モナ・リザの戯言の女性キャラで母親に向いているキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1クロハ358票(84%)
2カスミ32票(7%)
3ソラ12票(2%)
4クルミ8票(1%)
5ヒサメ5票(1%)
6カラシ4票(0.9%)
7ワサビ3票(0.7%)
クロハ
84% (358票)
カスミ
 
ソラ
 
クルミ
 
ヒサメ
 
カラシ
 
ワサビ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナ・リザ 戯言 女性キャラ 母親 キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/08 19:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/08 19:53:29 通報 非表示

個人的にはクロハが良いと思う。


2: 1コメさん 「クロハ」派 2021/04/08 19:55:11 通報 非表示

DQNじゃないクロハだったら女神な母親に向いていると思う。


3: 1コメさん 「クロハ」派 2021/04/08 19:55:57 通報 非表示

>>2
ふふっ♡ありがとう。

クロハ先生

4: 4コメさん 「カスミ」派 2021/04/08 20:46:02 通報 非表示

カスミかな。優しいし


5: 5コメさん 「クロハ」派 2021/04/09 15:06:39 通報 非表示

クロハママンに癒されたい。


6: 6コメさん 「クロハ」派2021/04/10 10:46:30 通報 非表示

癒しの女神の母親のクロハがいいでしょう。


7: 7コメさん 「クロハ」派2021/04/16 14:31:33 通報 非表示

クロハには女神様の母親になってほしい。


8: 8コメさん 「クロハ」派2021/04/18 10:49:12 通報 非表示

やはりクロハは美人で真っ当な母親に向いているでしょう。


9: 9コメさん 「クロハ」派2021/04/19 14:03:12 通報 非表示

クロハは教師のみならず、癒し系の母親にもなれるでしょう。


10: 10コメさん 「クロハ」派2021/04/21 15:52:42 通報 非表示

学生編で教師がクルミで校長先生がヤナギならば、ソラの両親は父親がゲンで、母親がクロハといったところかな?特にクロハは美魔女の母親がいいな。


11: 11コメさん 「クルミ」派 2021/04/26 10:03:50 通報 非表示

夫のヤナギと共にDQNの息子もしくは娘の母親のクルミ姐さんが鬼になって、釘バットを持ちながら説教するクルミ姐さんはもはやもなたわの定番といっても過言ではない。


13: 1コメさん 「クロハ」派 2021/06/08 20:36:21 通報 非表示

ここ最近、クロハはゲンの良き妻かつソラの良き優しい母親として登場して、脱DQN気味だし、今日の動画でもDQN女子高生の娘のヒサメを夫のゲンと共に叱る等、常識人には優しくDQNには厳しい真っ当な母親である事がうかがえる。


14: 1コメさん 「クロハ」派 2021/06/22 22:36:36 通報 非表示

クロハはヒサメやクルミの娘役が多いので、ソラとコウジの娘役で尚且つ初の赤ちゃん役として登場して、ソラの良き母親ぶりが見てみたい。


15: 1コメさん 「クロハ」派 2021/06/22 22:39:21 通報 非表示

またクロハは、夫のゲンの間に生まれたばかりのソラの面倒を見る良き母親も見てみたい。その時のDQN(悪役)は息子のゲンと孫のソラを可愛がる一方、やたら嫁いびりするヒサメを希望しております。


16: 16コメさん 「クロハ」派2021/06/23 08:56:20 通報 非表示

クロハには常識人には優しく、DQN(特にヒサメやエンジ)には厳しい真っ当な母親を演じてほしい。


17: 17コメさん 「クロハ」派2021/08/22 10:23:18 通報 非表示

教育ママじゃないのびのび育てる優しいクロハママの方が好きだな。


18: 18コメさん 「クロハ」派2021/08/28 10:12:32 通報 非表示

正式降板したカラシを除外して、代わりにレイを追加してください。


19: 19コメさん 「カスミ」派2022/01/31 11:59:23 通報 非表示

カスミがソラの母親で、フジがソラの父親だったらベスト。


20: 20コメさん 「カスミ」派 2022/03/24 00:06:55 通報 非表示

カスミほわほわしてるから溺愛してくれそう


画像・吹き出し