パンダと熊はどっちがかっこいい?

パンダ
パンダ

38(35%)
熊

70(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パンダ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/11 18:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「熊」派 2019/10/11 18:19:30通報 非表示

一言言わせていただきたい。

パンダの尻尾は黒ではなく、本当は白い!

(関係無いね、すみません。)


2: 2コメさん 2019/10/11 18:29:01通報 非表示

>>1
おもしろい~


3: 3コメさん 2019/10/11 18:29:46通報 非表示

>>1
知ってました(笑)


4: 4コメさん 「熊」派 2020/02/22 19:24:04通報 非表示

好きなのはパンダやけとかっこいいのはくま


5: 5コメさん 「熊」派 2022/02/25 12:00:25通報 非表示

強いからかっこいい(かな)


6: 6コメさん 「パンダ」派2022/02/25 12:07:50通報 非表示

ちんんこ


7: 7コメさん 「熊」派 2025/03/19 16:21:27通報 非表示

パンダ…可愛い

熊…カッコいい


8: 8コメさん 2025/11/25 15:06:21通報 非表示

断然、熊!筋骨隆々だけじゃなくて頭がいいなんてすごい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する