ヒサメ2票で草
>>1マジで笑える
てかお文具さん一択やん
やっぱりお文具さん!
なもさんかわゆい…癒し
ひさめさんのほうがおぶんぐよりつよくてやさしいくてかわいい!ちなみにわたしは、かれこれやのなかでいちばんかげちよがすきでーす!