中国が断るのなら絶滅させた方がいい
皆○しにすべき
>>1お前が滅べや
生き物は罪はねぇよ。
先にパンダを好き勝手にしたのは人間の方やろ。
いきなりの絶滅しろとか我儘の極みぞ
日本から絶滅するのはしゃーない
パンダ借りるのに中国に一億から払ってるらしいぞ
それも税金らしいし
パンダはパンダでも、かつて「絶滅危惧種(EN)」だったが、保護活動の成果によって2016年に危険度が一つ低い「危急種(VU)」に引き下げられたジャイアントパンダより、絶滅危惧種(EN)に指定されてるレッサーパンダを救ってやれよ
>>5どっちにしても少ないんだからどっちも救えよ
>>5パンダは確かに多くはなったけど、パンダ自身は求愛はほぼしないし、野生の世界だと一頭しか産めない。
いくら数が増えて来たところで、焼け石に水みたいなもんだから油断はできんのさ。