好きなアニマルは?

ボタンを押して投票してください!
1イヌ9票(20%)
2ウサギ8票(17%)
2オオカミ8票(17%)
4ネコ7票(15%)
5シマエナガ3票(6%)
6アザラシ1票(2%)
6モグラ1票(2%)
6トラ1票(2%)
6ライオン1票(2%)
6イルカ1票(2%)
6ペンギン1票(2%)
6ハムスター1票(2%)
6ハリネズミ1票(2%)
6インコ1票(2%)
6キツネ1票(2%)
16ウマ0票(0%)
16タヌキ0票(0%)
16ブタ0票(0%)
16カモ0票(0%)
16ワニ0票(0%)
16ヤマアラシ0票(0%)
16ヒョウ0票(0%)
16ゴリラ0票(0%)
16クマ0票(0%)
16マントヒヒ0票(0%)
16カワウソ0票(0%)
16ウシ0票(0%)
16カメ0票(0%)
16トカゲ0票(0%)
16ヒヨコ0票(0%)
16ウーパールーパー0票(0%)
16モルモット0票(0%)
16マーモット0票(0%)
16モモンガ0票(0%)
16フクロウ0票(0%)
16フェネック0票(0%)
16レッサーパンダ0票(0%)
16ヤギ0票(0%)
16ラッコ0票(0%)
16アシカ0票(0%)
16アヒル0票(0%)
16パンダ0票(0%)
16シロクマ0票(0%)
16コアラ0票(0%)
16フラミンゴ0票(0%)
16ラクダ0票(0%)
16シカ0票(0%)
16セイウチ0票(0%)
16ネズミ0票(0%)
16ヒツジ0票(0%)
16サル0票(0%)
16シマウマ0票(0%)
16ロバ0票(0%)
16その他0票(0%)
16リス0票(0%)
16アルパカ0票(0%)
16カメレオン0票(0%)
16カエル0票(0%)
イヌ
20% (9票)
ウサギ
 
オオカミ
 
ネコ
 
シマエナガ
 
アザラシ
 
モグラ
 
トラ
 
ライオン
 
イルカ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニマル イヌ ネコ ウサギ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 19:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ネコ」派 2024/02/22 22:05:46通報 非表示

にゃーん♪


2: 2コメさん 「イヌ」派2024/02/23 08:15:03通報 非表示

DogDayこと犬の日


3: 3コメさん 「ネコ」派2024/08/21 19:36:15通報 非表示

猫見ると目があ、目がああああ!てなる

甘えてくると天国


4: 4コメさん 「シマエナガ」派2024/09/29 11:22:08通報 非表示

オコジョやフェレットがいないならシマエナガだな


5: 5コメさん 「アザラシ」派2025/09/18 17:43:45通報 非表示

アザラシが一番なんや

誰や‼オッサンと言ったのは

アザラシの赤ちゃん

6: 6コメさん 「オオカミ」派2025/12/31 20:00:38通報 非表示

オオカミくそカッコいいんやなんかイナズマイレブンの風丸みたいな


画像・吹き出し