ミキとヒサメはどっちがかわいい?

ミキ
ミキ

124(60%)
ヒサメ
ヒサメ

82(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミキ ヒサメ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 07:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ミキ」派 2022/07/29 16:56:19 通報 非表示

ミキ可愛いよな

カレコレ ミキ

2: 2コメさん 「ミキ」派 2022/07/29 18:22:15 通報 非表示

あの、サムネ詐欺プロ。兼天然作り。差別をするやつよりも、ミキの方が可愛いです


13: 13コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/11 16:42:48 通報 非表示

>>2
ヒーちゃん差別ってしてましたっけ?


14: 14コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/13 18:27:11 通報 非表示

>>2
サムネ詐欺のプロはPlottであってヒーちゃんじゃないですよねーww


15: 2コメさん 「ミキ」派2022/09/13 18:29:53 通報 非表示

>>14
ヒサメの載ってるサムネが詐欺だっていってんの。


16: 14コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/13 18:31:05 通報 非表示

>>15
それでもサムネ作ってるのはplott社じゃん


17: 2コメさん 「ミキ」派2022/09/13 18:31:35 通報 非表示

>>14
これとか

混血のカレコレ サムネ

18: 14コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/13 18:32:25 通報 非表示

>>17
あれ?別にサムネ釣りじゃなくない?


20: 14コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/13 18:33:21 通報 非表示

>>17
というか、これに引っかかってるんならそういうの(カゲヒサ回)見たいってことじゃないんですかねー


22: 2コメさん 「ミキ」派2022/09/13 18:36:26 通報 非表示

>>20
こうやって投票トークで今みたいに言い合う時のために内容確認してるだけ


3: 1コメさん 「ミキ」派 2022/07/30 13:22:37 通報 非表示

天然のフリするのが無理。こちらの気持ちを味わってほしいっていうヨーメイになにか食べたいものあるの?っていうのが、天然作ってる。学校の成績いいのに気持ちを味わってほしいの意味がわからないなんてありえない。


5: 5コメさん 「ミキ」派2022/07/30 23:21:17 通報 非表示

>>3
あとストーリーでのスズキの「お前バカだから」って発言に対して学校の成績の話するのもな、これはヨーメイのよりは自然だけど作ってるって思うと作ってるとしか思えなくなる


4: 1コメさん 「ミキ」派 2022/07/30 13:27:32 通報 非表示

ミキはいたずら好きだけど、人を傷つけることはしない。いたずらも、カゲチヨとヒサメをくっつけるためだから、友達思い。ヒサメは、車壊しておいて、謝らないうえに車を睨んでいた。電気を使っているから怪我している可能性大なのに、そのまま家に帰るところとかクズ。ヒサメは優遇されすぎ。巨乳、モテモテ、唯一キャラクターソングになっている、かわいい(顔は)、優しい(設定では)、過去持ち、アイドルになった話ではやまとがヒサメのファンで大盛り上がりして、優遇されすぎ。ヒサメを優遇するならシディを優遇してあげてほしい。


6: 5コメさん 「ミキ」派2022/07/30 23:22:55 通報 非表示

>>4
なんでキャラソンヒサメしかないんだろうな、シディとかサトウスズキのキャラソンも欲しい


21: 14コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/13 18:34:24 通報 非表示

>>4
カゲチヨと本当に付き合うことをヒーちゃんは恐れている。カゲチヨは不死で自分は短命だから。それを察したカゲチヨが「こういうのはやめてくれ」って言ってるし。友達思いというより自分の恋愛ゲームのためにやってる感もあるし。


23: 1コメさん 「ミキ」派 2022/09/13 18:52:47 通報 非表示

>>21
本当にヒサメのことをどう思ってるかかげちよに聞いたり、友達思いだと思うけどね…


25: 25コメさん 「ミキ」派2023/06/10 16:14:08 通報 非表示

>>23
可愛いのはミキちゃん 

全体的に好きなのはヒサメちゃん

でも両方好き


7: 7コメさん 「ミキ」派 2022/08/20 16:53:30 通報 非表示

ミキちゃんのビジュアルめちゃめちゃ好き


8: 1コメさん 「ミキ」派 2022/08/23 14:10:38 通報 非表示

かわいすぎ

カレコレ ミキ

9: 1コメさん 「ミキ」派 2022/08/23 14:10:46 通報 非表示

右のほうがいい

カレコレ ミキ

10: 10コメさん 「ミキ」派2022/09/03 19:17:08 通報 非表示

やっぱり、ありのままの自分を出している、ミキが可愛い❤️ヒサメは、、、なんか性格を隠してそうだからな、、。


11: 11コメさん 2022/09/10 18:44:09 通報 非表示

あんな、天然アピール、ドジっ子アピールでモテようとしてる、最低女より、ミキの方が可愛い❤️ヒサメと比べられてるミキが可哀想すぎる!ミキに謝れ!!この盛りすぎ最低女が!


12: 1コメさん 「ミキ」派 2022/09/11 11:57:49 通報 非表示

>>11
ミキは素直で友達思い

ミキ カレコレ

19: 2コメさん 「ミキ」派2022/09/13 18:33:08 通報 非表示

これとか

混血のカレコレ ヒサメ サムネ

24: 24コメさん 「ミキ」派2022/10/06 16:25:27 通報 非表示

ちょっと抜けてるところもあるけど、真っ直ぐな性格で明るくて可愛い


26: 26コメさん 2023/08/10 10:20:39 通報 非表示

これとか。フラグちゃんのやつみたいに日常編とは少し違うのを期待してたけどそうじゃ無かったのよ。

カレコレサムネ

27: 27コメさん 「ミキ」派2023/08/14 09:33:36 通報 非表示

ミキちゃんすこなんだよな~


28: 28コメさん 「ミキ」派 2023/09/04 09:29:08 通報 非表示

ww

カレコレ屋ミキ

29: 29コメさん 「ミキ」派2024/01/06 15:07:45 通報 非表示

ヨーメイが一番好きだけどミキも最高に可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する