この前の歌のリクエストについて

5 2024/04/21 17:47

https://tohyotalk.com/question/644664

順番は

1.ばんさんか

2.人生 コレサワ樣

3.回るうさぎ

4KING

5.ワン for All!

6.わんぬ

7.よくできました◎

8.堕ちた想いと染まる影路

です!

時間かかるかもしれないですけど

でも絶対歌いますので!!

歌えなかったらすみません、

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 17:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間かかるかもしれないけど

あとネッ友から一つリクエストきました

KINGです


すみません、急ですが

私とーとやめることにしました

なので歌のリクエストできないです

期待してくれたのに、ごめんなさい、

本当に申し訳ないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する