plottアニメで人間臭いと思うキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | モブ男 | 152票(56%) | |
| 2位 | さとし | 20票(7%) | |
| 3位 | エマ | 13票(4%) | |
| 4位 | ヒサメ | 12票(4%) | |
| 5位 | ハック | 10票(3%) | |
| 6位 | ペンギン | 7票(2%) | |
| 6位 | パンダ | 7票(2%) | |
| 6位 | 上司 | 7票(2%) | |
| 9位 | カゲチヨ | 6票(2%) | |
| 9位 | 零士 | 6票(2%) | |
| 11位 | シャチ | 5票(1%) | |
| 11位 | フラグちゃん | 5票(1%) | |
| 13位 | ブラック | 4票(1%) | |
| 14位 | シディ | 3票(1%) | |
| 14位 | キリン | 3票(1%) | |
| 14位 | その他 | 3票(1%) | |
| 17位 | 生存フラグ | 2票(0.7%) | |
| 17位 | 恋愛フラグ | 2票(0.7%) | |
| 17位 | タブー | 2票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
普通の人間だったらなぜ持ち前の高い運命力のステータスを持っている
https://www.youtube.com/watch?v=zEAXC492-wc
あと気になったんだがさとしの正体ッてなに?
ニセモノ家族回にてさとしと対話しているような黒い影はなに?
初期のモブ男は相当クズなイメージがあったけど最近はいい人になることが多い気がする。
今もたまにクズいときはあるけど。
>>5
そのクズさが人間らしい。物語の中だからクズさが目立つけどいうて普通の人をちょっと誇張したくらいだと思ってる。普通にいいやつだし。
>>15
上司ワンピースは無能とも言い切れないと思います。ペンギンたちのクローンの管理を担当しているので
すけべなのところとかクズなところとか少しずる賢かったり、、でも仲間思い出優しくて逃げようとするけど結局は助けたりっていう好きがゲスだけじゃい、優しさだけじゃない人間って感じがする。

