loveの意味じゃないけど、likeの意味で好きな異性トーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LOVE 意味 like 好き 異性トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 21:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りいくん、J、翔琉


2: つゆり。 @okama 2020/12/07 21:59:57 通報 非表示

カリム君とたいりさんとあると。さんですかね・・・(*ノ‐ノ)


莉依くん、翔琉、りょう、あるとさん、、くらい?笑


皆ッ♡(((((((


>>4
それなぁ(☞◑ω◑)☞


>>7
だよねぇ(・∀・)


>>8
ねぇw

みんな好きぃ

嫌いな人おらん

生理的に無理はいらっしゃるけど(((((((((みんなじゃないやん


>>10
あ、わかるぅ(((((おい

でも、嫌いな人はおらんw


>>11
マジでそれなw

Kくんがちょっと無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


>>12
え?誰やいねw(((きくなよ


>>13
高校生の男の子ですw


>>14
あぁ、その人ね

良い人そうやけどなぁ


>>15
陽菜ちゃんが思っとる人高校生何年生?


>>17
え?わかんなぁーい←←


>>14
バレバレじゃん笑笑

あ、乱入ごめん笑


>>16
もうこれで分かるの?w


>>19
わかった笑笑


>>20
嫌いじゃないの

苦手って言うか


>>21
まぁ中にはそういう人も居るよね…

私も居る笑

てかリンちゃんの名前の絵文字が笑笑笑笑


>>22
,(੭ ᐕ))←頭いかれてるやつねw


>>23
笑笑笑笑

どこ向いてんだろ笑笑


>>24
いやそれなwww

でも、情緒不安定な私にはピッタリの絵文字かなとw


>>25
笑笑

確かni…)))))殴

いやいやいや笑笑

あ、ご提案があるんだけどいいですか?笑


>>27
久しぶりに下ネタどぉっすか?笑笑


>>28
おぉ!!

iPadを使わなきゃ行けんからもうちょいしたら話そw

メンバー設定しとって今携帯の垢で話しとるからぁ


>>29
おけ!!笑

待ってるわぁ笑笑


31: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/07 23:21:50 通報 非表示

>>30
お迎えに上がりました

iPadの垢ですw


>>31
お、きたきた笑笑

これまた口が開いている笑笑


33: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/07 23:24:05 通報 非表示

>>32
これまじ1人でつぼってたw


>>33
可愛いじゃん笑


36: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/07 23:28:26 通報 非表示

>>34
ありがとw


>>36
メンバー申請したんで処理お願いしまぁす笑


38: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/07 23:35:27 通報 非表示

>>37
おくれた

ごめんなさい

おけした!


>>38
全然大丈夫よ!

ありがと!!


35: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/07 23:24:51 通報 非表示

>>32
【チャット】下ネタ話そ(裏垢推奨)Part2

https://tohyotalk.com/question/98209


40: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/07 23:49:53 通報 非表示

>>12
え!まってだれかわかんなぁい‪‪❤︎‬((((((


和真、優馬、カリムとかかな!

翔琉はあえて入れない笑


>>5
あーくんも入れとくゼィ笑


あるとさんとあーくん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆