鬼殺隊になったら強そうなplottキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1カゲチヨ37票(28%)
2ヒサメ28票(21%)
3ヨーメイ19票(14%)
4生存フラグ10票(7%)
5ハック8票(6%)
6リア女7票(5%)
7シディ6票(4%)
8ブラック4票(3%)
9シャチ3票(2%)
9タブー3票(2%)
11死亡フラグ2票(1%)
12エマ1票(0.8%)
12恋愛フラグ1票(0.8%)
12失恋フラグ1票(0.8%)
15ペンギン0票(0%)
15パンダ0票(0%)
15上司0票(0%)
15キリン0票(0%)
15ティラ0票(0%)
15零士0票(0%)
15ヤマ0票(0%)
15モブ男0票(0%)
15さとし0票(0%)
15アカネ0票(0%)
カゲチヨ
28% (37票)
ヒサメ
 
ヨーメイ
 
生存フラグ
 
ハック
 
リア女
 
シディ
 
ブラック
 
シャチ
 
タブー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう plottキャラ ペンギン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/10 12:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カゲチヨ」派2023/04/24 07:22:24 通報 非表示

ほぼ不死身っていうのが、鬼と戦う上で強みになりそう


2: 2コメさん 「カゲチヨ」派 2023/04/24 08:38:45 通報 非表示

>>1
分かります

後、復讐心とかで成長して行きそう、、、


3: 3コメさん 「リア女」派2023/04/26 21:47:40 通報 非表示

リア女は格闘タイプで強いから❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

リア女 イラスト

4: 4コメさん 「シディ」派2023/05/05 11:56:19 通報 非表示

シディさんはダメージ食らっても逃げなさそうだし、他の人を全員助けるとか言いそう・・・。


5: 5コメさん 「カゲチヨ」派2023/06/23 22:13:16 通報 非表示

カゲは痛いだろうけど最悪首切ってもカゲは死なないから


6: 1コメさん 「生存フラグ」派2023/06/25 16:16:52 通報 非表示

生存フラグさん自信が普通に強いし、生存フラグさんがいるだけで死ぬことはないっていうのが強すぎると思う。


7: 7コメさん 2023/08/05 18:21:17 通報 非表示

カゲチヨです


8: 8コメさん 「リア女」派2023/08/08 22:38:55 通報 非表示

リア女最強枠だから!


9: 9コメさん 「ヨーメイ」派2023/08/12 10:53:08 通報 非表示

鬼を眠らせたら上弦の鬼でも倒せるんじゃない?でも一日に一回しか出来ないけど。


10: 10コメさん 「カゲチヨ」派2023/08/26 23:18:03 通報 非表示

主人公パワーで勝ってくれる。気がする❗


11: 11コメさん 「エマ」派2023/08/27 00:15:06 通報 非表示

これはもう最終形態みたいなもんでしょ

ヨーメイ

12: 12コメさん 2023/11/19 12:32:53 通報 非表示

オタク用語が多くて題名とかからんでくるやつとか何いってんのかわかんない。俺になりすますために吾峠好き嫌いサイトでキモオタ用語駆使してたけど、その用語しってる自体こいつら変態だわ。関係ないけど横尾忠則って敗訴したストーカーの津原の仲間の可能の仲間の山田詠美に絵つけてたけど、性格わるそうな絵だしヘタだね。ヘタクソで才能がない人ばかりもちあげて、あとは偽義経の大谷でごまかしてるわ。鬼滅も偽義経だよね。鎌倉殿とかフジ平家物語とか全部同じ煽りじゃん。犬HKは東京ブギウギとかもブスの厚化粧だし、鬼滅も厚化粧の一種だよね、何だろうその目が異常に大きい顔とか描きたがるのって・・・ほんと日本には何一ついいところないわ。横尾の性格わるそうでヘタクソな絵をはっておきますねhttps://www.artagenda.jp/exhibition/detail/6954


13: 12コメさん 2023/11/19 12:34:24 通報 非表示

現実の日本人のほとんどはアジア的な顔で目が細いからマンガを「これが日本だ!目がおおきいんだ!」ってゴリおししてるだけだよね・・・外人はそんなに必死になってマンガ売らないじゃん?現実逃避だよね。政治家は現実をみたほうがいいよ。漫画なんて冤罪の宝庫だから。被害妄想だし炭治郎とか。ほんと鬱陶しいわジャップは


14: 12コメさん 2023/11/19 12:35:16 通報 非表示

警察とかNHKニュースとかの事件って全部ウソなんだよ。新聞だってフェィクニュースしかないから小説だけ目立つようにしてるじゃん。現実がすきなら小説とかマンガとかこんななに必死になって推さないだろ?精神異常者なんだよ日本人は


15: 15コメさん 「ヨーメイ」派 2023/11/22 22:42:55 通報 非表示

>>9
私もそれで選びました!


16: 12コメさん 2023/12/01 12:26:34 通報 非表示

鬼コロシ隊っとかいってたアニメ作家でホラー作家の敗訴した津原泰水も、しにましたな。ネオコンで鬼滅をつくらせてたキッシンジャー(アベを始末したやつ)もタヒにました。鬼滅を応援してた人たちもみんな具合わるくなったり損したり(ガクトの病気、神田サヤカ変死)、、まあ、人を呪わば穴二つ、被害者たたきのオオカミ少年ぶった老害、ネオコンのキッシンジャーも名前を山上にかえたりして100歳までしつこくいきたけどさようなら、自滅の刃、それが鬼滅なのです


17: 17コメさん 2023/12/20 18:39:22 通報 非表示

よーめい


18: 15コメさん 「ヨーメイ」派 2024/01/05 17:59:28 通報 非表示

今気づいたんだけどさ…シディの炎ってホルス(太陽の代わり)由来だから、ワンチャン日輪刀無くても戦えるくない?


19: 19コメさん 「シディ」派2024/01/13 10:18:13 通報 非表示

>>18
それ思った


20: 20コメさん 「シディ」派2024/03/09 10:07:11 通報 非表示

シディ最強説!


21: 20コメさん 「シディ」派2024/03/09 10:07:29 通報 非表示

>>4
まじわかる


22: 20コメさん 「シディ」派2024/03/09 10:07:52 通報 非表示

>>6
た、たしかに


23: 20コメさん 「シディ」派2024/03/09 10:08:41 通報 非表示

>>12
ひっど


24: 20コメさん 「シディ」派2024/03/09 10:09:08 通報 非表示

>>14
うわー サイテー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で