plottで一番かわいいと思うキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1ハック63票(18%)
2死亡フラグちゃん59票(17%)
3ヒサメ49票(14%)
4カゲチヨ34票(9%)
5エマ25票(7%)
6恋愛フラグさん23票(6%)
7ペンギン21票(6%)
8シャチ16票(4%)
8生存フラグさん16票(4%)
10ブラック10票(2%)
11シディ5票(1%)
11パンダ5票(1%)
13タブー4票(1%)
14キリン3票(0.9%)
14零士3票(0.9%)
14モブ男3票(0.9%)
17さとし2票(0.6%)
ハック
18% (63票)
死亡フラグちゃん
 
ヒサメ
 
カゲチヨ
 
エマ
 
恋愛フラグさん
 
ペンギン
 
シャチ
 
生存フラグさん
 
ブラック
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Plott 一番 カゲチヨ ヒサメ シディ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 08:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/07/20 19:45:04通報 非表示

可愛さではフラグちゃんが一番だと思う


2: 2コメさん 「シャチ」派2022/09/01 18:26:31通報 非表示

>>1
フラグちゃん、かわいいね


19: 19コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/09/08 22:49:13通報 非表示

>>1
本当にフラグちゃんは可愛いと思う


3: 3コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/07 18:13:47通報 非表示

なんでハックが男なのに一位なんだろう


4: 4コメさん 「シディ」派 2022/09/24 11:50:39通報 非表示

>>3
かわいいから以外にある?


14: 14コメさん 「ハック」派2023/08/20 20:54:29通報 非表示

>>3
可愛いから、男とか関係ない


23: 23コメさん 2024/04/26 07:42:49通報 非表示

>>14
それなぁ。てかハック君はどんな格好してても可愛い


32: 31コメさん 「ハック」派2024/08/15 16:01:24通報 非表示

>>3
『男なのに』ってちょっと腹立つわぁ、、、

何でヒサメが上位に入ってるんやろ?笑


34: 34コメさん 「ハック」派2025/09/11 22:35:44通報 非表示

>>3
お 前 は い つ か ら 男 が 可 愛 く な い と 錯 覚 し て い た ?


6: 6コメさん 「恋愛フラグさん」派2022/10/14 09:13:45通報 非表示

絶対自分は恋愛フラグ

恋愛フラグ

33: 33コメさん 2024/08/16 19:43:42通報 非表示

>>6
持たれてるシャチくんが

「絶対自分は恋愛フラグ」


7: 7コメさん 「ハック」派2023/02/24 00:20:18通報 非表示

ヨーメイいないんですか?


12: 12コメさん 「カゲチヨ」派2023/06/22 17:56:16通報 非表示

>>7
めっちゃ思った。ボティスもいない。個人的にボティスが1番かわいいと思う。めちゃくちゃツンデレでかわいいし、うなぎボディも人型もかわいいし、声もかわいい😍


15: 14コメさん 「ハック」派2023/08/20 20:56:31通報 非表示

>>7
たしかに!カレコレ屋の中ではヨーメイ最推しだからいてほしかった〜


24: 24コメさん 「カゲチヨ」派2024/07/23 13:04:56通報 非表示

>>7
確かに…

失恋フラグもいなくないですか?


8: 8コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/02/24 00:21:53通報 非表示

ふらぐちゃん


9: 9コメさん 「ブラック」派2023/02/27 18:38:59通報 非表示

カメラちゃん派です…


10: 10コメさん 「生存フラグさん」派2023/03/30 08:35:55通報 非表示

ツンデレキャラ…
可愛ヨ…

)))かっ…可愛くなど無い…っ!!

生存フラグ

11: 11コメさん 「シャチ」派2023/03/30 16:27:39通報 非表示

声も顔も不器用なとこも可愛い


35: 34コメさん 「ハック」派2025/09/11 22:36:59通報 非表示

>>11
わかる...!わかる...!わかるぞ!!


13: 13コメさん 「エマ」派 2023/08/09 23:01:12通報 非表示

エマで癒されてます

てかこういうのってなんでハックくん毎回一位になるけどなんでだろ…まぁ推しだから嬉しいんだけども


16: 14コメさん 「ハック」派2023/08/20 20:57:34通報 非表示

>>13
推しなんかい!


17: 14コメさん 「ハック」派2023/08/20 20:57:51通報 非表示

>>16
自分もだけども


18: 18コメさん 「カゲチヨ」派2023/08/30 19:48:51通報 非表示

ヒサメといる時のカゲ可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


20: 20コメさん 2023/09/10 12:45:47通報 非表示

ヨーメイは?(´・ω・)


21: 21コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/11/04 07:54:36通報 非表示

恋愛フラグ師匠!

君は何位でも     

自分の推しだ。

(でも他のキャラも好きです👍)


22: 22コメさん 「ブラック」派2023/11/20 20:22:35通報 非表示

天然?ぽい所? 幼児化可愛いです! (ブラック)


25: 25コメさん 「さとし」派2024/07/23 13:28:32通報 非表示

さとし子供だし一番かわいい


37: 37コメさん 2025/12/19 19:32:37通報 非表示

>>25
そんな彼でもあの悪魔が認めるほどの強運体質だぜ(正確には極低確率でしか起こらない事象を引き寄せる体質だけど)

ようは自動的な因果律操作の持ち主ってわけ


26: 26コメさん 「シャチ」派2024/07/29 07:49:16通報 非表示

寝顔可愛い

テイコウペンギン シャチ 寝顔

27: 27コメさん 2024/08/03 00:06:03通報 非表示

シャチくん


28: 28コメさん 2024/08/10 01:29:18通報 非表示

ヨーメイがなぜいない……


29: 29コメさん 2024/08/15 07:06:50通報 非表示

入ってないけど破滅フラグ

破滅フラグ

36: 34コメさん 「ハック」派2025/09/11 22:38:55通報 非表示

>>29
わかる~全力回避フラグちゃんあんまりみたことないけど破滅フラグちゃん、男の娘って感じがして大好き~。


30: 30コメさん 「恋愛フラグさん」派2024/08/15 15:51:31通報 非表示

恋愛フラグ推し


31: 31コメさん 「ハック」派2024/08/15 16:00:23通報 非表示

かわいさ、かっこよさ、尊さ、

どれでも1位はハックくんでしょ!

メンヘラ女には私がなる!

やくこうたいだぁぁぁ(←こいつは変態です☆)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で