イヌとクマはどっちがかわいい?

イヌ
イヌ

84(12%)
クマ
クマ

578(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イヌ クマ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/07/04 07:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「イヌ」派 2018/07/09 15:08:22通報 非表示

犬大好き!


2: 「クマ」派2019/01/28 19:51:49通報 非表示

クマの方が可愛すぎる


3: 2019/06/28 20:24:53通報 非表示

どっちも可愛い😍


4: 「クマ」派2019/06/29 11:27:33通報 非表示

熊可愛すぎます


7: 7コメさん 「イヌ」派2023/06/10 13:37:13通報 非表示

これは犬


8: 8コメさん 「イヌ」派 2023/06/14 09:07:16通報 非表示

犬=可愛い クマ=かっこいい って感じ

最近、クマのニュースやってるけど、檻にいるクマが

「早く出せよ!」と言わんばかりに唸って威嚇してくるのが

なんだか心苦しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する