好きな鳥は?
1位 スズメ2票
2位 ハト1票
2位 ペンギン1票
2位 インコ1票
2位 カナリア1票
2位 シマエナガ1票
2位 カモメ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「インコ」派
コザクラインコ
好きなアニマルは?
1位 イヌ9票
2位 ウサギ8票
2位 オオカミ8票
4位 ネコ7票
5位 シマエナガ3票
6位 ハムスター1票
6位 ハリネズミ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アザラシ」派
アザラシが一番なんや 誰や‼オッサンと言ったのは
飼いたいペットは?
1位 37票
2位 25票
3位 ハムスター15票
4位 ウサギ14票
5位 インコ6票
6位 ペンギン5票
6位 ヘビ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「猫」派
猫が好きです!🤟
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

インコは好き?嫌い?
43
3
インコ 好き
インコ 嫌い
最新コメント 「好き」派
どっからどう見てもかわいいだろ
投票する方のボタンを押してください!
初音ミクを鳥に例えると?
1位 シマエナガ14票
2位 インコ3票
3位 ハト1票
3位 カモメ1票
3位 その他1票
6位 タンチョウ0票
6位 スズメ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「インコ」派
うちのインコと似てるわ
犬とインコはどっちがかわいい?
22
23
犬
インコ
最新コメント
難しすぎて永遠に答えが出ないです
投票する方のボタンを押してください!
ペット何かってる?
1位 11票
2位 うさぎ9票
3位 8票
4位 ハムスター6票
4位 金魚6票
6位 インコ5票
6位 ネズミ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「犬」派
うさぎをかってるけどめっちゃ凶暴www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな動物はなに?
1位 イヌ11票
2位 ネコ10票
3位 オオカミ8票
4位 ウサギ7票
5位 インコ3票
6位 ゴリラ2票
6位 パンダ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ネコ」派
昔から家族の一員として常に一緒で育っているんで
インコ、オウム、ヒインコ好きな人集まれー!!!!
最新コメント しののん @torisaikyo
みんなで好きなとこ語り合おう!
飼いたいペットは何?
1位 6票
2位 4票
2位 モルモット4票
4位 うさぎ3票
4位 インコ3票
4位 3票
4位 ハムスター3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「インコ」派
この子と同じセキセイインコの白ハルクインモーブっていうこ飼ってる めちゃ可愛い
ペット何飼ってる?
1位 11票
2位 10票
3位 インコ7票
3位 7票
5位 ハムスター4票
5位 4票
7位 ハリネズミ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「爬虫類」派
呼んだ?
マイクラの一番好きなキャラは?
1位 オオカミ4票
1位 エンダーマン4票
1位 その他4票
4位 ブタ2票
5位 キツネ1票
5位 1票
5位 1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
村人一番かわいい
○んこといえば?
1位 う○こ8票
2位 ち○こ5票
3位 にゃんこ3票
3位 わんこ3票
5位 あんこ2票
5位 ま○こ2票
7位 ハンコ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「う○こ」派
>>2 だよなだよなぁ?
学生がインコの雛を飼うのに一番最適な期間は?
1位 夏休み1票
1位 その他1票
3位 平日0票
3位 冬休み0票
3位 土日0票
3位 祝日0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
冬だけはやめとけ 初心者にはきっっつい
学生がインコの雛を飼うのに1番最適な期間は?
1位 夏休み(一ヶ月ほど)1票
1位 春休み(二週間ほど)1票
1位 その他1票
4位 平日0票
4位 土日0票
4位 祝日0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
学生はなるべく飼わないで欲しいだって忙しくなったりした時に餌をあげられなくなったらインコちゃんはご飯を食べられなくなっちう、、
インコを育てるときに注意することは?
最新コメント
小さいうち、少なくとも3歳になるまではPBFDに気をつけろ 発症したらまず完治しないものと思え
うさぎとインコのトーク場
最新コメント
きゃわ良い❣
インコと遊んだど~
画像は投稿者により削除されました
最新コメント _lemontea_ @flowerss
>>15 うん〜
意味怖 題名:「インコ」
最新コメント イチゴ大好き @Mkihfefb
>>18 ふーん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

うさぎとインコのトーク場※呼ばれてない方は来ないこと
最新コメント
あいりん
インコとハリネズミはどっちがかわいい?
15
18
インコ
ハリネズミ
最新コメント 「インコ」派
インコ飼ってるから ハリネズミも可愛い
投票する方のボタンを押してください!
インコとオウムはどっちが好き?
41
35
インコ
オウム
最新コメント
オカメインコ飼ってますけどどっちも好きだから
投票する方のボタンを押してください!
インコの好きな行動は?
1位 甘えてるとき「ぶわぶわ」2票
2位 フリーズ0票
2位 頭振っているとき0票
2位 ふつーに遊んでいるとき0票
2位 その他「コメントに書いて…0票
好きな動は何?
1位 インコ2票
2位 いぬ1票
3位 ねこ0票
3位 とら0票
3位 ふくろう0票
3位 カラス0票
3位 鳥系0票
…ランキングの続きを見る
ウサギとインコはどっちが好き?
11
9
ウサギ
インコ
最新コメント 「インコ」派
好きだけど、たまに世話がだるくなる時がある
投票する方のボタンを押してください!
朝珍しく家の前の電線にインコがとまってたから写真撮ってらくがきした
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 羽亜兎/⋆⸜玲⸝⋆ @kuroyama
>>27 アザラシだったんだ... 南極から大変ですね(
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

インコとくまはどっちが好き?
22
12
インコ
くま
最新コメント
可愛い❤️くま
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する