いきる意味を教えてくれ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/26 14:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 14:28:20 通報 非表示

いろんなことに対して疲れたこの人に何かアドバイスを下さい。


>>1
あか大丈夫や?。。


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 14:30:09 通報 非表示

>>2
ん,大丈夫なんだがいろいろあって,なんか落ち着かねぇし、なんか疲れたし,色々うまくいかないからさ,


>>3
そっかぁ。。
誰でも辛い時はあるもんね、、

生きる意味は正直わたしにもわかんないけん
でもわたしが思うことを書くね


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 14:34:34 通報 非表示

>>4
おけーでもこんなトピ作ってもただのかまってちゃんみたいだよね、でもこれで少しは楽になるんかなとか思って作ったよ。もうさ~なんかいろいろ諦めてる感じでさ、助けて欲しいとかじゃないし,かまって欲しいからとかではないけどさ,まぁわたしも私で大変なんだよね。


>>5
うん

気持ちえっとわかるけん

かまちょとか言われても気にせんで

誰でも辛い時はあるんやからお互い様や

茜いつもこんなわたしと話してくれとるやん

それだけでわたしえっと嬉しいんよ

やからわたしが今恩返しせんと


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 14:40:45 通報 非表示

>>6
ありがとうねだけどこんな私でも仲良くしてくれるってお互い様だね,私も色々あって,ここでも失敗してさ、だけどえみが仲良くしてくれたから,私,ここで,恩返しできるんだえみこそ,一緒に話してくれてありがとう,嬉しかったよ


>>8
ううん
わたしは何もしとらんよ

投票トークで問題起こしちゃったのはわたしもやし、
アンチとかに態度変えたりキレすぎたせいで嫌われとるし
あかか仲良くしてくれてえっと嬉しいんよ、、

辛いと思う
死にたくなると思う
でも死ぬことだけはせんで
わたしがあかを必要としてるんやから


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 15:08:57 通報 非表示

>>9
わかった!死にたいなんて思わない!


14: えみえみ @himaningen 2020/07/26 16:00:01 通報 非表示

>>12
うん!

なんでも相談してね

もう大丈夫そう?


16: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 16:58:34 通報 非表示

>>14
大丈夫そうかな、もしまた死にたいなんて思ったら顔一万回ぶん殴るからさ


17: えみえみ @himaningen 2020/07/26 17:01:38 通報 非表示

>>16
よかったぁ(´;Д;`)

死にたいと思う気持ちえっとわかるけんが

頻繁に死にたいって言っとるとアンチが出てくるんよ。。。

やからまた辛くなったら二人のトピにでもこっそり

相談してくれたらいつでも聞くよ!


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 17:02:25 通報 非表示

>>17
ありがとうね!


19: えみえみ @himaningen 2020/07/26 17:18:33 通報 非表示

>>18
いえいえ(๑>◡<๑)


>>5
〜死ぬ瞬間・生きる意味〜

https://tohyotalk.com/question/72102

過去に同じ悩み抱えてる人がいたので、作ったんよ


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 14:51:51 通報 非表示

>>7
ありがとうございます。読ませていただきました。素晴らしいですね。私はつらいことも乗り越えようと思えました。特に『人生』について考えながら読んで見ました。特に生きる意味はない,だからそれを自分で考えて行く。そんな風に思いました!私はそのトピにとても感動しました。これからはしっかりと他の人やマイナスにならずポジティブになろうと思いました!このを見せてくれてありがとうございます!トピ


11: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 14:52:51 通報 非表示

>>10
<誤字がありました>

このトピを見せてくれてありがとうございます!

これが正しいやつです!


>>5
かまってちゃんやないよ!

誰やって人の話を聞きたくなることあるし!


21: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 18:54:05 通報 非表示

>>20
ありがとう~


>>21
どういたしまして^^*


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 18:56:05 通報 非表示

>>22
(//゚。゚//)***うりゅー


13: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 15:12:16 通報 非表示

>>1
はじめましてやけん、あんま偉そうなこと言えんけど、、、、、生きる意味なんてないんと?
生きる意味、生きる価値、生きる喜び、苦しみなんて自分で決めることやけん、他人に教えられることなんて1個もないんよ、でも教えることできんくても支えることならできると思っちゃん、生きる意味は教えられんし、わからんけん、でも茜さんが見つけるお手伝いならなんでもするっちゃけん言ってね!

頼りなくてごめんね、、


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 16:57:17 通報 非表示

>>13
ありがとう。こんな私でもそんなに良いこと言ってくれてありがとうございます!私はいろんな人に大迷惑かけたし,不快にさせてしまいました。なので反省の意味も込めてちゃんと考えて,生きていこうと思います!


30: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/26 21:32:43 通報 非表示

>>15
大丈夫ですよ!!

新人+初対面が偉そうに言ってすみません、、、、😭🙏😞

私は前のことはあんまり知らないんですけど、自分で決めた生き方でいいと思います!

がんばってください!


31: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 17:56:58 通報 非表示

>>30
ありがとうございます!しかも別に偉そうでもないし,大丈夫ですよ!


32: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/27 18:01:09 通報 非表示

>>31
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
茜さんしっかり反省できてると思うので自分のことを責めないでくださいね!!
関係ない人が言ってしまって😭🙏😞

私、新人なのでぜひ仲良くしてくださいね!(笑)
私は茜さんのこと応援してます!!


33: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 18:05:23 通報 非表示

>>32
ありがとうございます!あの,よろしければトークルーム作りませんか?


35: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/27 18:11:22 通報 非表示

>>33
いいんですか?!

ありがとうございます、作っていただけるとありがたいです!(人任せですみません、、、)


36: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 18:12:45 通報 非表示

>>35
わかりました!


38: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/27 18:29:14 通報 非表示

>>36
ありがとうございます!


>>1
生きる意味とかうちにはわからん

やけど、生きる意味より生きていた意味の方が大事やと思う


25: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 19:01:51 通報 非表示

>>24
そっか~じゃあ生きる意味よりかは生きた意味?って感じ?『生きていた意味探しの旅』!


>>25
生きた意味ってことかな?あれ?自分で言ったことわからんくなったw

けど、自分の生きていたことでどれだけ良いことがあってどれだけ知り合い、周りの人に影響(良い影響)をだしたかってことやない?


27: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/26 19:07:51 通報 非表示

>>26
そっか!それが目的,,,,,でもあったりして!


>>27
よくわかんないけど、多分そゆこと!(?)


29: 29コメさん 2020/07/26 19:25:29 通報 非表示

さあ?最後に楽しく死ぬのが意味なんじゃない?


34: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/27 18:06:41 通報 非表示

>>29
楽しく?ってどんな感じですか?笑顔で○ねると言うこと,,,,,ですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆