ヒサメとシディはどっちが性格良い?

ヒサメ
ヒサメ

37(26%)
シディ
シディ

105(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ シディ 性格良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 17:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シディ」派2023/01/27 17:59:15 通報 非表示

シディはもう優しすぎる。シディ回はシディの優しさが反映されてて大好き


2: 2コメさん 「シディ」派 2023/01/27 18:07:40 通報 非表示

ヒサメちゃんもまぁ悪くはないと思うけど、これはシディ


3: 3コメさん 「シディ」派2023/01/27 20:07:40 通報 非表示

シディは自分が理解できないことでもちゃんと話を聞いて自分なりに考えたり頭ごなしに怒ったりしないしやっぱシディ優しいわ


4: 4コメさん 「シディ」派2023/02/12 12:55:45 通報 非表示

ヒサメ1票って,,,,笑笑


5: 5コメさん 「シディ」派2023/02/12 12:57:55 通報 非表示

ヒサメちゃんも可愛いんだけどシディは欠点が無さすぎるというか…


6: 6コメさん 2023/08/07 14:19:06 通報 非表示

ヒサメは天然を作っていると思う。ヨーメイが「こっちの気持ちも味わって欲しい」て言う言葉に「何か食べたいものでもあるの?」て言うのは天然作っていると思う。学校で成績良いなら「味わって欲しい」なんて言葉の意味なんて分かるはず。本当は頭良く無いんじゃない?


7: 7コメさん 「シディ」派2024/03/02 15:01:25 通報 非表示

ヒサメの天然つくってる。


8: 7コメさん 「シディ」派2024/03/02 15:01:36 通報 非表示

ヒサメ死ね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する