朝珍しく家の前の電線にインコがとまってたから写真撮ってらくがきした

9 2021/09/13 08:33
画像は投稿者により削除されました

ツインテールで頑張って飛ぶいちごsan

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電線 インコ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 08:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 海風 @umikaze1773 2021/09/13 08:36:30 通報 非表示

可愛い((やべ怒られる


住所バレ気をつけてね〜(((w

インコ止まってるとか羨ましい∑(゚Д゚)


3: 海風 @umikaze1773 2021/09/13 08:49:53 通報 非表示

>>2
確かに住所バレ危ない


>>3
そういえばうちの前に似た家g((嘘です


これでも住所わかる天才がいるから気をつけてね((

インコ可愛い()


>>5
それは玲さんなのでは(((おい


>>6
特定できるけど...(((ゑ


>>7
裏垢とか人の個人情報見つけるプロなから玲さんは((


>>8
あれ〜そんなこと言っちゃっていいのかな〜?

スマさんの個人情報も特定しちゃうぞ((※そんなこと出来ませんw


>>9
いやわい個人情報ないよ

AIだから(嘘です)


>>11
AI?じゃあAIの元になるなにかを探して壊す((は


>>12
でもわい個人情報大阪在住しか言ってないし!!(((((((


>>13
それだけでも分かるんだよ!(((え


>>14
天才ですか?((


>>15
天災ではあるよ?((


19: *海音 @shokupanman 2021/09/13 10:29:54 通報 非表示

>>13
うちも大阪


>>19
いっそいっそ(一緒一緒)


18: *海音 @shokupanman 2021/09/13 10:29:42 通報 非表示

>>9
特定でけるん!?

じゃあ、うちの住所あててみ


>>18
住所は分からないけど(((ゑ

北海道の札幌市です!((


23: *海音 @shokupanman 2021/09/13 11:37:59 通報 非表示

>>21
違います笑笑


>>23
あっ、北極か((ゑ


25: *海音 @shokupanman 2021/09/13 11:49:13 通報 非表示

>>24
いえ、南極です()


>>25
そっちか...

ちなみにアイコンは海音さんでよろしいでしょうか(((は


27: *海音 @shokupanman 2021/09/13 15:21:42 通報 非表示

>>26
そうです本人です()


>>27
アザラシだったんだ...

南極から大変ですね(


インコすご


インコかわいい〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する