トラとクマはどっちが強い?

トラ
トラ

55(50%)
クマ
クマ

53(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トラ クマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/28 12:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クマ」派 2019/10/21 20:31:24 通報 非表示

熊の種類によるけど羆や北極熊なら熊だな。

タフさ、体重、パワー、スタミナは熊のが上。

虎は羆より遥かに小さく自分より小さいくらいのナマケ熊に苦戦したり、○された例すらある。


2: 2コメさん 「クマ」派2019/10/30 17:49:02 通報 非表示

武井壮


3: 3コメさん 「クマ」派 2020/09/24 20:58:33 通報 非表示

マジヤバイ


4: 4コメさん 「クマ」派 2021/09/20 20:52:46 通報 非表示

30年前の動物園でトラ3頭かヒグマの檻に入って数分で瞬○されとるよ。

オマケに。メスクマ


5: 5コメさん 「クマ」派2022/01/22 18:07:46 通報 非表示

虎に入れてる馬鹿の方が多くて草

虎の代わりにライオンだったとしてもライオンに入れてそう


6: 6コメさん 「クマ」派2022/08/19 22:24:28 通報 非表示

虎の体重は大きめのものでだいたい250kgくらい、熊は大きめのもので600kgくらい。

勿論両方最大の体重ではない。
コディアックヒグマは1t超えたのがいたらしい。
少なくとも体重では虎は勝てない


7: 6コメさん 「クマ」派2022/08/28 11:54:08 通報 非表示

シベリアかどっかで虎は羆を何百匹も○してるとかいうが、そのほとんどは雌。

雄、特に大型の羆なら虎とライオンが同時に襲い掛かっても高確率で虎とライオンが負ける。

熊の種類にもよるが、雄の羆やホッキョクグマだとすると、虎に熊と同じくらいのひょうが入ってることが不思議に感じる


8: 6コメさん 「クマ」派2022/11/05 23:22:46 通報 非表示

どう考えたら虎の方が強いと思うのかトラ派の人の意見聞かせてほしい。

ちなみにマレーグマとかニホンツキノワグマみたいな小さめの熊なら流石に虎の方が強いと思うよ。


9: 9コメさん 「クマ」派2023/09/25 11:42:37 通報 非表示

くまわとらよりぱわあがあるしトラより体大きいから


10: 10コメさん 「クマ」派2023/10/05 20:06:23 通報 非表示

トラ派はバカすぎ!


11: 11コメさん 「クマ」派2023/10/05 22:37:36 通報 非表示

>>10
それはない、おそらく君のほうがバカ


15: 14コメさん 「クマ」派2023/11/11 14:46:40 通報 非表示

>>11
は?


12: 11コメさん 「クマ」派2023/10/05 22:39:13 通報 非表示

一応トラもヒグマとの獲物の奪い合いをしてるしお互いが勝った事例があるから一概に決めつけられない。まあパワーも大きさもヒグマより強力なホッキョクグマいるしこっちかな。


13: 13コメさん 「クマ」派2023/10/06 22:11:02 通報 非表示

北極熊ってビタミンA無茶苦茶多いんだっけ?人なら致死量って聞いたんやけど。


14: 14コメさん 「クマ」派2023/11/11 14:45:56 通報 非表示

攻撃クマ

防御クマ

スピードトラ

IQクマ

嗅覚クマ

大きさクマ

体重クマ

勝利クマ


画像・吹き出し
タグ: トラ クマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する