意味怖 題名:「インコ」

7 2021/11/09 17:44

最近一人暮らしを始めたんです。

とっても自由だし、快適で楽しいんですけど、

やっぱり実家暮らしが長かったからかなぁ?ちょっと寂しくて。

寂しさを紛らすためにインコを飼い始めたんです。

飼い始めててからしばらくたったんですけど、

本当に頭がよくて良い子なんです。

私は何も教えてないのに、私の話しかけた言葉とか覚えて挨拶してくれます。

朝は「オハヨー」、夜は「オカエリ」って。

本当に賢い子ですよね。

以上です。答えが分かった人はコメント欄に書いてください。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 意味 題名 インコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 17:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雷斗 @noakaraito 2021/11/09 17:45:31 通報 非表示

1人暮らしなのにおかえりとかはおかしい(?)


みなさんに言うのを忘れてたけど意味怖はサブ垢じゃなくて本垢でします。変更してしまって申し訳ございません🙇‍♀️


3: 3コメさん 2021/11/10 02:10:45 通報 非表示

主人公には早めに引っ越しすることをオススメする。


>>3
誰かが家に入って来たとか?


>>5
なんだろう?


>>6
なんだろうね。


主人公は一人暮らしだからお帰りとは言わない。なのにインコはお帰りと言ってるから誰かが家に入って言葉を教えたとか?


>>8
正解です。みささんすごい‼️


>>9
やった〜!


>>10
(*´ω`*)


>>11
(*・∀・*)


>>12
(((o(*゚▽゚*)o)))


>>13
顔文字カワイイ!!


>>14
そうなんだ


>>15
うん(?)


>>9
私もその事を言ったつもり・・・


>>18
え、そうだったんだ


>>18
ふーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する