生きてる意味あるのかな?

5 2023/02/14 00:31

最近学校行くと必ず生徒会長に悪口言われたり、生徒会メンバーに無視される、私だって頑張って学校のために働いてんのにさ。だから生きる意味探してる!良かったら教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/14 00:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きる意味は推し以外思い付かない


人生のRTA

いつ寿命で死ぬか


中学生??生徒会ってことは。

でもフォロワー様がいるから、濮らもここにいるから頑張って!!


>>4
頑張ってね~


生きてる意味がない人間なんていないと思います。


生きている意味がなかったら今こうして投票トークをしていないので。


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する