plottで一番かわいいと思うキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハック | 63票(18%) | |
| 2位 | 死亡フラグちゃん | 59票(17%) | |
| 3位 | ヒサメ | 49票(14%) | |
| 4位 | カゲチヨ | 34票(9%) | |
| 5位 | エマ | 25票(7%) | |
| 6位 | 恋愛フラグさん | 23票(6%) | |
| 7位 | ペンギン | 21票(6%) | |
| 8位 | シャチ | 16票(4%) | |
| 8位 | 生存フラグさん | 16票(4%) | |
| 10位 | ブラック | 10票(2%) | |
| 11位 | シディ | 5票(1%) | |
| 11位 | パンダ | 5票(1%) | |
| 13位 | タブー | 4票(1%) | |
| 14位 | キリン | 3票(0.9%) | |
| 14位 | 零士 | 3票(0.9%) | |
| 14位 | モブ男 | 3票(0.9%) | |
| 17位 | さとし | 2票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
お 前 は い つ か ら 男 が 可 愛 く な い と 錯 覚 し て い た ?
>>7
めっちゃ思った。ボティスもいない。個人的にボティスが1番かわいいと思う。めちゃくちゃツンデレでかわいいし、うなぎボディも人型もかわいいし、声もかわいい😍
エマで癒されてます
てかこういうのってなんでハックくん毎回一位になるけどなんでだろ…まぁ推しだから嬉しいんだけども
>>25
そんな彼でもあの悪魔が認めるほどの強運体質だぜ(正確には極低確率でしか起こらない事象を引き寄せる体質だけど)
ようは自動的な因果律操作の持ち主ってわけ
>>29
わかる~全力回避フラグちゃんあんまりみたことないけど破滅フラグちゃん、男の娘って感じがして大好き~。

