意味がわかると怖い話 赤ちゃんの声

4 2024/01/31 17:35

私の名前は 赤坂 莉奈 25歳。

(以下 赤)

最近ここに引っ越してきた。

けれど横の家に赤ちゃんがいるのかいつも音が聞こえる。

赤)赤ちゃんうるさいです ゴニョゴニョ

 

隣)そうですよねー、

 

隣)お互いに防音シート貼るのはどうでしょうか、

 

赤)そうしましょう

 

私はあることに気づいて、1ヶ月後そのアパートを出ていった。

ヒントは1コメの返信欄です!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 話赤ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 17:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかんなかったらヒント教えます、


>>1
赤ちゃんの親が

謝らないで他人事みたいに話してたから

隣の人の家には赤ちゃんはいなかったって事?


>>1
答え 
 
赤ちゃんが何らかの理由で壁に挟まっていた
です

いやこれわからんよねマジでごめん!


「お互いに」はヒントかな?難しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する