好きな動物はなに?

ボタンを押して投票してください!
1イヌ11票(20%)
2ネコ10票(18%)
3オオカミ8票(15%)
4ウサギ7票(13%)
5インコ3票(5%)
6ゴリラ2票(3%)
6パンダ2票(3%)
8カメ1票(1%)
81票(1%)
8リス1票(1%)
8イルカ1票(1%)
81票(1%)
8ネズミ1票(1%)
81票(1%)
8キリン1票(1%)
8キツネ1票(1%)
8カエル1票(1%)
18カラス0票(0%)
18ワニ0票(0%)
18ウシ0票(0%)
18ブタ0票(0%)
18タコ0票(0%)
18イカ0票(0%)
18サル0票(0%)
18トカゲ0票(0%)
18サメ0票(0%)
18クマ0票(0%)
18コウモリ0票(0%)
18トラ0票(0%)
18ヘビ0票(0%)
18イノシシ0票(0%)
イヌ
20% (11票)
ネコ
 
オオカミ
 
ウサギ
 
インコ
 
ゴリラ
 
パンダ
 
カメ
 
 
リス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 動物 イヌ ネコ カメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 15:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「オオカミ」派 2023/02/03 15:20:16通報 非表示

狼ってかっこいいですよね

狼

7: 7コメさん 「ネコ」派2023/03/28 19:37:14通報 非表示

>>3
そうだけど…


4: 4コメさん 2023/02/03 15:31:22通報 非表示

猫見てると癒やされます


8: 7コメさん 「ネコ」派2023/03/28 19:37:34通報 非表示

>>4
同じく‼


5: 5コメさん 「ゴリラ」派2023/03/24 19:34:45通報 非表示

💪(^q^💪)うほっ


6: 6コメさん 2023/03/24 20:59:57通報 非表示

ハムスターおらんやん


9: 9コメさん 「イヌ」派2023/03/28 21:49:38通報 非表示

個人的に犬のぱっちりした目が好きです!

犬可愛い

10: 10コメさん 2023/08/08 22:19:22通報 非表示

カエルはないんすかカエルは!!


11: 11コメさん 2023/08/10 23:22:30通報 非表示

>>10
( ゚д゚)\ ===🐸

カエルの選択肢だ!受け取れェェイ!!


12: 12コメさん 「ネコ」派2023/08/10 23:26:41通報 非表示

昔から家族の一員として常に一緒で育っているんで


画像・吹き出し