん 「ハック」派 2022/09/22 00:16:18通報 非表示

ハック怒らせたら、絶対怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガク


57: 57コメさん 2022/10/16 20:07:12通報 非表示

ふふふっどこが怖いの〜?

ハック怒る

58: 57コメさん 2022/10/22 18:48:25通報 非表示

なんでっすかね。みんな僕のこと怖いっていうんすかね。

ハックさいこぱす

59: 59コメさん 「シャチ」派2022/11/11 18:46:10通報 非表示

れいじは霊痔漢字かも


60: 60コメさん 2022/11/25 21:20:28通報 非表示

>>9
シディは怖くなさそう

「優しい人は怒ったらコワイ」っていうけど、優しい人の中にも怖い人種と怖くない馬鹿タイプの人がいる


61: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 00:50:08通報 非表示

普段の、優しい 温かいの分、怒らせたら、怖い。

滅多なことじゃ怒らないからっていうのもあるかな。

うん とにかく怖いよ。特にカゲチヨとヒサメに少なからず影響があった場合、最悪殺られる。

でもそこがいい😃


62: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 00:51:23通報 非表示

>>60
いや シディは怖い


63: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 00:52:28通報 非表示

>>53
わかる✨


64: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 01:01:43通報 非表示

「今すぐ出ていけ。でないと俺は、お前に何をするか分からない。」

「躾が必要だ。もう二度とこんなことを出来ない様な、きつい躾が。」

byシディ


65: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 01:07:16通報 非表示

>>64
これを 相手をさげずみきった目で言う。怖い


66: 66コメさん 「フラグちゃん(死亡フラグ)」派 2023/05/28 13:38:05通報 非表示

恋愛フラグちゃんの派怒ると「笑顔怖いな天使の悪魔」です


67: 67コメさん 「シディ」派2023/06/25 16:13:13通報 非表示

シディ、怒りすぎて一回人○しかけてるもんね。その時はボティスが止めてくれたけど。


68: 68コメさん 「ハック」派2023/06/25 17:17:04通報 非表示

>>12
それな

ハック君に◯されるなら私の◯体は笑顔で鼻血出てると思いますw


69: 68コメさん 「ハック」派2023/06/25 17:18:56通報 非表示

私はハックの容姿、過去、口調、サイコに惹かれたのだ!!


70: 70コメさん 2023/08/08 22:32:28通報 非表示

>>44
よくわかるような


71: 70コメさん 2023/08/08 22:33:13通報 非表示

>>48
そうかな?ティラちゃんヤルミナの中でもまともな方だと思うんやが


72: 72コメさん 「ヒサメ」派2023/11/30 21:48:04通報 非表示

ヒサメ怒ったらメッチャ怖い


73: 73コメさん 「ブラック」派2024/03/09 12:19:09通報 非表示

ハックはサイコパスではあるけど、物理的に考えたら一般人に過ぎないからなぁ……。

あとブラックは怒らせなくても平気で人を○しかけるし、怒らせたらどうなるかが未知数。


74: 74コメさん 2024/05/16 07:44:51通報 非表示

>>43
残機パンダ怖い


75: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 00:56:10通報 非表示

復讐しまくる。けどヒサメはガチギレするとスー◯ーサイヤ人になる


76: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 00:59:26通報 非表示

>>42
カゲチヨは依頼人が自○希望者だったからウイルスで殺そうとしてたなぁ・・・


77: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:00:51通報 非表示

>>46
これでも人○しそうになったことあるんだぜ!((ドヤ

カゲチヨ

78: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:01:56通報 非表示

>>64
いったなぁ。おにぎりあげてたオタクに。


79: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:02:29通報 非表示

>>67
あーね。ボティスが釘で刺されてた。


80: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:04:15通報 非表示

>>72
ヨーメイちゃーん・・・いつになったら分かるの?私のことなんだと思ってるわけ?

ヒサメガチギレ

81: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:04:20通報 非表示

>>72
スー◯ーサイヤ人みたいになってた


82: 82コメさん 「誰も怖くなくない」派2024/08/09 19:42:53通報 非表示

お前ら何もわかって無いな皆んなそんなに怖く無いんだよ、、一番怖いのは私のおねえぇちゃんだょ!


83: 83コメさん 2024/10/25 22:40:39通報 非表示

>>82
草w

私の姉貴もだけどw


84: 84コメさん 「ハック」派2025/07/26 21:03:42通報 非表示

>>41
はぁ?○されるのは私なんだけど💢((


85: 85コメさん 「ブラック」派2025/08/24 02:37:20通報 非表示

ブラックは怒らせたら多分レベルが違う

本気で怒ったら動画のネタにされて○されるかも

もしも自分が地獄とかだったら死んでも追いかけてきそう

ブラックはガチギレのレベルがわからないから一番怖い


86: 86コメさん 「ハック」派2025/08/24 22:16:59通報 非表示

>>10
たしかに、タブーは怒らせたらバラバラにされそう。まあタブーに関しては怖いよりかわいいが勝つけど


87: 86コメさん 「ハック」派2025/08/24 22:18:11通報 非表示

>>42
シャチは怒ったら問答無用で食べてきそう。


88: 86コメさん 「ハック」派2025/08/24 22:19:14通報 非表示

>>44
その発想はなかった。たしかにハックも怖いけどメンヘラ女さんも怖いわ。


89: 86コメさん 「ハック」派2025/08/24 22:20:06通報 非表示

>>46
イラストのエンダーマン、怖がってて可愛い。


90: 86コメさん 「ハック」派2025/08/24 22:21:14通報 非表示

>>54
くっそわかる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で